• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

オーストラリアへはカヤックで

オーストラリアへはカヤックで Googleマップで場所を検索してて、そこはオーストラリアだったんですけど、ついでに乗り換えも調べてみたら、九州まで自走しそこからカヤックで太平洋5,400kmを横断せよとのこと。
二度見しちゃいましたよ。
ってかなぜカヤック限定。。。

Wikipediaのカヤックの写真
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/13 17:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居ました❕
aiai@隼さん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年11月13日 20:16
MOTECの本社へ行こうとしたんですか?www
コメントへの返答
2009年11月13日 21:23
おおついでに寄ってこられる!
じゃなくて、サイバーエボさんのブログにあったEastern Creek International Racewayってのがどこなんかしらん?って思っただけなんです(^^;)。
2009年11月14日 0:48
ギャグとして初めから入れているとしか思えませんね(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月14日 12:15
うちでは「カヤック協会の陰謀だ」という結論に達しました(笑)
2009年11月14日 1:00
沖縄まではよいとして(よくない?)
カヤックならそのまま南下はないでしょ~
せめて台湾方面へ行かないとw
コメントへの返答
2009年11月14日 9:56
全くわかりませんが潮の流れで西方向とかあるんですか?
スカイラインの屋根にカヤック乗せて九州かあ、やだなあ(違)。
2009年11月14日 10:24
カヤックにRB26積んで行けと言う事でしょうか・・・。

関係ないんですが、
私は昔からエアーズロックに行って見たいんです。
(本当に関係なくてスミマセン(笑))
コメントへの返答
2009年11月14日 10:53
プロペラじゃカヤックでなくなるので、RB26の大パワーをコソチューンでどうにかオールを漕ぐ動作に変換すればいいんですね。
コンピュータはやっぱオーストラリアだけあってMoTeCですね。
がんばります!(うそ)

関係無いんですが、ぼくはじっとしていられない子なので長時間の移動は非常な困難を伴います(笑)。エアーズロックはぼくもすごく見たいですが諦めます(^^;)。
2009年11月14日 11:39
このようなブログをあげたからには。。。

やならいとね。。。。。(笑)

到着したらカッコイイワ〜
コメントへの返答
2009年11月14日 12:29
たいらっぷさんオーストラリアでぼくの到着待っててくださいます?(笑)

5,400km漕ぎ続けるために筋トレしないと。腕立て0回ですけどそのうち何とかなるかなあ。
んでカヤック買ってこないと。どこに売ってるの? ってかいくらすんのよ、高そぅ〜。

とにかく頑張りますっ!!(何を?)
2009年11月14日 14:00
そんな…(^^;)
カヤック協会ってGoogleに影響力あるんですね(^^)
コメントへの返答
2009年11月14日 17:30
カヤック協会が存在するのかもわかりませんが(笑)、でもGoogleならお金払えばどこにでも広告を入れてくれそうです。
2009年11月14日 16:39
なはは。面白いネタありがとうございます♪
寛平チャンに対抗して是非チャレンジを(笑)
コメントへの返答
2009年11月14日 17:37
そうですね、海のオトコとして通ってるぼくとしては挑戦しないわけにはいきません!!
泳げませんけど(^^;)。
2009年11月14日 21:11
 とうとうコソチューンが世界進出ですね♪(@ ̄¬ ̄@)はぁはぁ♪

 さすがあかいけさんスケールが違う( ̄¬ ̄;)(滝汗)

 とりあえずカヤックにGTウィング盗難防止とかから進めて...(爆)
コメントへの返答
2009年11月14日 23:12
カヤックで5,400km渡りきる自信が1ミクロンもありませんので残念ながら行きません。
こうなったら死ぬまで日本から出ないでおいてやるっ!(^^;)

GTウイングですか、カヤック界の革命かもしれませんね。
カナードもイっときましょうか。
ただひっくり返った時それらがじゃまで二度と起き上がれない可能性があるんじゃないかとちょっと心配です(笑)。
2009年11月16日 11:34
とここまで引っ張っておいて実はあかいけさんのコラってオチだったら凄いです(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 16:05
そんな極悪なオチ、きっと誰も許してくれませんね(笑)。
日本から台湾までのルートを検索したら中国経由を選び、鹿児島からジェットスキー、台湾半島へは泳ぎ(!!)で行けとのことでした。案内する気ゼロです。

プロフィール

「@三十爺 毎年お疲れさまです。。。」
何シテル?   05/28 23:52
チューニングカー向けの電子パーツ開発・製造をしてるよ 整備はシロートだけどちょっとだけ自分でするわ シャコタンスポーツカーはもう仕事でしか乗ることがなく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456789
10111213141516
1718 1920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
G11 後期 FR 直6 3リットル ガソリン ターボ ボディーサイズの割に取り回しは ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
短時間乗るにはすごく楽しいです。 後輪駆動(ベース)はいいですね! でも長時間は苦痛です ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年前このクルマで、おわらの里スポーツランド(現おわらサーキット。富山県)を多いときで ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
通信の勉強のために購入したんだけど、後付けAndroidナビにはまって海外コミュニティー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation