
遅ればせながら、液晶テレビを買いました。
12年前のブラウン管テレビ(画像手前)を使い続けていましたが、衝動買い…
フルハイビジョンだけあって映りには大満足です♪
これで、AV環境に関してはひと通り揃ったのですが、ひとつだけ不満なことが。
うちはケーブルテレビを契約しているのですが、レンタルされているセットトップボックス(チューナー)にiLINK接続端子が搭載されていないため、HDDレコーダーにハイビジョン録画が出来ません。
今日、コールセンターに別機種に換えてもらえないか、電話したのですが、iLINK搭載機種は取り扱ってない、とのことでした。
せっかくハイビジョンで見られるのに、録画するとアナログになってしまうのは、どうしても納得がいかないので、搭載機種を扱うよう一喝しときましたw
あとは古いテレビを捨てるだけなんですが、家電リサイクルの対象なので、手続きが面倒です。
料金も結構かかりそうだし…
邪魔なので早く片付けなれければ。。。
Posted at 2008/06/21 14:20:34 |
トラックバック(0) |
家族 | 日記