• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月24日

奈良軍団 フィッシンググラブ 第6回 釣行 in 串本リベンジ 🎣 後編〜✨

奈良軍団 フィッシンググラブ 第6回 釣行 in 串本リベンジ 🎣 後編〜✨ 目覚めはバッチリ(^-^)v



よし❗️٩( 'ω' )و let's go💨

たぁ💕は餌釣り🎣

ゆぅ💕はルアー🎣

まずかかったのは…たぁ💕




すぐにゆぅ💕もキタァ〜🎣



久々の引き🎣
青物の引きはやっぱり楽しいですね〜(๑>◡<๑)



はじめて、たぁ💕のタモを使いました(=^ェ^=)

でも明日も釣りするから…リリース👋

それから………

お昼寝Time〜⏰



気持ち良くお昼寝して再開〜🎣

。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

ま、そぅ上手くもいかず…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ま、でも楽しめたので💕

あ、忘れてました…💦



ディナーTime🍽

和歌山とくれば⁉️⁉️(*☻-☻*)⁉️⁉️

そうです❗️王将🤣



おなかぃっぱぃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

で、お風呂にGO🛁




串本ロイヤルホテル本館🏨

さっぱりして別館に〜💨
(今日も離れは沢山⛺️しかもすぐ近くにも⛺️)




はぃ明日も早いので寝ましょう💤😴

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

無理ですね💧昨日もchu💖だけだったし💕

でもすぐ近くにお隣さん⛺️

まだ20:30ぐらい…✨

周りは皆さん起きてますよぉ〜💦

そんなのお構いナシ(*≧∀≦*)💕

💖Love💕Love💕Time💖

(後談ですが、お隣のおっちゃんはこちらの⛺️に
向いて座り何かしていたそうです🤣)

翌日は…きました❗️❗️(๑•ૅㅁ•๑)❗️❗️

☔️💧☔️💧☔️💧☔️💧☔️💧☔️💧☔️



昨日、釣れたし今日は観光して帰ろかぁ〜(^。^)

賛成🙋‍♀️💕 とりあえずは朝ごはん🥞



顔洗いに串本大橋の所へ〜(*≧∀≦*)

ここに来たのが間違いで💦

釣りしよか🎣 うん❗️

そーなりますよね🎣

☔️は降ってます💦止むことはなく…💦

でも釣りしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



奈良軍団 フィッシンググラブ 部員は
☔️なんかで、めげません(o^^o)



釣れなくても投げます🎣



雨に打たれながらでも投げます🎣



諦めてる部員もいますが…💦🤣



流石に土砂降りになったのでやめました💦(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

観光……串本海中公園に行こうって言ってたけど…

大潮…今の時間、ド干潮…行っても…💦

このままドライブしながら、ゆぅのお友達?の
お家に行きましょう💖
(去年から行くって言ってたけど行けてないから)

海岸線を白浜方面へ💨

途中、道の駅寄ってみたりしながら…








到着💖 お昼ご飯をいただいて🍚



帰路に💖夕方に🏠到着(*≧∀≦*)

今回もずーっと運転ありがとう💖

晩ご飯は(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆぅ特製💕 お・で・ん・🍢
(一応料理はできます٩( ᐛ )و)

たぁ💕の凡ミス…🍢写真ナシ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
せっかく作ったのにぃ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

仕方ないので我が家で作った時の写真を📸



それと友達からもらった、辛子蓮根(^ω^)



鼻にツーンとくるけど美味しかった💖

たぁ💕はビール🍺ゆぅ💕はお茶🍵

そのあとは…もぅおわかりですよね💖

お風呂🛁一緒に入ろー💖うん💖

って言ってたのに…💦

呼んでくれず…出てきちゃう…たぁ💕🤣

ゆぅ💕もあったまって〜💖出てきたら〜💖

💖(((o(*゚▽゚*)o)))💖(((o(*゚▽゚*)o)))💖

はぃいつも通り〜(#^.^#)




撃沈〜💤😴

お疲れ様でした💖

でも風邪引くからベッド行きましょ💖

そのまま…たぁ💕爆睡(( _ _ ))..zzzZZ💫

ゆぅもすぐに寝ちゃいました💤

翌朝…ゆぅ💕は7:00出勤(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

5:30起床⏰

たぁ💕の起こし方は\(//∇//)\💖デス💦

朝からリベンジ\(//∇//)\💕\(//∇//)\💕

ほんとに楽しいリベンジ旅でした💖



奈良軍団 フィッシンググラブ 部長 ゆぅ💕

ブログ一覧
Posted at 2018/10/25 15:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2018年10月26日 0:48
ははは(^◇^;)💦 恥ずかしながら、今、漸くロイヤルホテル『別館!』の意味が解った💦

アタシも行きたい『別館』!
別館専用のグッズやアイテムは、既に用意してあるの(笑)
コメントへの返答
2018年10月26日 3:31
別館は快適ですよ〜✨( ◠‿◠ )✨
今まで車中泊しかした事なかったんですが…

私は背も高くないのでどこでも足伸ばして寝れますが、男の人はそーもいかなぃですしね💦

寝袋はあったかいし^_^
でもこれからの時期は寒くないのか心配デス💧

別館どこでも建設可能ですしね(๑>◡<๑)

プロフィール

「昨日初めて大きいので出勤🚗³₃
無事に無傷で(車が)帰宅してε-(´∀`;)ホッ
朝早くからごにょごにょしてたら何と(@_@;)
ステッカーの一部分が無くなってる(꒪д꒪II
明らかにめくられた形跡が……\(!0!)/💦

ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼」
何シテル?   07/07 09:09
皆様のおかげで仕事復帰できるまで回復し日々楽しく 過ごしてます奈良軍団フィッシング部の部長をさせていただいてる、ゆぅです(*`・ω・)ゞ 着実に増量傾向の身体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/12 08:37:40
博多でバソキ屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 05:25:17
やっぱりなぁ〜(≧∇≦)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/05 03:05:28

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドニィ〜 (マツダ ロードスター)
ロドニィ〜💕と共に末永くよろしくお願いします💞
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
釣行専用車としてビアンテからの乗り換え🤗 内装は旦那様のDIY🛠でメッチャカッコよく ...
ダイハツ タント とんた (ダイハツ タント)
通勤用に購入したけど旦那様の仕事用になってたのを返してもらいました⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
釣行専用車両🎣 荷物も沢山積めて車中泊も快適に😊

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation