• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月16日

燃費?

燃費? 他の方より燃費悪いような気がします。

まるっきりノーマルで車高もそのまま。
ホイールもノーマル。
イカも入れてないし。
あれ?燃費関係ないですね(笑)




これで何日持つかな?(爆)




明日は息子が野球で新人戦だ~!!

がんばって親バカしてきます。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/11/16 01:28:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

こんばんは。
138タワー観光さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年11月16日 1:37
ビールの絵が書いてあって「とろけるカレー」・・・
何でしょコレ!?

あ、ワタシビールの燃費はピカイチですよん♪1本で間に合います(*≧m≦*)ププッ
スポーツ走行も出来ますが(爆


息子さん頑張れ~!!
コメントへの返答
2008年11月16日 1:46
こんばんは

関東にあるホームセンターでコラボ商品です。

ビール1ケースに、とろけるカレールーがもれなく付いてきます。

私も1本/dayです(ちょっと嘘)


本人ホームラン打つと意気込んでました(笑)
2008年11月16日 1:42
ちわぁ~


親バカ結構! 親なら熱くなりますって(^-^)

天気がいいと いいなぁ~\(^_^)/
コメントへの返答
2008年11月16日 1:48
こんばんは


天気予報では小雨のようです。

多少の雨でも試合はやりますからね~


レギュラー(暫定爆)です!!

がんばって欲しいです。

私は応援ガンバリマス!!
2008年11月16日 2:00
こんばんわムード

こんなにあるのに、何日ってあせあせ(飛び散る汗)

息子さんの応援は、ノンアルコールで(笑)

親バカ、サイコーグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年11月16日 2:13
こんばんは

毎晩鍋だとすると、一日6本?
嫁も飲むので・・・・・・更に!

数日でなくなると思います(爆)


応援は当然ノンアルコールですよ(笑)

親バカでいいですよね!!

がんばれ~息子~!!
2008年11月16日 6:18
おはようございます。

私も最近缶ビールって飲まないですね~。
でも燃費はイイですよ。(笑)

健康診断の問診票の○本/日って記載変えてもらわないといけませんね。

○リットル/時に。(爆)

コメントへの返答
2008年11月17日 21:32
こんばんは

ビール飲まないのですか?

私は今書きながら飲んでます(笑)

医者には休肝日を週一でいいからしろ!!と厳しく言われてます(自爆)
2008年11月16日 8:08
おはようございます~。

酒屋さんで盗撮かと思いました(爆)

先日のブログのペースで計算すると24日でなくなりますね、
さらに奥様が飲まれるということは20日ですべてが空き缶になる計算ですが、
間違ってますでしょうか?

因に我が家にそれだけあれば約五ヶ月で空き缶に化けます(笑)

野球の試合晴れるといいですね。
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年11月17日 21:34
こんばんは

これから配達です(笑)

計算ありがとうございます。

今日は2本で済みそうです。
#今2本目です。

なので一ヶ月は持つかな?(爆)

野球は残念ながら雨がポツポツしている中で試合でした。
2008年11月16日 8:09
おはようございます。

私はあるだけ呑んじゃうかも?(爆)

今日は応援、頑張って下さいね~
コメントへの返答
2008年11月17日 21:35
こんばんは

私より上かも(爆)

私の応援が足らないためか負けてしまいました。

残念。
2008年11月16日 9:11
こんにちは♪

息子さんの応援頑張ってください!

祝杯はそのビールで^^

勝利の美酒を頂きに伺います(爆)

コメントへの返答
2008年11月17日 21:35
こんばんは

応援したんですけど。

残念ながら・・・・

でも、それには関係なく今ものんでます(爆)
2008年11月16日 9:22
おはようございます。

エスティマのノーマルって
ビールで走ったっけ?(爆)

息子~! 頑張れ~~~!
コメントへの返答
2008年11月17日 21:37
こんばんは

知らなかったんですか?(爆)

運転手にビールが必要なんです!!

でも飲酒運転じゃないですよん(爆爆)

新人戦みんなが緊張して残念ながら・・・・

2008年11月16日 12:07
こんにちは!

お久しぶりです。

ワタクシも本日、息子の少年野球の試合があっりましたが雨で中止となりました。

今から暇です。娘の期末テスト中でお出かけもできないし・・・

あっ! うちはビール、嫁の燃費が悪いようで(笑)
コメントへの返答
2008年11月17日 21:39
こんばんは

どうもです。

雨で開始時間が思い切り遅れました。

来週までのトーナメントなので無理くり実施ですね。

奥さんの方が飲まれる?

我が家も実はそうかも(マジ爆)
2008年11月16日 15:59
ども~

って、何これ~

こんなに買いだめ?するンですか。。。

昨日は飲み過ぎで頭痛いわたしです(爆)

さて、新人戦の結果は如何に?

まさか、ビール飲みながらは応援してないでしょーから(笑)
コメントへの返答
2008年11月18日 0:10
こんばんは

いつもは4ケースぐらいですけど。

今回はいつもよりちょっと多いかも(笑)


新人戦残念ながら・・・・

試合時間中、一回も座りもせずに応援したのですけどね~
2008年11月16日 18:53
冷蔵庫に入れるのを減らされてます^^;

あるとついつい飲んじゃうので(爆)

結局焼酎に逝っちゃってますが(更爆)
コメントへの返答
2008年11月18日 0:11
こんばんは

冷蔵庫にはいつも12本は冷やしているかも(笑)

他のアルコールが不得意なもので(爆)
2008年11月16日 20:23
こんばんは!!

買いだめ乙でした。。

ビールにカレーが付いてるんですか。。

安かったんでしょうね~

カレーは私も好きです。。
コメントへの返答
2008年11月18日 0:23
こんばんは

いつもよりちょっと多めに買いました(笑)

カインズホームというホームセンターが、カレーとかお茶漬けとコラボするんですよ!!

私もカレー好きです。

先日家内とインド人のお店にカレーを食べに行きました。

辛かったけど美味しかったです。

って?

ヨリさんは魚のカレーですよね(爆)
2008年11月16日 21:17
こんばんは

私もビールやめてますので、燃費いいかもです。
その分焼酎が・・・
やめられません。。
コメントへの返答
2008年11月18日 0:24
こんばんは

禁酒?ですか?

なんだ~焼酎は飲むのか!!(爆)

でも、体には焼酎の方がいいんでしょうね!
2008年11月16日 22:09
私のより燃費が悪いの当たり前・・・

パワーウェイト・・・・

あ!

奥様の車でしたmOm
コメントへの返答
2008年11月18日 0:25
こんばんは

なぜに?悪いのが当たり前だのクラッカー?(笑)

私のウェイト?

秘密です(爆)
2008年11月16日 22:20
えええ?

ナニこの量?(笑

ウチだったら半年以上だな(爆

コメントへの返答
2008年11月18日 0:27
こんばんは

これって普通ですよね(笑)

今回はいつもより多めに買いましたから!!(爆)

半年?

半月?ですよね~それは飲みすぎですよ~(爆爆)
2008年11月16日 23:18
こんばんは~♪

ウチも燃費悪いです(汗)

私は1日1リッターのハイブリット
並?ですが…

奥はアメ車です(謎爆)

コメントへの返答
2008年11月18日 0:31
こんばんは

燃費が悪いお仲間がここにも(笑)

奥さんはアメ車?V8の8リッターぐらいですか?

家の嫁も負けるかも(謎爆)

私も飲むけど、それ以上に嫁は(更謎)
2008年11月17日 22:23
24本×6箱・・・

計144本かぁ~

飲みきれなきゃ、オイラが御馳走になりにお伺いします!!(爆)

あ、飲んじゃったらエス運転できないので、宿泊のお世話もよろしくお願いしますネ~♪
コメントへの返答
2008年11月18日 0:33
こんばんは

計算するとそんな本数なんですね(笑)

月を越す前には消化すると思います(爆)


それでは庭にテントを張って、キャンプでもしますか!!(爆)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/289284/40844143/
何シテル?   12/12 23:37
ノーマルが一番と自分に言い聞かせてます。 弄りは、便利な電気系の改造のみです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベバスト FFヒーター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 21:25:48
スイッチを使ってみよう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 19:32:14
石はね補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:59:52

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年2月納車  MC後 寒冷地仕様    2016年6月21日 1000マイル(1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007/06納車 小変更後モデル 寒冷地仕様
トヨタ アクア トヨタ アクア
親の車
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation