• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panic.yucの愛車 [マツダ ロードスター]

BILSTEIN Cリング式車高調 

イイね!
2018年02月12日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
BILSTEIN Cリング式車高調
パーツ単体 パーツ取付全体
NR-A 純正車高調を1番下に変更しました。
純正車高よりあたりは柔らかくなっています。
定価¥0
購入価格¥0

Cリング式車高調 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BILSTEIN / BSS-Kit Euro model

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

BILSTEIN / BPS-Kit

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:385件

BILSTEIN / ETSキット

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

BILSTEIN / PSS10-Kit

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:306件

BILSTEIN / Ride Control System

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:13件

BILSTEIN / BSS-Kit

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:900件

関連レビューピックアップ

ENDLESS ZEAL FUNCTION.COM

評価: ★★★★★

NOPRO / ノガミプロジェクト NDロードスター純正ビルシュタイン溝切り加工

評価: ★★★★

Aragosta TYPE-S

評価: ★★★★★

TEIN FLEX Z

評価: ★★★★★

BLITZ ブリッツダンパーZZR

評価: ★★★★★

ACRE SPIRIT RACING SHOCK

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2018/02/14 23:15:37
初めまして。NR-A納車待ちの者です。一般的には車高は高い方が乗り心地はいいのではと思うのですが、NR-Aに関しては低い方がいいという意見をちらほら見かけます。実際はっきり違いが分かるほど乗り心地が良くなるのでしょうか?
コメントへの返答
2018/02/21 18:00:48
はじめまして、よろしくお願いします。返信が遅くなりました。
間違ってたら教えて欲しいのですが、NR-Aの純正はCリング式車高調なので純正車高では全下げ車高に比べてプリロードが掛かった状態になってると解釈しています。なので、プリロードが緩和された全下げ車高にすることで当たりも緩和されてると思ってます。「はっきり違いが分かるほど」なのかは、上記の私の認識がそうさせている(プラシーボ)のかも知れません。
私が嘘をついていた場合は、こっそり教えて下さい。こっそり修正いたします。
2018/02/22 00:33:01
返信ありがとうございます。すみません、私自身あまり車高調の知識が無く、「車高が低い=乗り心地が硬い」という程度の認識しかありませんでした。Cリング式の仕組みを学ぶところから出直します。

プロフィール

「[パーツ] #ロードスター ダブルダイヤモンドキーパー http://minkara.carview.co.jp/userid/2883328/car/2494340/8947843/parts.aspx
何シテル?   01/14 04:21
panic.yucです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/06 23:13:21
マツダ(純正) フロントアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/06 22:40:18

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターに乗ってます。 アークティックホワイトは、思った以上に良いボディカラーで ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターの前に乗っていました。 ボディーカラーは、カッパーレッドマイカです!
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
NCの前に乗っていました。
ホンダ アコード ホンダ アコード
アテンザの前に乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.