2006年7月に購入しましたが、本来ならセダン系の車がほしかったが、当時日産車でいいのがなくムラーノを買いました。予想をはるかに超えた車だと思った。前車のR-32と比べると運動性能は違うけど、SUVの中ではトータルバランスが非常にいいと思う。最近大口径のホイールをする人がいるけど、ばね下重量を重く ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年05月17日
名車R32! 1990年に購入。前評判通りトータルバランスが良かった。山道、高速共にストレス無く運転できる。16年間28万km走破。16年間の修理代は300万円以上つぎ込んだ。2006年首都高でラジエターぶっ壊れエンジンに水が入りご臨終。とにかく良かった。 R32は、ほとんど弄らずでしたが、カーナ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
1980年に買った車。DIYでドアミラーを付ける。 AWはカンパニョーロのマグネシウムホイール。 業界初のカーコンポ、ケンウッドを搭載した。 晩年はターボマフラーを装着して近所から睨まれた。 10年12万km乗った。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
息子の愛バイク ・秘蔵写真庫(^-^ゞ ・覗いても良いだよ!
所有形態:その他
2008年09月27日
後姿がセクシーで飽きないデザイン。ボディーサイズは特に車幅が国産最大級でありながら走りはかなり良いと思う。高速道路を巡航運転すると11km/ℓは走る。首都高速はカーブが多いけど安心して曲がる。新車発表して3年になって社外品も出てきており、みんカラ見れば分かりますが個性的なムラーノになっ ...
2007年08月19日