• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月20日

紅葉ドライブ〜谷瀬の吊り橋🍁

紅葉ドライブ〜谷瀬の吊り橋🍁 久しぶりのブログ…😜
遊び疲れて書く暇なくて今連投しちゃってます🤣


流れ星を見た事のなぃゆぅ💕
串本行った時も、見れるか期待したけど…💦



なので今日は流れ星を見に行く予定が:(;゙゚'ω゚'):
あいにくの雨☔️でした(ㆀ˘・з・˘)

でも小雨なので紅葉見にドライブに連れて行って
もらいました💨
もちろんロドニィ〜💕で(´∀`*)



渡った事の無かった谷瀬の吊り橋🍁



思ってたほど高くなかった\( ˆoˆ )/



かなり置いて行かれて…(ㆀ˘・з・˘)
たぁ💕わ待ってくれません.°(ಗдಗ。)°.
雨も強くなってきたし…☔️



他にも渡ってる人いるし(*´-`)

底の板メチャ滑るし💦

転けたら痛いし…😰

やめとこう٩( 'ω' )و

のんびり歩いてたら…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



たぁ💕の写真がなぃですよね💦
はぃ…携帯車に忘れて来ました:(;゙゚'ω゚'):

最近よく携帯を忘れます(>人<;)

でもゆぅ💕にわ専属カメラマンが
いつも一緒なんでいーんですけど😄💞



戻りは人が沢山💦傘をさして
真ん中を歩いてくる高齢者さん御一行…(>人<;)



しかし、何度見ても変なカッコ😆💦

でも…寒いから着る(`_´) と言われるので💦

お陰で風邪ひかなくなりました( ̄^ ̄)ゞ



紅葉🍁(・・?)
それなりにオレンジや黄色わあるけど…💦
赤🍁は、全然ですね😥



星 見たかったのに😢



貴重な体験もできたので車の性能をちゃんと
理解してドライブしないといけなぃなぁと
再認識しました💖
おー🌀って、ゆぅ💕結構楽しかったよ😆

帰りにショッピングセンターに(o^^o)
オープンにして運転する時に手袋しなきゃ寒い❗️
手袋必須(`・ω・´)
って教えてもらったので手袋見にきました💞

でもその前にランチTime🍽



モーニングにすき家でご飯食べたよね(・・?)
よく食べますね😆


チョップドチョコレート✖️アプリコットなんとかチーズケーキ🤣

ゆぅ💕わ、これでじゅうぶん🍨

もぅクリスマスシーズンですね🎄



あちこちでイルミネーションも始まってマスね💫
たぁ💕色んなところ見に行こ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

きょーみなぃ…って言わないでね:(;゙゚'ω゚'):

思うような手袋見つからず…(>人<;)

帽子もイロイロ見て被って…\( ˆoˆ )/



たぁ💕ありがとう💖

結局わ、無地が1番無難ですな…と😄
普段キャップ🧢わ、釣り以外では被らないので💦
何が似合うのかʕʘ‿ʘʔ

でもたぁ💕が似合うって言ってくれたので💖

17日は夜勤明けで30時間寝てなかったので
ロドニィ〜💕任せっきりで申し訳なかったです💦

18日の航空祭もホント奈良軍団の方達わ楽しい💫
ず〜っと笑ぃが絶えなくて😆

17日〜今日までホントに楽しい時間を
過ごせました💞 たぁ💕と一緒に居ると暇ぁ〜😩
って時間がなぃので😘

もちろんLove💕Love💕も沢山💞



最後に、しいやんさんともお会いでき✨

たぁ💕にロドニィ〜💕のカッコぃぃ
写真も撮ってもらい💞



楽しかった4日間でした(*≧∀≦*)

今日からしばらくわ、仕事三昧.°(ಗдಗ。)°.

でも新しいアイテムGETしたので(((o(*゚▽゚*)o)))



近日公開します💞

奈良軍団 フィッシンググラブ 部長 ゆぅ💕






















ブログ一覧
Posted at 2018/11/20 23:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ上州へ
バーバンさん

【掲載記事情報】三栄 SUBARU ...
VALENTIさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨日初めて大きいので出勤🚗³₃
無事に無傷で(車が)帰宅してε-(´∀`;)ホッ
朝早くからごにょごにょしてたら何と(@_@;)
ステッカーの一部分が無くなってる(꒪д꒪II
明らかにめくられた形跡が……\(!0!)/💦

ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼」
何シテル?   07/07 09:09
皆様のおかげで仕事復帰できるまで回復し日々楽しく 過ごしてます奈良軍団フィッシング部の部長をさせていただいてる、ゆぅです(*`・ω・)ゞ 着実に増量傾向の身体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/12 08:37:40
博多でバソキ屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 05:25:17
やっぱりなぁ〜(≧∇≦)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/05 03:05:28

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドニィ〜 (マツダ ロードスター)
ロドニィ〜💕と共に末永くよろしくお願いします💞
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
釣行専用車としてビアンテからの乗り換え🤗 内装は旦那様のDIY🛠でメッチャカッコよく ...
ダイハツ タント とんた (ダイハツ タント)
通勤用に購入したけど旦那様の仕事用になってたのを返してもらいました⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
釣行専用車両🎣 荷物も沢山積めて車中泊も快適に😊

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation