• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月13日

第14回SMP全国オフ

第14回SMP全国オフ








先週の土曜日曜日に全国オフに参加してきました。

東北組は初参加のまんぷうさん、ko-cynさんとおいらの3人

金曜日に余裕をもって出発します。

集合時間の関係で、出発が通勤時間と重なり、道路は渋滞。

雨の中カッパを着て、養生テープで目張りされたsevenはかなり目立ちます。

通勤車の白い目が気になるのも高速に乗るまでなので、我慢我慢(笑)



長距離移動の必需品である傘が役に立ってます。

金曜日は群馬の伊勢崎のビジネスホテル泊

ホテル到着してすぐに、ko-cynさんのラジエターファンが回らず水温急上昇。

ホテルの裏がカインズホームで、配線類やヒューズを買い込みチャチャと修理。

次の日はカラリと晴れて、甘楽PAで関東組と合流。



途中いつもの牧場でソフトクリーム休憩



おぎのや で釜飯を食べて、みんなで美ヶ原高原美術館に!!



ビーナスラインを気持ち良く走ります!!

ドラレコの動画があるけど、そこは自主規制で(笑)



お泊りはやっぱり楽しかったです。

時間があれば是非みなさんもお泊りしてください。

宴会しながら、みんなでワイワイと過ごすとめっちゃ仲良くなれますよ〜絶対おすすめです

全国オフ当日は、みなさんにSMP交通安全のステッカーを、あくまでもさりげなく販売



買ってくれたみなさん (無理矢理買わされたみなさん)ありがとうございました(笑)

あの、ステッカーにはレーダー派を吸収し、オービスが光らないように特別な加工がしてありません。

また来年みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!!


ブログ一覧 | 長距離戦隊ツーリング(500km以上) | クルマ
Posted at 2019/10/13 17:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

晴れ(そして)
らんさまさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年10月13日 17:15
お疲れ様でした。

もう1週間になるんだね。
つい昨日の様な気がします。
今年は特に思い出深い全国でした。

また来年お会いしましょう!
私もできればそちらに行きたいな・・・・

コメントへの返答
2019年10月13日 20:59
お疲れ様でした!!
ほんと楽しかったですね〜
今年は特に濃い〜濃い〜時間が過ごせた気がします(^o^)

やっぱりZAKIさんが居ない全国は、なんか物足りないんですよね
ほんと今年はご一緒出来て嬉しかったです(ハート)

またお会い出来るのを楽しみにしております♪
2019年10月13日 17:18
遠路お疲れ様でしたぁ~
う~んと「おぎのや」って事は諏訪まで行ったの?(@_@)
コメントへの返答
2019年10月13日 21:02
去年と同じパターンで諏訪のおぎのや まで行きました。
今年は東北から初参加のメンバーがいたので、長距離戦隊の心構えとして、おぎのや まで行きました(笑)

がんちゃんに道を教えてもらったので、助かってます(^o^)
2019年10月13日 17:22
あのステッカーにはそんな機能が🤩
ないんか〜い😙
コメントへの返答
2019年10月13日 21:05
気は心とか、当たるも八卦当たらぬも八卦とか、鰯の頭も信心からとか
まあ、信じる者は救われるということで、ご勘弁くださいね(笑)

来年も受付にて販売しておりますので、よろしくお願いします〜
2019年10月13日 17:32
のこのこです。

おぎのやって西側の方々の集合場所ですよね?
さすが長距離変態ですね。
コメントへの返答
2019年10月13日 21:08
SMP復帰おめでとうございます!!

これで晴れて長距離戦隊復活ですね(笑)

二つ下のコメントでZAKIさんが的確なコメントをいれてますけど(笑)
2019年10月13日 17:43
お疲れ様でした。
晴れ男が多かったせいか?天気も良く楽しかったですね(^O^)/
ステッカー買いました。アチコチペタペタ貼ってます。
また宜しくお相手お願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年10月13日 21:17
お疲れ様でした!!

ほんと珍しくお天気に恵まれて、カッパのお世話にならずに帰れました(笑)

ほんとステッカーありがとうございました。
きっと御利益ありますよ〜

またお会い出来る日を楽しみにしております♪
次はお会いした時はハグしましょうね(^o^)
2019年10月13日 18:20
おっ!
2つ上にのこのこさん!
出てきたねぇ~。
貴方も長距離変態なんですけど(笑

またみんなで遊びましょう♪
コメントへの返答
2019年10月13日 21:36
zakiさん、のこのこさん本日SMP復帰です。
同じく長距離戦隊復帰でもあります(笑)

来年はのこのこさんと東北メンバーで遠征しいたいとのこのこさんが言ってました?(笑)
2019年10月13日 19:20
お疲れさまでした。
今回は、東北、北関東の集団になりましたね!
初めて、山越えのおぎのや中継でした。
車が心配でしたが、今年は、対策が利いたようです。
また、来年会いましょう!
コメントへの返答
2019年10月13日 21:53
お疲れ様でした!!

本当は直接美ヶ原高原美術館に行ったほうがはるかに近いのですが、私のわがままで諏訪までお付き合いいただきありがとうございました。

諏訪からみんなで走るビーナスラインが好きなんですよね(笑)

来年もよろしくお願いいたします♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^o^)v
2019年10月13日 21:30
お疲れ様でした〜‼️

今年もお会い出来て、嬉しかったです〜😁
スネークさんに会うと「ホッと」するのは
なぜでしょう⁉️😁

楽しかったですね〜👍
また、来年もよろしくお願いしま〜す‼️
コメントへの返答
2019年10月13日 21:58
お疲れ様でした!!
楽しかったですね~

おいらも弐号さんに会うのが当たり前のように感じてます(笑)
古くからの友人のような、そんな大切な仲間です(ハート)

来年はたくさんお会いできるように頑張りますね~♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^o^)v
2019年10月13日 21:32
お疲れ様でした!

ちょっと遠回りしても西の方たちと一緒に走りたいと思う気持ち
嬉しい限りです。
さすが元祖長距離変隊(笑

また来年もお会いしましょうね色んな所で(笑
コメントへの返答
2019年10月13日 22:04
お疲れ様でした!!

昔は虎渓山PAまでお迎えに行ったものですが、最近は根性なしで申し訳なく思ってます(笑)

来年は全国の前にお会いしたいですね~♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^o^)v
2019年10月14日 4:55
お疲れ様でした!

弐号さんと同じく、スネーくさんに会うと何故かホッとする…
年に一度なんですが、何でこんなに身近なのかw

また会える日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2019年10月15日 11:50
おはようございます!!
遅コメ返しでゴメンね〜

古いお付き合いですから、おいらもぽなちゃんに毎回会うたびに癒されてますよ♪

また来年も一緒にお泊りできたらいいですね!!

来年もまた一緒
2019年10月14日 7:30
お疲れ様です!
現地でステッカーを無理矢理(嘘)購入させていただきました〜٩( ᐛ )و
あのステッカー、オービスが光らない特殊なものなんですよね!!
期待が膨らみます!←これも嘘
来年は泊まりで参加させて頂きますのでよろしくお願いします(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2019年10月15日 12:00
コメントありがとうございます。
遅コメ返しでゴメンなさい〜

ステッカー購入ありがとうございました♪
ステッカーの特殊効果の賞味期限は全国オフから1週間となっております。
また、来年も受付してますので、よろしくお願いします(笑)

来年は是非お泊まりでたくさんお話ししましょう(^o^)
2019年10月14日 8:02
お疲れ様でした。
スネちゃんと初めて一緒の部屋になったと思う。
元気な姿見て安心しました、お互いに身体に気をつけて頑張って来年また逢える日を楽しみにしてます。

来年は東北長距離団のみなさんで豊橋前泊ってどう?

またね。
コメントへの返答
2019年10月15日 12:09
コメントありがとうございます。
遅コメ返しでゴメンなさい〜

そうなんです!!
今年はあえて禁煙部屋にしました。
禁煙メンバーとは同室になった事がなかったので、新鮮で良かったです♪

東北メンバーも増えてきたので、来年はそちらにみんなで遊びに行きたいなあ〜

また会えるのを楽しみにしております(^o^)

2019年10月14日 8:38
お疲れ様でした〜!
オービスがピカッ✨としないステッカーが販売されていたんですか?!
買い損ねた〜😭笑
欲を言えば全国出発前に入手したかったです😭笑
コメントへの返答
2019年10月15日 12:16
コメントありがとうございます。
遅コメ返しでゴメンなさい〜

来年は一緒にピカッとしないステッカーの押売り、あ、違った販売をしましょう(笑)

記念写真の発送はおおむね1ヶ月程度と聞いております。
顔がはっきりと認識出来ないと、ボツになるという話も聞いた事がありますが、ボツになる事を祈っております。

またお会い出来るのを楽しみにしております♪
2019年10月14日 9:00
お疲れ様でした~(^^)
ドラレコの画像は自主規制!?(笑)
ドラレコ、足車にやっと付けたので
次はセブン用をと考えてますが
やはりバイク用がいいのかな??
コメントへの返答
2019年10月15日 12:26
コメントありがとうございます。
遅コメ返しでゴメンなさい〜

退院されてsevenにも乗られたみたいで、良かったです。
無理せずのんびりいきましょう!!

ドラレコバイク用の防水機能付きを取り付けました。
なかなかいい具合です。
ただ、カメラ画面がないので、最初の位置設定などが何回もパソコンに繋がなきゃならないので、面倒くさいです。

そのうち頑張って問題の無い動画をアップします(笑)

どうぞお体ご自愛ください。
2019年10月14日 13:19
のこのこです。

今度、ZAKI7さんのところまでセブンで行って、自分は長距離変態ではないって厳重に抗議しに行かねばなりませんね。
(#^.^#)
コメントへの返答
2019年10月15日 12:30
お疲れ様です。

おいらは長距離戦隊であって、長距離変態ではないと厳重に抗議してください。
のこのこさんは、長距離変態ですから変態仮面みたいなよそおいでよろしくお願いします。
2019年10月14日 18:08
↑そうです!厳重抗議してください(笑
コメントへの返答
2019年10月15日 12:31
どうやら来年は確実にそちらにお伺いするような雰囲気です(笑)
その時はよろしくお願いします。

プロフィール

車が大好きなスネークです。 2005年、ドリフトに掛かる費用が多く、生きていくのに福沢諭吉さんが足りないため、10年以上頑張ってきたドリフトを、泣く泣く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第7回 2014 ヨロシコクin香川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 22:41:54

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
東日本大震災により、水没したZERO1の後継機。 H23年12月九州より嫁入り。 佐 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
初オートマです。
ホンダ スーパーカブ デリバリー (郵政カブMD90) 郵便局払下げ スーパーカブ (ホンダ スーパーカブ デリバリー (郵政カブMD90))
お買い物スペシャル。 脅威のリッター40km。 最近は出動回数が減っています・・・
ホンダ CBX250RS ホンダ CBX250RS
昭和58年製の旧車バイク。 しかし、しかし、昭和の高性能単気筒バイクながらプレミアは全く ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation