• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月29日

バトル!Σ(▼皿▼メ) なめてんのか?

バトル!Σ(▼皿▼メ) なめてんのか? 先週D


クレームで入院し・・・。

返ってきてから

本部&営業店と戦ってます(--)凸


「不正改造車の改善についてのお願い」だぁ?

説明もないままサインだけさせて

自分たちの不始末は説明もない!

本部に文句言ったらメールで営業店のサービス責任者から説明との回答

先週、説明があると思いDに出向くが説明なし。

それを本部に言えば責任者君からメールでの説明



「なめてんのか?!」
ブログ一覧 | my ハリ | 日記
Posted at 2009/10/29 23:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のモーニング、小倉トースト
シロだもんさん

⛳️2025 全英女子オープン👏
avot-kunさん

【カルマンギア オフ会】 第2回  ...
{ひろ}さん

山梨県ツーリング1日目🎵
あん☆ちゃんさん

🛵.朝活で相模川河川敷
すっぱい塩さん

使ってみたいなぁ♬
HIDE4さん

この記事へのコメント

2009年10月29日 23:44
こんな詳細に言ってくるんですか?!
しかも自分達の非は認めない。。。

たしかに舐めてますね(-_-メ)


自分のハリもディーラーは入れないのですがその時の対応の悪さにはふつーにイラッとします(`へ´)
コメントへの返答
2009年10月30日 0:09
ハリアーに不具合が出たのはボクのせいではない
だからノーマルパーツあるよexclamationって言ったけど
コレ書いて修理が終わったらミスがあったにもかかわらず説明なしなんでキレたパンチ
それを本部に伝えたら説明を営業店に委ね
営業店はボクを嫌ってるんでしょ
メールで説明むかっ(怒り)
メールだと一方的だからまたキレるパンチパンチパンチ
頭くるわぁ~ちっ(怒った顔)
2009年10月29日 23:46
いつものDでそんなんだったんすかぁexclamation&question


腹立たしいですねっ(●`ε´●)
コメントへの返答
2009年10月30日 7:31
そう、あのDだよexclamation

ボクのハリアーはダメだしして
ヤツらの過ちを認めないちっ(怒った顔)
2009年10月29日 23:48
紙のシワは怒りの表れですか?

対応悪いのって、い●きだけじゃないんですね。。。
コメントへの返答
2009年10月30日 7:37
紙のシワ…冷や汗よくおわかりで手(パー)

い○きよりは少しマトモかもあせあせ(飛び散る汗)
2009年10月29日 23:48
こんばんナイト☆

最近のDは正直お客を『お客様』と
思ってない輩が多いですよね!
ボクも実は前職がDの営業マンだったので・・・
エロエロな嫌な世界を見てきました。

まぁ~こんな時はキレイなジョシを
舐め回し、アソコを舐めてもらいスッキリ
しちゃいましょ~♪(爆
コメントへの返答
2009年10月30日 8:51
おはよー手(パー)

そうだね、ボクなんかは特にお客様なんて思われてない
某レクサス店ではこんなボクのハリアーでも
『いらっしゃいませ、mori様』と出迎えてくれるのにぃ

Dで働いてたんだ?それで受付嬢をテーブルに手をつかせて
バックでファッ○したら懲戒マン職に…げっそり

そうだね~
かわゆいジョシにチュッパチャプスしてもらおキスマーク黒ハート
2009年10月29日 23:54
こんなに細かく言ってきたんですか?


僕のクルは夏に車検でしたが、以前の車検の時にOKだったアシストミラー撤去が今回ダメだったり色々とモメました。
まぁ知り合いがそのDで整備してるのである程度の説明はありましたが…。

整備スタッフ数人で僕のクルのダメ出し大会でしたよ(┰_┰)


本部も営業店もナメてますね!
コメントへの返答
2009年10月30日 9:10
HDDの不具合が出て無償で交換。だったんだけど
壊れたのはボクのせいではないでしょ?
だから車の改造をあーだこーだ言われたけど
我慢して入庫。。。で戻ったら・・・驚(-。-#)

何の説明もなく、返されて普通ムカつくよね?

クルは乗ってる人がエロぃと駄目出しされなかった?爆

みんな人任せな態度なんだよね~
その態度がムカつくんだ!!!
2009年10月29日 23:58
自分はDでかなり文句言ってるんで結構対応いいですよ(笑
電話で、ライマルです!って言うと
口調が一気に変わります(笑
コメントへの返答
2009年10月30日 9:12
営業店でボクの名前を知らない人はいないくらい
過去にも色々あったんで、今でも対応は良いけど
上層部の態度がなってない。
下に任せっきりで知らぬ存ぜぬで・・・(>.<)o
2009年10月30日 0:04
以前私もDとバトルになりました
↑のダメ出し大会!同じです

画像をよく見ると
補助ミラー タイヤ モニター類は読めますが・・・・
先に言えよって感じですね
コメントへの返答
2009年10月30日 9:17
今回も納得行かず。。。
もう取引きしないから結構です。と言ったけど
一番の問題者のサービス責任者電話があって
誠意を見せたいから会ってくれと。汗
変なこと言うヤツ。

他はリアサイドマーカー、モニターはヘッドレストとミラーモニターですね~
2009年10月30日 0:13
D。。。


行ったこと
ありまテン( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年10月30日 9:34
そうなの?

保証期間内で部品など故障したらどうするの?

それとも何か疚しいことでも?ヾ(-v-;)
2009年10月30日 2:16
ついに。。。

D…あせあせ(飛び散る汗)豹変しましたねがく~(落胆した顔)

Dちゃん、ちょっと頭柔らかくすればわかるのにバッド(下向き矢印)

moriさんの激怒ぶりが、見えるようですー(長音記号1)(ノ-_-)ノ~┻━┻
コメントへの返答
2009年10月30日 10:00
この責任者はオヤジの車を傷つけて上司に報告しなかったヤツですよ
前々からその事があってDに行っても隠れているようなヤツだから多分今回ボクに説明するのが嫌だったのでしょう!メールで説明。
わざわざボクが出向いて説明聞こうと思ったのに挨拶すらされないで帰って来ました。
誠意がない!と本部に言ったら、多分本部からヤツにそう言ったのでしょう。
今更説明されても仕方ないから来なくて良い。
って言ったら自宅行って説明します。と言うんです
要らない、何しに来るんだ?と言ったらヤツは誠意を見せに来ます。だって・・・。
おぃおぃ!上から言われてそのまんま言うな。
誠意はこっちが感じるもんだろ???
まったく話になりませんw
2009年10月30日 2:53
マジで・・・
俺もペットのメカニックにはエロエロ言われたけど・・・
車替えて正解だったか~

しかし不性改造とは・・・
責任者をペロペロしてやれ~
コメントへの返答
2009年10月30日 12:53
マジですよん
こちらに非があるならノーマルに戻すけどね
保証期間内で故障したんだから、よっぽどの改造でなければ問題ないだろうし、ノーマルパーツ預けるから勝手に元に戻して修理すればいいじゃん!て感じです
しかも修理して不手際起こして、その問題はムシ
やってることがメチャクチャなんだよね~
2009年10月30日 6:12
Dはねぇ・・・・
買うまでは行儀がいいけど
買ったらこれだもんな。。。


こんなご時世だからお客は大切にしないとね。
コメントへの返答
2009年10月30日 12:55
買った時だけだよね?
その後は3ヶ月6ヶ月1年点検の連絡もなし。

一体なんなんでしょうなぁ~

ボクはきっと客と思われていませんよ
2009年10月30日 7:57
不正改造ですか…

おいらはタイヤ換えたら何も言われなかったんだけど。
しかし、殿様ぶりが伺える対応ですね。
コメントへの返答
2009年10月30日 12:58
不正改造って・・・
オッサンでステはあの状態で車検受けて
工場内でノーマル状態にして通してくれました
まぁそこまでしろ。とは言いませんが、D側に非があるなら少しは対応して欲しいと。

ハリアーが返ってきて不具合があり・・・説明ない
どう思いますぅ?
2009年10月30日 10:50
俺のDはたまに見せに来てなんてフレンドリーです冷や汗絶対行きませんがうれしい顔
日本はダメですね冷や汗2
全て改造の線引きが曖昧で検査官とかDの気分次第ですから…
現に、アシストミラースムージングで車検通りましたウッシッシでも、HIDは青いからダメでした冷や汗2
※バーナーを触られたのか、変な事したのか、HIDを元に戻したらバーナーから煙が出てライトのインナーが溶けました涙
コメントへの返答
2009年10月30日 13:25
Dに-SUGI-君の玉を見せに行って・・・
ジョシがかわいくないから絶対逝かない?

2本がダメなら3本入れちゃえ~

・・・確かに人によって曖昧なのは否めないね
何ケルビンなの?ボクはフォグもHIDだけどOK牧場
-SUHI-君が好きなのは小岩井牧場♪爆
馬ーなーは彼女に乗られたから?(^v^*)ノ
インナー溶けたって、どうすんのよ?
2009年10月30日 12:28
こんちはわーい(嬉しい顔)

マジで頭にきますねむかっ(怒り)
Dも強きに出てますねふらふら

前に僕はDと揉めたとき、『お客様サポートセンター』に電話して謝りにこさせましたよ手(チョキ)
コメントへの返答
2009年10月30日 13:31
こんちは♪

もうホント対応が頭にくる

連絡したのはまさに「お客様サポートセンタ」よ
で、営業店からの謝罪説明がメールだったのよ
どう思いますか?(>.<)o
2009年10月30日 12:34
Dゎ用無しです。
こないだもオイル交換ゎ黄色い帽子で済ませちゃったし

僕もこの紙もらったことありますよ。
何にも追記のないブランクなものだけど・・・

そろそろ本気で面倒見てくれるショップ探さんといけないですね
コメントへの返答
2009年10月30日 13:36
ここはekのオイル交換もしてくれません
違うトヨタ系列しした始末

もう1枚じゃないですw
なぜブランクでサイン?させるかわからん。

ショップね~。以前ステージアを頼んでいた
ショップは潰れちゃったしな。

あれ?サイン君モーターショーは???
2009年10月30日 14:13
ペット店て厳しいですよね。
検査員によりけりでしょうが・・

前にヘッドライトに水が入ってて、それを交換してもらうのに、やれ白のポジション球換えてるからだとか言われて相当渋られました。
仮にそうだとしても、そんな程度の事で不具合の出るような部品をいつまでも改善しようとしないメーカーはいかがなもんでしょうかね・・・

コメントへの返答
2009年10月30日 15:38
ペット限定なんかな?
見た目で判断されていそう。

それって今回と同じで、こちらに責任ないのに
「逃げ」だよね~?
じゃあ、純正と同じ色のバルブだったら問題ないのかね?おかしい言い訳だよね

Dの社員でもバルブ交換してる人はたくさんいる。
そういうのってどうなの???
2009年10月30日 16:21
何のクレームで入院したんですか?

改造してる以上Dでスムーズに行かないのは一緒です。

以前はmoriさんそれでも余裕じゃなかったでしたっけ?

使えない担当者みたいですね・・
コメントへの返答
2009年10月30日 18:53
HDDの不具合なんよあせあせ(飛び散る汗)

改造車としてこの紙を貰うのは仕方ないとしても
ミスされて黙ってる対応はないよむかっ(怒り)

担当者も上には逆らえないんでしょ?
組織的だよ
2009年10月30日 17:27
イッヒッヒ(V)o¥o(V)

やり取りの想像がつきます(p_-)
コメントへの返答
2009年10月30日 18:56
あ~ら
何ですか?その笑いげっそり

楽しんでるでしょ?たらーっ(汗)
2009年10月30日 18:11
なんか乳ース見てるとあんまり面白そうぢゃないんで躊躇してるんですよ
もしかしたら面白いモン見つかるかもしれないけど・・・
コメントへの返答
2009年10月30日 19:01
ボクは行きますよん手(パー)

面白いもん何か探してきまっせ~目
2009年10月30日 18:15
こんな紙あるんですか!?
オレのもディーラー行った時は「すごいですねー」と言いながらもあの冷ややかな目がたまりませんでした(笑)
コメントへの返答
2009年10月30日 19:09
知らなかった?
だいぶ前からあったと思うよメモ

スゴいね~と言われて
受付嬢にコッチはもっとスゴいよグッド(上向き矢印)
ズボンをおろしちゃダメよウッシッシ手(パー)
2009年10月30日 21:40
受付の姉ちゃんに
「この落とし前どうつけてくれんのぉ。
お?お?なかなかいい体してんじゃ・・」
って言ってやりましょうよ。

最悪のアフターサービスですね。。
コメントへの返答
2009年10月30日 22:55
ボクは小心者なんで
そんな事できませんよ♪
さてさて、どうしたもんか・・・。

売るよりもアフターサービスが大事だと思う。
これでは次車は買えないよなぁ
2009年10月31日 0:30
僕が出入りしてるDは二店舗あるんですが、点検も24のまま突乳してますが特に何もありません。

『タイヤの空気圧、3キロ入れておきました!』と丁寧ですが…

(=゚ω゚)


店によって対応が違いますね(汗)
コメントへの返答
2009年10月31日 0:39
ボクも以前は良かった
今履いているタイヤも窒素を入れてもらったし
色々やってもらったんだけどね~
さすがに点検は1度もないけど。。。

ボクも千葉に行ってみようかしら


P.S 最近とみ田来ないじゃんよ~
2009年10月31日 4:29
おひさしぶりです♪

おいらは近場のペットに行ってますが、
普通に対応してもらってますよ・・。

なんだか嫌がらせみたいっすね(--;
コメントへの返答
2009年10月31日 9:38
久しぶりです手(パー)

購入した所では…ないよね?冷や汗

この責任者はボクがイヤなのは知ってるけどね
いつ行っても無愛想だしちっ(怒った顔)
2009年11月1日 8:16
トヨタさんは世界一のブランドの肩書きがあるから、余計に態度が悪く、上のものは知らんぷりで下に任せる傾向があるんですよね


よく出入りしてた足立区にあるBMのディーラーは素晴らしい対応してくれますひらめき
コメントへの返答
2009年11月1日 18:02
担当者とかは困るんだろーね?
上の方は行っても挨拶もないからね~
酷いもんですw

BMに何の用事なの?ホテルか?(*^~^*)ゝ
P.S 昨日のタ●トは保●間のジョシです

プロフィール

「愛車と出会って6年! http://cvw.jp/b/288521/48313187/
何シテル?   03/15 17:21
※お友達でない方からの 突然失礼な質問や誹謗する方は一方的に削除致します。 車をどう弄ろうと構わないけど 真似して非難したり、 影で誹謗中傷を言った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 13:58:42
RSグリル RS3用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 09:28:18
P.G.D 
カテゴリ:ショップ
2011/09/30 14:37:45
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
中古を探索してMYDに行ったら、いつの間にか判子押してました笑 デザインセレクションなの ...
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
ヴィッツの走行距離が約15万キロになるので、3月2日に契約して、11月23日納車となりま ...
アウディ Q3 スポーツバック アウディ Q3 スポーツバック
マイルドハイブリッドですが 車種グレードにマイルドハイブリッドがない!
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ヴェルファイア前期→後期と、どちらも2年で乗り継ぎ、流石に今回は同じではつまらないので、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation