• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月16日

色々通り越してとりあえず暫定仕様完成。シェイクダウン編

さってー。

とりあえずこれを見てから感想お聞きしたいw
https://youtu.be/Wb3PBjvrRec

暫定ですがとりあえずコントロールできる領域までは完成しました。
結構長かった・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/16 13:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2018年4月16日 17:05
拝見しました!
楽しそう(^^♪ ←ち~が~う~だ~ろ!
素人の感想ですみません!こういう感想じゃなくてですよね~
経験者の方でも難しいんですね、この車!
コメントへの返答
2018年4月16日 22:24
有難うございます♪
楽しいのが一番ですからw
セッティングにコツがあって
それさえ分かれば意外とやりやすくなりますよ!早く復帰してくださいね(^^♪
ぜひ一緒に走りましょう!
2018年4月16日 18:36
良い感じですね!!(^_^)
先週の走行会で自分が感じた事ですが、“素早い的確なカウンター”をあてないとGSは良く回ると思いましたw
これからも頑張ってください!
コメントへの返答
2018年4月16日 22:26
やとこさ走れる車になりました(^^♪
そーですね、先読みカウンターが必要な
クルマだと思います。あと重さでリヤが
止まらない感じなのでうまくそこをコントロール
できるかですね♪
手引きサイドに変更すれば止まるように
行けると思ってるのでまたアップしますねー!

プロフィール

「ちょっとcartuneに浮気してました http://cvw.jp/b/2884884/42022160/
何シテル?   10/04 20:55
20年位RBを乗り継ぎやっとこさドリフト卒業・・とおもいきや レクサスGSでドリフトできないかどうか悩んでいる健全なおっさんです。 目標 「近所の目を気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
ECR33からドリフトメインとして乗り換えました。新し過ぎて日々ネットで情報収集。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
魔王タイプMですw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation