
今年も東京オートサロンに行ってきました!
去年は友達と現地集合で朝の4~5時位に駐車場に入り、開場まで駐車場の雰囲気を楽しんでいたのですが、今年は仕事との事で素直に電車で行って来ました。
オートサロン会場には11時頃到着!メッセに近づくと外の会場でD1車がドリフトしている!楽しそう♪と思いながらとりあえず会場の中へ!
今回の目当てはMAZDASPEEDアテンザ&RX-8 TypeRS!
MAZDASPEEDアテンザはステージの上。しばらくするとステージ上でロータリエンジンの解体ショーみたいなのが始まり、みんなステージの上へ!うちも上へ上がって解体ショーで無く、アテンザの近くへ!モーターショーではいまいちインパクトが無いと思っていたけれど、これはとてもカッコいい!んでもう一台置いてあった「アテンザ DAMAコンセプト」もまた迫力があってカッコいい!
他にも見たいところはたくさん有ったんですが、とにかく人が凄い!とりあえずカタログを色々もらい会場を出てきました。
会場を出るとまだD1車のドリフトをやっているみたいで、「近くに行けば見られるかな?」と思い行くと少し遠いながらも良く見える!やっぱり本物は凄いですね!遠くからでも十分楽しかったです♪
来年は朝早い駐車場へまた行って見たいです!
Posted at 2008/01/13 21:23:13 | |
トラックバック(0) |
イベント | クルマ