• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月03日

変わったモーニングを提供するカフェにてうどんモーニングを愉しむ

変わったモーニングを提供するカフェにてうどんモーニングを愉しむ 今回は先週木曜日の朝、2軒のカフェ巡りをしましたが、最初に立ち寄った自宅近くにあるコメダでモーニングと巨大なバーガーを愉しんだ後に立ち寄った、変わったモーニングを愉しめるカフェを皆様に紹介したいと思います。

コメダの後に愛知県豊田市駒場町雲目17−2にありますカフェ「チャタリー」に再びやって来ました。
6月1日のブログの時は唐揚げとおにぎりが付いてる唐揚げモーニングを愉しみましたが、今回はうどんモーニングをして来ました。



カフェチャタリー、店の外観は中々オシャレな感じのカフェです。



店内入った右側は禁煙席エリアです。



店内入った左側の喫煙席エリアのカウンター席に前回訪問した時と同じ席に座りました。



モーニングのメニュー表です。
前回はドリンク代+100円の唐揚げモーニングを6月1日のブログで皆様に紹介しましたが、今回はドリンク代のみでOKのうどんモーニングを愉しむ事にしました。



前回は460円のアールグレーにしましたが、今回は390円のアイスレモンティーを注文しました。



うどんモーニングとアイスレモンティーが運ばれて来ました。



うどんを食べてみました。
うどんの麺は細かったですが、コシがあり、具はネギとかつお節のみの素うどんでしたが、ダシもしっかり効いてて旨いうどんでした。



半切りの玉子ロールも玉子の旨味にアクセントでケチャップの味わいが加わり、中々美味しかったです。



キャベツの千切りもドレッシングが効いてて良い口直しとなりました。



ドリンク代のみで注文できるうどんモーニング、めっちゃお得感あり、美味しく頂けて完食致しました。



アイスレモンティーは少しストレートで飲んだ後、残りはガムシロップを少し入れて味わいました。
ストレートもサッパリとして良かったですが少しガムシロップを入れて飲んでも美味しく頂けました。



うどんモーニングとアイスレモンティーを愉しみ390円をレジで支払い店の外に出ました。



本当はもう1軒モーニングに行く予定してましたが、前回のブログで紹介したコメダで巨大なフィッシュフライバーガーを食べた影響でチャタリーのうどんモーニングを食べ終えて満腹になりましたので3軒目は断念しカフェチャタリーを後にして帰路に就きました。

※あとがき※
カフェチャタリーのうどんモーニング、390円でしっかりとボリュームがあるモーニングでしたのでとてもお得なモーニングだと思います。

変わったモーニングを愉しむならカフェチャタリーはおススメだと思いますので、このブログを拝読されて興味を持たれた方は是非足を運んでみて下さい。

今回も最後までご拝読頂きありがとうございました。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2018/07/03 03:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年7月3日 8:10
おはようございます。

ワンコインでお釣りありなんて
お安いモーニングですね。

うちの近所にあったら
毎日通います*\(^o^)/*
コメントへの返答
2018年7月4日 2:43
390円でお腹がいっぱいになるお得なモーニング、今後も色々と食べてみたいと思います。

名古屋の喫茶店やカフェはモーニングで色々と付いて来るのが文化ですが、今回紹介したカフェはその中でも種類も色々とあってしかもどれも安くてこんなカフェがお近くにあったら毎日通いたくなると思います。
2018年7月4日 19:40
はじめまして。

愛知全体なのか名古屋なのか
詳しくは分かりませんが、
確か喫茶店&モーニングの文化が
すごく根付いてるんですよね?

決して物価が安い地ではないと察しますが、
なるほどお値打ち感がありますね。
コメントへの返答
2018年7月5日 11:32
愛知のモーニング文化は名古屋を中心に名古屋周辺にもしっかりと根付いてますよ。

喫茶店がひしめき合っている中で他店との差別化を図る為に各店が色々とアイデアを出して色々なモーニングを提供したり、価格をお値打ちにしたりしているのだと思います。

プロフィール

「[整備] #エブリイワゴン 8月下旬転居決定と転居前の車中泊仕様総仕上げの計画 https://minkara.carview.co.jp/userid/2883900/car/2829829/7441319/note.aspx
何シテル?   07/30 21:22
アライグマのアライです。 旅行、食べ歩き、ドライブ、そしてクルマいじりが好きです。 色々な所に訪問し足跡付けまくってます。 みん友さん、訪問者の皆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 七代目いぶし銀の相棒号 (スズキ エブリイワゴン)
■愛車の主な仕様■ ☆エクステリア☆ ★アルミホイール(S-HOLD LAGUNA 15 ...
スズキ カプチーノ 初代カップんちょ号 (スズキ カプチーノ)
セドリックワゴンの前の愛車で、私が18歳で免許を取得して初めて買った愛車でした。 この ...
日産 セドリックワゴン 二代目薬中号 (日産 セドリックワゴン)
シーマの前の愛車です。 薬中と言う変なニックネームですが、ヘッドライト(人間で言う目) ...
日産 シーマ 三代目パールシーマ号 (日産 シーマ)
ワゴンRの前の愛車です。 いじった部分は深リムのwork ユーロラインDH 19インチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation