ノアからノアに乗り換えました。 ハイブリッドではなく2Lのガソリン。 グレードはXですが、必要かつ十分な装備です。これが廉価グレードとは。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年08月12日
念願のスパロンを手に入れました。2TRはワイドミドルに比べると少々物足りないかも。でも痘痕も靨で乗ってますww
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月25日
前期のみに存在した希少色ダークレッドマイカ。カタログにも登場せず、ディーラーでは「シルバーやガンメタは・・・」と言われつつダークレッド。 気づけば早11万キロを超えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月25日
初めての愛車。8人フル乗車でも広い車内だったと思います。 今でも乗ってみたい1台です。今のノアに比べたらとっても広いんだけどなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月03日
CR30タウンエースからの乗り換え。5L型エンジンは必要かつ十分でしたが、周りの車に比べると非力。 車内が広く便利でした。自作ベッドをくんで、遊びまくりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月03日
トヨタ最高峰のグランドハイエース。ふかふかシートでした。初めてのV6エンジン。バンの5Lから比べると雲泥の差。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月03日
やっぱりディーゼルに限ります。 2.5はコンパクトでよくできたエンジンだと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月03日
今はもうほとんど見ないが、もう一度乗ってみたいな~と時々思う。
2017年11月25日
必要かつ十分な性能と思われる。欲を言ってはいけない。今でも乗ってみたい車。
2017年11月25日