• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アライグマのアライのブログ一覧

2020年02月28日 イイね!

仕事の早飯はつつみ食堂にて豚カツと天ぷらを愉しむ

仕事の早飯はつつみ食堂にて豚カツと天ぷらを愉しむ最近は週末土曜日に安城の友人と一緒に食事したプログが続きましたが、今回は久しぶりに独りで食レポした様子を皆様に紹介したいと思います。

仕事の配送は月・水・金が忙しくて、火・木が1件配送件数が減るので時間に余裕があり、最近は弁当を持参したりコンビニでパンを買う昼飯が多い中、今回は2月25日(火)に豊田南部のレトロ食堂つつみ食堂にて少し早めの昼飯を愉しんだ様子をお送りしたいと思います。



最近は仕事の昼飯はレトロ食堂に中々立ち寄れませんでしたが、2月25日(火)の11時少し前に豊田南部のレトロ食堂つつみ食堂にやって来ました。



久しぶりに店の入り口に鎮座(笑)しているタヌキ君とご対面しつつ入店しました。



レトロで哀愁漂う店内はいつ来ても落ち着きます。



メニューの中から昼飯を選ぼうと思いましたが…



陳列ケースの中やカウンターの上に美味しそうなおかずがいっぱい並べてありましたので…



豚カツに…



天ぷら盛り合わせ…



煮物に豚汁とご飯大盛りを注文しまして…



こちらの席に座って運ばれて来るのを待つ事にしました。



豚カツに天ぷら盛り合わせと2つのメインディッシュがとても豪華な昼飯になりましたので…



早速頂く事にしました。



まずは豚カツを頂こうと思いますがその前に… ソースをかけまして…



カツの味わいは程よい肉厚の柔らかい肉の旨味にラードでカラっと揚げられてまして肉の旨味とラードの風味が口の中で絶妙に絡め合う感じで美味しかったです。



最高のおかずにご飯もお腹が減っていたのもありましたのでいつも以上に美味しく感じました。



熱々の豚汁は豚肉に味がよく染みていてしかもダシの風味が良くて寒かったので身体も心もすっかりと温まる事が出来ました。



大根の煮物も味がよく染みていて甘辛く煮付けてあり、美味しく頂く事が出来ました。



天ぷら盛り合わせ1つ目はブロッコリーの天ぷらで中々美味しかったです。



ご飯の上に白いたくあんをのせて食べますといつもながら美味しかったです。



豚汁は豆腐もいっぱい入ってまして良い口直しとなりました。



豚カツの良い色取りになってましたレタスも美味しく頂く事が出来ました。



天ぷら盛り合わせ2つ目は人参の天ぷらで味わいは衣の旨さに人参の甘味が上手く調和している感じで美味しかったです。



煮物の油揚げも甘辛く煮付けてあって味がよく染みててご飯のよいおかずとなりました。



カツ2切れ目を口に運び込みますとカツの旨味が口いっぱいに広がりましてソースの旨味と合わさり、口の中が至福のひと時を迎える事が出来ました。



豚汁のダシの風味が良いので、病みつきになる味わいです。



天ぷら盛り合わせ3つ目は玉ねぎのかき揚げで、今回食べた天ぷら盛り合わせの中で一番美味しかった天ぷらでした。



ご飯を半分ほど食べ終えた所で…



少し箸休めしまして昼飯の食べ進め具合を撮影しました。



再び美味しい玉ねぎのかき揚げの天ぷらを堪能しながら…



癖になる味わいの美味しい豚汁の豚肉の味わいを愉しみました。



ご飯の上にたくあんをのせて愉しみながら…



煮物の里芋も味がよく染みてて中々美味しかったです。



カツとご飯の旨さのラリーが少し続いて…



まずは煮物を完食致しました。



美味しい豚汁も完食迄のラストスパートに入りつつ…



人参の天ぷらの味わいを噛みしめながら…



次に豚汁を完食致しました。



天ぷら盛り合わせ完食前の最後の1つの天ぷらには一番美味しかった玉ねぎのかき揚げとなりましたが、よく味わって食べる事にしました。



豚カツと天ぷら盛り合わせの2つのメインディッシュによく合う煮物でしたので大盛りでしたがご飯がよくすすみまして完食となりました。



天ぷら盛り合わせも完食しまして…



豚カツ完食前の最後の1切れのカツは名残惜しいですが、よく味わって食べる事にしました。



最後にみかんで口の中をサッパリさせまして…



昼飯全てを完食致しました。



会計を済ませて店の外に出まして…



レトロ食堂つつみ食堂を後にしまして午後からの配送に向かいました。

※あとがき※
最近は持参した弁当やコンビニの惣菜パンが仕事の昼飯で多かったので久しぶりに仕事の昼飯がレトロ食堂でしたのでレトロな雰囲気を愉しみながら食べた昼飯の味わいは格別なものとなりました。

豚カツと天ぷら盛り合わせの2つのメインディッシュを昼飯で愉しんだ理由は2つとも食べたかったのもありましたが、11時前に入店しての早飯でしたので午後からの配送中にお腹が減らないようにと多めに食べようと思ったのも理由でしたが、結果として仕事終了し帰宅迄お腹が減らずに済んで良かったと思います。

今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2020/02/28 22:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2020年02月27日 イイね!

安城の吉野家にて朝からガッツリと牛丼特盛を愉しむ

安城の吉野家にて朝からガッツリと牛丼特盛を愉しむ最近はブログで安城の友人と土曜日の朝に一緒にモーニングを愉しむ様子のブログが多いですが、今回は2月22日(土)の朝、吉野家で朝食を一緒に食べようと言う事で安城の国道1号線沿いにある吉野家に行った様子を皆様に紹介したいと思います。

当初は吉野家で牛丼を食べるのではなく朝定食を食べようと思いましたが、タイトルの通り、大好物の吉野家の牛丼を入店したら食べたくなり結局牛丼特盛を愉しんだ様子をお送りしたいと思います。



2月22日(土)の朝8時頃、安城の国道1号線沿いにある吉野家に昨年のお盆休み西浦うなぎオフ会の日以来久しぶりにやって来ました。



昨年8月の西浦うなぎオフ会の日の朝、今回立ち寄った吉野家にて朝食を愉しみましたが、吉野家に行くと大抵牛丼の特盛と味噌汁の組み合わせで食べる事が今まで多かったです。



今回は朝定食を吉野家で食べようと最初は思い、安城の友人と一緒にやって来たのですが、最初はハムエッグ牛小鉢定食か焼魚牛小鉢定食にしようかと思ってました。



安城の友人は魚が好きと言う事で塩鯖納豆定食の味噌汁を豚汁に変更して注文してました。



朝から店内はお客で結構賑わっている中、周りの客が牛丼の並盛や大盛りを食べてる方が結構居まして、食べている様子を見ているうちに私も大好物の牛丼が食べたくなりまして牛丼特盛を注文しまして…



豚汁と生野菜サラダも一緒に注文する事にしました。



朝からボリューム満点の牛丼特盛と豚汁、生野菜サラダが運ばれて来ましたので…



ポリューミーな朝食を愉しむ前に…



紅生姜をいっぱいのせまして…



唐辛子もいっぱい振りかけました。



生野菜サラダにドレッシングをかけて愉しむ準備が整いましたので早速味わいを堪能しようと思います。



牛丼の肉の味わいは牛肉の赤身の旨味と脂身の旨味のバランスの良い牛丼の肉の味わいに吉野家特製のつゆの味わいと口の中で三位一体となって旨さが広がる感じで一口目から安定した旨さを口の中で堪能する事が出来ました。



熱々の豚汁も豚肉に味がよく染みている感じで美味しく頂きながら寒い朝、身体と心を温める事が出来ました。



生野菜サラダはシャキシャキのキャベツの千切りとコーンの甘さのハーモニーがドレッシングと上手く調和している感じで美味しかったです。



つゆの旨味がご飯によく染みている美味しいご飯と牛丼の肉の味わいが口の中で旨さの洪水となって襲ってくる感じで堪能しながら口の中が至福のひと時を迎える事が出来ました。



紅生姜を多めに一緒に食べてみますと牛丼の肉の旨味、玉ねぎの甘さと紅生姜の風味が相成り美味しかったです。



豚汁の具はメインの豚肉の他、豆腐、玉ねぎ、人参、刻みネギなどが具沢山で牛丼によく合う美味しい味わいの豚汁だと思いました。



ドレッシングのかかっている部分を食べ終えたのでドレッシングのかかって無い生野菜サラダを食べてみてもキャベツの千切り本来の甘味とコーンの甘味があり、美味しく頂く事が出来ました。



牛丼特盛を半分ほど食べ終えた所で牛丼の断面を撮影しまして…



少し箸休めしましてお茶で一息つきながら…



食べ進めた様子を撮影致しました。



再び美味しい豚汁の玉ねぎ本来の甘さを堪能しながら…



残り半分の牛丼はよく味わって食べる事にしました。



生野菜サラダで口直ししながら…



まずは豚汁を完食しまして…



次に生野菜サラダを完食しました。



そして… 全て完食致しました。



会計を済ませて吉野家を後にしまして、安城の友人を送り届けた後、帰路に就きました。

※あとがき※
今回は吉野家で朝定食を愉しむつもりが牛丼の誘惑に負けまして牛丼特盛を愉しみましたが、いつもは牛丼特盛&味噌汁の組み合わせて来店して食べる事が多かったのですが、味噌汁の代わりに生野菜サラダ&豚汁を堪能しましてどちらも美味しかったので牛丼特盛と併せて大満足の朝食となりました。

朝定食を食べなかったので吉野家に行く機会がありましたら最初に食べようと思ってましたハムエッグ牛小鉢定食か焼魚牛小鉢定食を堪能したいなと思います。

今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2020/02/27 00:47:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2020年02月24日 イイね!

知立のレトロ喫茶店にてモーニングでカツ丼を愉しむ

知立のレトロ喫茶店にてモーニングでカツ丼を愉しむ今回は安城の友人のリクエストで2月8日(土)の朝、知立のレトロ喫茶店にモーニングを食べに行った様子を皆様に紹介したいと思います。

知立のレトロ喫茶店ミミのモーニングは440円でボリューム満点のモーニングですが、当初は私もモーニングを愉しむはずでしたが、大好物をマスターに朝から作れるか聞いた所、ご飯が有ればオッケイと言う事で、モーニングでカツ丼を愉しんだ様子をお送りしたいと思います。



2月8日(土)の朝7時過ぎに知立の国道1号線沿いにありますレトロ喫茶店ミミに安城の友人とやって来ました。



レトロ喫茶店ミミの店構えは昭和の面影を色濃く残すレトロな雰囲気が魅力的な素敵な喫茶店ですが…



店内も昭和の頃から時が止まったような空間の中で哀愁漂う雰囲気がとても居心地の良い空間であります。



今回はこちらの席に座る事にしました。



安城の友人はこの時と同じくモーニングセットを注文しましたが…



私は大好物のカツ丼を朝から食べたいと思い、マスターにカツ丼を朝から作れるかお願いした所、ご飯が有るので少し時間かかるけど作れると言う事で、安城の友人のモーニングセットから遅れる事15分後位にカツ丼が運ばれて来ました。



ご飯が無ければ恐らくカツ丼は作れないと言われて安城の友人と同じくモーニングセットを愉しんでたと思いますが、気さくなマスターにお願いしてカツ丼を愉しむ事が出来る様になりましたので気さくなマスターに感謝の気持ちでカツ丼を頂こうと思います。



見るからに美味しそうなカツ丼を早速愉しむ事にしました。



カツ丼のカツの味わいはやや肉厚のカツの肉の旨味に少し甘目の割下の旨味が口の中で絶妙に絡め合う感じで美味しくて朝から幸せな気持ちになりました。



カツ丼によく合う赤だしの熱々の味噌汁をすすると寒かったので身体も心も温まりました。



漬物をそのまま愉しんでみますと、酢漬けの酸味の効いた味わいで口の中がサッパリしました。



カツ2切れ目を口の中に運び込みますと、赤身の部分と脂身の部分のバランスが良くて少し甘目の割下の味わいと相成り美味しく頂く事が出来ました。



今度は割下のしっかりと染みたご飯と玉子閉じを堪能してみましたが、割下の染みたご飯の旨味に玉子閉じの玉子の味わいが口の中で上手く調和している感じで美味しかったです。



赤だしの味噌汁を再びすすり、口直ししました。



カツの上に紅生姜をのせて食べてみますと、カツの旨味と割下の味わい、紅生姜の味わいが口の中で三位一体となって旨さが広がる感じでより一層美味しく感じました。



割下のしっかりと染みたご飯の上に酢漬けの漬物をのせて食べてみますと、少し甘目の割下の味わいに酸味の効いた酢漬けの漬物の味わいが意外とうまく調和している感じで美味しかったです。



玉子閉じとカツの間から発掘しましたしめじの味わいも中々美味しいものでした。



割下のしっかりと染みたご飯と玉子閉じを食べ進めまして…



カツ丼を半分ほど食べ終えた所でカツ丼の断面を撮影しました。



食べ進め具合を撮影した後、少し箸休めしまして…



再び美味しい赤だしの味噌汁をすすりながら…



カツの旨味を堪能したり…



玉子閉じの上に紅生姜をのせて愉しんだりしました。



割下のしっかりと染みたご飯の上に酢漬けの漬物をのせて堪能しながら…



赤だしの味噌汁を飲み干してまずは味噌汁を完食致しました。



カツ丼の味わいを引き続き愉しみながら口の中が至福のひと時を迎える事が出来ました。



カツ丼完食前の最後の1切れのカツはよく味わって食べる事にしまして、カツ丼を完食致しました。



食後は…フルーツのパイナップルを愉しみ…



続いてリンゴを愉しみ…



最後にみかんを堪能しまして…



全てを完食致しました。



マスターとの世間話を愉しんだ後は会計を済ませて外に出まして、レトロ喫茶店ミミを後にしまして、安城の友人を送り届けた後、帰路に就きました。

※あとがき※
安城の友人がレトロ喫茶店ミミを気に入ってリクエストされたので、一緒にモーニングセットを愉しもうと足を運んだレトロ喫茶店ミミでしたが、モーニングセットを一緒に愉しむつもりが、マスターにカツ丼をお願いしたら快く作って下さったので朝から大好物のカツ丼を愉しむ事が出来、満足のいく朝食となりました。

美味しいカツ丼をレトロな雰囲気の中で愉しむ事が出来ましたし、安城の友人も美味しいモーニングセットを思う存分愉しむ事が出来たようで一緒にレトロ喫茶店ミミ行って良かったと思います。

今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2020/02/24 18:49:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2020年02月20日 イイね!

店舗でも自宅でもコメダ三昧

店舗でも自宅でもコメダ三昧今回は2月1日(土)の朝、安城の友人と豊田南部のコメダにてモーニングを愉しんだ様子を紹介したいと思います。

朝、コメダのモーニングで巨大バーガーを愉しみましたが、昼飯でもコメダグルメを愉しもうと思いテイクアウトしまして昼にもコメダ三昧した様子を併せてお送りしたいと思います。



2月1日(土)の朝7時過ぎにコメダ珈琲豊田若林西店にやって来ました。



7時から営業ですが、土日はすぐに駐車場が満車となるのでほぼ開店時間に合わせて来ました。



煙草を吸うので奥の喫煙席に向かい…



こちらのテーブル席に座りました。



2人ともコメダのモーニングメニューの中から手作りたまごペーストを選び…



追加で自家製コールスローサラダを注文しました。



コメダのバーガーは巨大ですが、今回は期間限定のグラクロバーガーを注文してみました。



モーニングが運ばれて来まして、飲み物は安城の友人がホットコーヒーを注文し、私は紅茶を注文しました。



こちらは大晦日の日にエブリイ乗りの岡崎の友人とエブリイプチオフ会をした時に注文しましたエビフライプレートと飲み物はジェリコでした。



早速、たまごペーストのトーストを愉しむ事にしました。



トーストの上にたまごペーストをのせて満遍なく塗り広げまして…



口の中に運び込みますと、玉子の旨味とトーストの味わいが口の中に旨さが広がりまして美味しかったです。



トーストを愉しんだ後は紅茶でホッと一息つけました。



フレンチドレッシングの効いたコールスローサラダも美味しかったです。



美味しい味わいのたまごペーストのトーストも残り半分はよく味わって食べる事としました。



モーニングセットを完食し終わる頃に巨大なグラクロバーガーが運ばれて来ました。



持ってみますとずっしりとした重量感と大きさもマクドナルドのビックマックよりも明らかに巨大と言う事が解りました。



グラクロバーガー味わいはシャキシャキのキャベツの千切りがデミグラスソース味わいと絶妙に絡め合いながら衣がサクサクで、濃厚でクリーミーなグラタンの味わいがいっぱい堪能する事が出来ました。



グラクロバーガーがモーニングのメインディッシュとなりましたが、食べ応えが充分あり、ポリューミーでしたが残り半分も濃厚なグラタンの味わいやシャキシャキのキャベツの食感を愉しみながら良く味わって食べました。



モーニングセットと巨大なグラクロバーガーを完食致しました。



会計を済ませてコメダの店の外に出まして…



コメダを後にしまして、安城の友人を送り届けた後、帰路に就きました。



自宅に到着しまして時間が経過し、お昼時になりましたのでコメダでテイクアウトしましたコメダグルメを昼飯でも愉しむ事にしました。



テイクアウトしましたのは4種類の巨大バーガーの中の1つと…



2つのパンの中の1つをテイクアウトしましたが次に紹介します。



昼飯として選びましたのはフィッシュフライバーガーとエビカツパンになりました。



朝、テイクアウトしましたので冷めていたのでレンジで温め直した後、食べやすいように包丁でカットして皿に盛り付けました。



フィッシュフライバーガーの味わいはフィッシュフライの魚の旨味とタルタルソースの味わい、シャキシャキのキャベツの千切りの歯触りが口の中で三位一体となって旨さが広がる感じでコメダの巨大バーガーの中で一番好きなバーガーです。



エビカツパンの味わいはサクサクの衣とエビのプリプリ感で食感もよく、特製のサウザンソースとの組み合わせも良い感じで病みつきになる味わいでした。



1切れずつ食べ終えましたが、昼飯でチョイスした2つとも魚とエビが中身ですのでボリュームはありますが肉のバーガーと違い、意外とヘルシーな感じだと思いました。



フィッシュフライバーガー残り半分と…



エビカツバーガーの味わいを思う存分堪能しながら…



フィッシュフライバーガーとエビカツバーガーの2品を完食致しました。

※あとがき※
今回はコメダで朝食にモーニングセットとグラクロバーガーを愉しみ、昼飯は自宅でフィッシュフライバーガーとエビカツパンを愉しむ事が出来、どれも美味しくて2食がコメダグルメを思う存分堪能出来ましてコメダ三昧の1日となりました。

コメダの魅力は何と言っても朝からモーニングだけでなくバーガーや大皿プレートなども愉しむ事が出来るのが魅力的だと思いますので、このブログを読まれてコメダに行きたくなった方が居ましたら、お近くのコメダに是非足を運んで頂ければと思います。

今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2020/02/20 17:58:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2020年02月15日 イイね!

初訪問の安城の中華料理屋にて天津麺と中華飯を愉しむ

初訪問の安城の中華料理屋にて天津麺と中華飯を愉しむ今回は1月26日(日)のお昼に安城の友人おススメの中華料理屋に初訪問しましてランチを愉しんだ様子を皆様に紹介したいと思います。

いつもは私お薦めのレトロ食堂や喫茶店に一緒に行っている安城の友人ですが、今回は逆にお薦めの店を聞いた所、立ち寄った事無い場所でしたので行きたいと思い、一緒に行った様子をお送りしたい思います。



1月26日(日)のお昼に安城市北部にあります中華料理屋の栄楽本店にやって来ました。



栄楽本店の前の道は豊田から安城に行く時によく通る道でしたので前々からこの場所に中華料理屋がある事は知ってましたが今回初訪問となりました。



栄楽本店にてどんな美味しい中華料理が食べれるか期待を膨らませつつ入店しました。



席は入口入ってすぐ右にありますこちらのテーブル席に座りました。



お得なランチメニューもありましたが…



メニューの中から…



麺類は大好物の天津麺を注文し…



飯物は中華飯を注文する事にしました。



運ばれてくる間、水を飲みながら安城の友人と雑談で盛り上がってますと…



先に安城の友人が注文しました五目ラーメンが運ばれて来ました。



暫く待ちますと見るからに美味しそうな天津麺と中華飯が運ばれて来ましたので…



早速頂く事にしました。



天津麺の見た目はかに玉に餡が掛かって無い感じの天津麺でしたが…



麺の味わいはやや細めのストレート麺に醤油ベースのアッサリとしたスープの旨味が絶妙に絡め合う感じで美味しかったです。



スープはアッサリとしてて透明感かある中で旨味が凝縮している感じで美味しく頂く事が出来ました。



かに玉の味わいはカニの身と玉子のみのシンプルな構成の中で玉子の旨味とカニの身の緻密な味わいがアッサリスープと合わさり口の中で旨さが三位一体となって広がる感じで美味しかったです。



今度はレンゲでかに玉を多めに口に運んでみましたら、栄楽本店のかに玉は餡かけにはなって無かったですが、カニの身が玉子の旨味と上手く調和している感じで病みつきになる味わいでした。



美味しい天津麺を半分ほど食べ終えた所で撮影しました。



少し箸休めした後で再び麺を愉しみ…



スープを愉しみながら…



美味しいかに玉を口の中で思う存分堪能してました。



残り少なくなって来ましたのでレンゲで麺を愉しみつつ…



天津麺完食前の最後の1口のかに玉はよく味わって食べる事にしました。



まずは天津麺を完食しまして…



次に中華飯を愉しもうと思います。



中華飯の味わいは餡かけの旨味に個々の野菜の味わいが上手く合わさり、隠し味にオイスターソースが入っている感じの味わいで1口目から美味しく頂く事が出来ました。



中華飯の具の中で一番好きなものはウズラの玉子ですが、餡かけの旨味と絡め合い美味しかったです。



半分ほど食べ終えた所で中華飯の断面を撮影しました。



再び少し箸休めをした後、残り半分の中華飯をよく味わって食べ進めまして…



天津麺と中華飯の2品を完食致しました。



会計を済ませて栄楽本店の外に出まして…



栄楽本店を後にしまして、安城の友人を送り届けた後、帰路に就きました。

※あとがき※
豊田から安城に行く時によく通る道沿いにあった中華料理の栄楽本店は前々から気になってた店でしたが、いつも立ち寄らずに通過してたのを今回初めて訪問する事が出来まして美味しい天津麺と中華飯を愉しむ事が出来ましたので満足のいく昼飯になりました。

メニューを見てますと他にも美味しそうな中華料理がいっぱいありそうでしたので、また機会があったら立ち寄ろうと思ってます。

2月に入ってブログ更新がサボり気味だった理由はパーツレビューで紹介しました3DSのゲームで色々と遊んだりしてましたので以前より更新頻度が減った事も含めてパーツレビューにて3DSを紹介しました。

今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
Posted at 2020/02/15 23:20:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「街かど屋にておろしとんかつ定食を愉しむ http://cvw.jp/b/2883900/45010357/
何シテル?   04/11 20:37
アライグマのアライです。 旅行、食べ歩き、ドライブ、そしてクルマいじりが好きです。 色々な所に訪問し足跡付けまくってます。 みん友さん、訪問者の皆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 七代目いぶし銀の相棒号 (スズキ エブリイワゴン)
2016年2月から3年半の時を経て再びエブリイワゴンが愛車として蘇りました。 2019 ...
スズキ カプチーノ 初代カップんちょ号 (スズキ カプチーノ)
セドリックワゴンの前の愛車で、私が18歳で免許を取得して初めて買った愛車でした。 この ...
日産 セドリックワゴン 二代目薬中号 (日産 セドリックワゴン)
シーマの前の愛車です。 薬中と言う変なニックネームですが、ヘッドライト(人間で言う目) ...
日産 シーマ 三代目パールシーマ号 (日産 シーマ)
ワゴンRの前の愛車です。 いじった部分は深リムのwork ユーロラインDH 19インチ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.