パーフェクトサクションを装着しました。・・・取り付けは2月の半ば頃でした。
結局はショップの方で取り付けをしましたが、取り付けて試乗の際に3速3500ぐらいでガクーンと回転が落ち、しゃくりが出ました。
この事は
成層圏のブルーさんに色々教えてもらい結局は、学習リセットが原因だったのですが、ショップの方がえらく心配して「せめてブースト計は付けといた方が・・・」と。
ブースト計・・・確かに、後回しにしてました(^_^;)
それで今日、ブースト計取り付けました(^_^;)
安~いブースト計ですが思っていたより感じが良く、ピークホールドなども付いていて、なかなかの物です。・・・安~いので耐久性は分かりませんが(^_^;)
パーフェクトサクションですが、もう皆さんが言っていますが、めちゃめちゃ軽くなりました。今までの踏み込み具合から半分ぐらいの踏み込みで軽く加速して行きます!回転が落ちて再度踏み込む時などは、ワンテンポ遅れての加速がなくなっています。これはめちゃめちゃいいっす!(^-^)
テクニカルファクトリー帯広・チーム?北海道の皆さん、良い品物を紹介していただき有難うございました。
帰り、日曜だったのであまり踏み込んでませんが、これって(画像)上がりすぎ?
Posted at 2008/03/02 19:47:39 | |
トラックバック(0) |
MPV | 日記