
UP遅れました(^_^;)
びんご総合公園で開催された
聖地広島オフ会に参加してきました。
参加して遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
久々の本格的なオフ会参加で少し緊張気味でしたが、いい人ばかりで楽しい一日を嫁・娘共々過ごせました。
いや~、LYが17台、壮観でしたね~(^-^) kazさんのサプライズ企画?には、マジ感謝です!!! まさか覚えていてくれたとは。
あっ! 食堂では娘のハヤシライスの注文が通っていなかったのを、TAKAパパさんが紳士的に(笑)おばちゃんに注意してくれ、嫁が感謝していました。 この食堂については、どなたかが語っていると思いますが・・・(^_^;)
熊本・大分・愛媛・大阪(なにわ)・三重・滋賀・山口・岡山・姫路そして広島と、正しく≪All west meeting≫になりました。
幹事のkazさん、お疲れ様でした。
追伸:ほえほえさん、嫁の説得協力ありがとうございます。 希望がでてきました。(^m^)
ブログ一覧 |
オフ会 | 日記
Posted at
2007/11/11 23:02:16