2007年12月06日
最近よく車とかの写真を撮るんですが、デジカメとか持ってないんでいつも携帯で撮ってるんです。
携帯のカメラだと、画像が粗くカメラの限界を感じてしまいます(>_<)
んで、1ヶ月くらい前からビックカメラに行って店員に聞いたり、価格.comと睨めっこしたりで、買う機種をIXYの910にしました!(≧▽≦)
決め手は、
1.ISO感度を上げてもそこそこ綺麗♪(結構夜使うことが多くなりそうなんで)
2.電池の持ちがいい♪
最初カシオのExilimにしようかと思ってたんですが、ISO感度を上げるとノイズがのって使い物にならない感じだったんで、候補から外しました。電池の持ちは抜群なんですが…
今日は、ヤマダ電機(新橋店)がオープンです☆
もうすぐ昼休みなんで、今から行こうとか思ってます(^o^)/
安いといいなぁ☆

Posted at 2007/12/06 11:35:59 | |
トラックバック(0) |
私生活 | 日記