• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月20日

朝からコメダで爆食い 後編 自宅で昼飯・おやつとして愉しむ 

朝からコメダで爆食い 後編 自宅で昼飯・おやつとして愉しむ  5月18日の朝、自宅近くのコメダに行きまして、朝からガッツリと朝食を食べましたが、今回は昼飯用にとコメダでお持ち帰りしてきたものを皆様に紹介したいと思います。

前回は前編としてコメダ店内で愉しんだ様子をブログで紹介しましたが、今回は後編としてお持ち帰りした巨大なフィッシュフライバーガー、味噌カツパン、唐揚げを自宅で愉しんだ様子をお送りします。



コメダ豊田若林店を後にしまして、自宅の車庫に戻って来まして、今回獲得した戦利品を撮影しました。



前回のブログで喫煙エリアのカウンター席の上に置かれてた観葉植物が部屋の観葉植物と似てましたが、幹は同じ様でも葉っぱが違うので違う種類の観葉植物でした。

部屋で観葉植物を育ててますと見ているだけで心が落ち着きます。



早速、獲得しました戦利品の数々を袋の中から出してみようと思います。



コメダでは店舗によって違うかもしれませんが、お持ち帰り品はご覧の通りパックに入れてくれますのでお持ち帰りして食べて愉しむ事も出来ます。



左下が巨大なフィッシュフライバーガー、中央が味噌カツパン、右下が唐揚げになります。



巨大なフィッシュフライバーガーは以前に1度だけ食べた事があり、昨年のブログで皆様に紹介しましたが、味噌カツパンと唐揚げは今回が初めて食べますのでどんな味わいか食べる前から期待してました。



味噌カツパン、柔らかそうなパンに肉厚のカツが見るからに美味しそうです。



唐揚げも小振りでしたが見るからに旨そうで食欲をそそる見た目です。



味噌カツパンと唐揚げのパックの蓋を閉じて、まずは巨大なフィッシュフライバーガーから食べる事にしました。



ズッシリと来る重量感に見た目のボリューム感はインパクトがあり、久しぶりのご対面でしたが早速味わう事にしました。



1口目を食べてみましたが巨大すぎて1口目がご覧の通り少しかじった程度になり、中々の強敵に悪戦苦闘の予感がして来ました。



巨大なバンズを少しずつ食べていきながらようやくフィッシュフライの味わいのするエリアに入って来ました。

味わいはほんのりと甘味のある脂の乗った白身魚の優しい味わいが、口いっぱいに広がりフィッシュフライとタルタルソースの相性の良さが絶妙でシャキシャキで瑞々しいキャベツ、そしてチーズのコクが合わさって口の中が至福のひと時を堪能する事が出来ました。



半分ほど食べ終えた所で煙草の箱とライターとの大きさを比較してみました。



半分ほど食べ終えた状態でフィッシュフライバーガーはそのままにしておいて次に唐揚げを食べる事にしました。



どんな味わいか楽しみですが早速食べる事にしました。



ジューシーな鶏肉の旨味にスパイシーな味付けがレモン汁の酸味と良く合い美味しい唐揚げでした。



美味しい唐揚げを食べながら再びフィッシュフライバーガーを堪能しまして…



フィッシュフライバーガーを完食致しました。



今度は味噌カツパンを唐揚げと一緒に食べようと思います。



パンを少しずらすと赤味噌の甘味噌がカツに塗られてまして食べる前から味わいを期待してしまいました。



3等分にカットされてる味噌カツパンを早速味わう事にしました。



味噌カツパンの味わいはサクサクの衣の肉厚のカツの味わいに赤味噌の甘味噌の風味と千切りキャベツの味わいが口の中で三位一体となって旨さが広がる感じで病みつきになる絶品の美味しさを堪能する事が出来ました。



昼の12時頃からここまで食べ始めたのですが前回のブログの通り、朝にコメダの店舗でガッツリ食べましたので、ここまでてお腹が満腹となりましたので、15時頃のおやつまでパックの蓋を閉じて箸休めする事にしました。



15時頃、昼飯で残しておいた味噌カツパン3分の2と唐揚げ3個を再び食べ始め、味噌カツパン3分の1と唐揚げ2個を食べ終え、唐揚げ完食前最後の唐揚げを良く味わって食べる事にしました。



唐揚げを完食しまして…



味噌カツパン3分の1を良く味わって食べる事にしました。



味噌カツパンを完食した所で…



コメダのお持ち帰りしたものを昼飯とおやつにて全て完食致しました。

※あとがき※
前回のブログのから前編・後編と分けて先週土曜日にコメダ三昧した様子を皆様にお送りしましたが、コメダ店舗内で愉しむ事も楽しいですが、今回初めての試みになりましたお持ち帰りで自宅の部屋でゆっくりと堪能するのも楽しいと思い、お持ち帰りして良かったと思いました。

コメダは全国各地にあります喫茶店ですが、ハンバーガーもボリュームありますし、まんぷくプレートや味噌カツパンなど、ボリューム満点で美味しいものがいっぱいありますので、コーヒーを飲みに行ったりシロノワールを食べるだけでなく、私のブログをご拝読頂き、興味を持たれた皆様は是非、お近くのコメダに足を運ばれて愉しんでみて下さい。

今回も最後までご拝読頂きありがとうございました。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2019/05/20 00:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ランチは、みそカツサンドです。
お散歩ひつじぃさん

朝からコメダで爆食い 前編 大皿の ...
アライグマのアライさん

大あんまきで有名な知立の藤田屋にて ...
アライグマのアライさん

豊田南部のかつ雅にてカツ丼と味噌カ ...
アライグマのアライさん

近所の食事処にてカツ丼と焼きそばを ...
アライグマのアライさん

みそカツパン
sv.さん

この記事へのコメント

2019/05/20 00:57:59
アライグマのあらいの親戚です!!読んで下さる皆様
毎回身内なのでブログを見にきてるだけです(笑)
🙇🙇🙇


なんだよ(笑)

メールきてすぐにいいね👍️

やっぱりパソコンから開けるわぁ(笑)

明日仕事だから もう寝て!

ゆっくりねぇ✊‼️おやすみなさい
コメントへの返答
2019/05/20 01:03:10
いつもいとことしてコメントありがとうございます。

1番イイねさせてあげようと、24時48分に私がこのブログを公開する前にメールで教えましたが、スマホとパソコンだと個々の回線速度によりパソコンからされている方のほうが1番イイね狙いやすいかと思います。

私も1日1更新のブログを書き終えたのでもう少ししたら寝る事にしますね。
2019/05/20 18:47:56
はじめまして。コメダのフィッシュバーガーが気になりました。
ボリューム半端ないですね。
コメントへの返答
2019/05/20 19:09:02
フィッシュフライバーガーは昨年初めて食べてからボリューム満点でしかも美味しいのお気に入りの逸品になりました。

他のコメダの巨大なハンバーガーは食べた事無いので機会があったら食べてみようと思います。
2019/05/21 10:29:29
毎回しっかり丁寧に食レポしてますね(笑)
コメダのフィッシュフライバーガー、コスパも良いし美味しいですよね~♪
毎回頼んじゃいます!
コメントへの返答
2019/05/21 12:23:33
毎回、ブログは丁寧に書くことに心掛けてます。

フィッシュフライバーガー、デカクて美味しくて安いのでオススメの逸品ですね。

他のハンバーガーも気になりますから今度食べてみたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「或る週末、知立の藤田屋にてカツ丼を愉しむ http://cvw.jp/b/2883900/42990166/
何シテル?   06/24 00:32
アライグマのアライです。 旅行、食べ歩き、ドライブ、そしてクルマいじりが好きです。 色々な所に訪問し足跡付けまくってます。 みん友さん、訪問者の皆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
ドライブや旅先で絶景スポットでオープンにしたら最高だなって思い4座のオープンカーがずっと ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
プジョー206CCの前に乗ってた愛車です。 内装をラグジュアリーな感じにいじってました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現愛車の2つ前の愛車です。 内装のラグジュアリー化はこの車から始まりました。 フロン ...
日産 シーマ 日産 シーマ
現愛車の3つ前の愛車です。 いじった部分は深リムのwork ユーロラインDH 19イン ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.