メーカー/モデル名 | ダイハツ / ハイゼットカーゴ 不明 (1999年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 秘密にブツが運べる |
不満な点 | 燃費かな? |
総評 |
2018年02月24日計測 前輪右51.4cm左51.8cm 後輪右53.9cm左53.5cm ホイール下端から地面に対して垂直に車軸中心を通り 車体フェンダーまでの距離。 |
デザイン |
4
ジウジアーロ
|
---|---|
走行性能 |
2
パワステターボABS何もなし
80キロ以上は出さない出ません急ぎません |
乗り心地 |
2
ずーっと軽ワゴン車、他と比べた事ないので・・
|
積載性 |
4
自転車4台余裕
|
燃費 |
2
11やねエアコンで10
|
価格 |
1
まだアトレーとか高級感のある
ジウジアーロ走ってるから 希少性いまひとつ |
故障経験 |
ダイナモ、セル発電せずクラッチ入らない、ブレーキランプ点灯しない オルタベルト切れた。右スライドドア開かなくなった。 バックドアステーパイプ3回換えた。左ブレーキランプユニット割れたので交換、マフラーナット1本舐めて外せないまま、タペットカバーもナット空回り外れないまま シートベルト切れた。クーラーパッキンボロボロになってエバボレーター詰まった。運転席シート敗れてボロボロ、あとはワイパーバッテリータイヤは何回変えたか覚えてない19年目13万キロ |
---|
イイね!0件
エプソンPM-A820の廃インクタンク外付け化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/29 10:35:13 |
|
[ダイハツ ミゼットII]ダイハツ(純正) スロットルボディ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/22 18:06:19 |
|
[ダイハツ ムーヴコンテカスタム]ダイハツ(純正) ベンチレーションバルブ(PCVバルブ)・同ホースほか 12204-B2010 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/12 21:07:14 |
いにしゃる小文字d→一文字隼人→大文字隼 (ダイハツ ハイゼットカーゴ) 中古車屋ショッカーにイニシャル 小文字のdに改造されてましたが このたび15万キロのチ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!