
昨年末から子供が使っていた Nintendo DS Liteの調子が悪く、修理に出していたのですが…
昨日、
新品になって帰ってきました。
ありがとう! 任天堂さま!
経過はこんな感じです。
【不具合箇所】
①タッチペンでスクリーンが反応しない。
②電源スイッチがスムーズに動かない。
③画面を180度全開にすると上半分の画面が真っ白になる。
といった具合。(かなり重症ですね)
【修理の依頼】
12月23日 オンライン修理システムにより申し込み
12月27日 修理品をゆうパックにて発送
1月6日 修理品預かりのメール受信
1月16日 修理済み品発送のメール受信
1月17日 ブツ到着
友人で無料で新品交換した例や、ネットでも無償交換された例など聞いてはいましたが、我が家の場合は2千円でした。
まあ、保障期間を過ぎていたにもかかわらず、この金額なら大満足ですね。
それから、子供がDSに貼っていたたまごっちのシール、ちゃんと移植までしてくれていました。(噂には聞いていましたがホントでした)
子供に夢を売る企業ならではの対応に感謝。。。
Posted at 2009/01/18 17:40:24 |
トラックバック(0) |
家族 | 日記