• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月04日

今日もクルマの手入れに余念がありません( ̄▽ ̄)

今日もクルマの手入れに余念がありません( ̄▽ ̄)


今週末はとてもいい天気でしたね(≧▽≦)

この調子で今週末もいい天気が続くといいですね!

いよいよ大洗でのオフ会を前にピリピリしている?

そんな・・・


東北のアニキことまおうアニキと申します( ̄▽ ̄)

alt
あんこうもいるよ!関東、東北合同オフIN大洗の準備も
ひと段落( ̄▽ ̄)

alt

夜なべをしたので・・・
alt
内職も終わったので・・・

この前の日曜日はホームセンターに出向き 
alt
オフ会用にクーラーボックスを新調しました(≧▽≦)

その後はいつものタイヤ屋さんにタイヤの感想を報告しに(笑)
alt
塩梅のいいタイヤですた( ̄▽ ̄)


alt
お~( ̄▽ ̄)

alt
ガシャ~ン!ああ~( ̄▽ ̄)

alt
これで少しは遠征費稼いだかな?( ̄▽ ̄)

そして今週も始まり仕事が忙しい中
alt
5月にやったRECS点滴オフの効果を発揮する為に、
点滴後200~300kでオイル交換した方がいいという事なので

alt
パイルダ~オ~ンヾ(≧▽≦)ノ

alt
ジャ~~~!( ̄▽ ̄)

alt
まだ2000K弱しか走ってませんがRECSの効果でしょうか?
結構オイルがいつもより汚れてました(^O^)/
効果はあったと思います!

alt
今回のオイルは出光ゼプロ・ユーロスペックを投入します♪
ZICオイルが間に合わなかったので(;・∀・)

alt
そして夕方帰宅後また洗ってるし(笑)

alt
そんなに洗車して懲りないアニキ♪
日没が遅くなるって事はイイ事ですな~( ̄▽ ̄)

そして本日は社外品のウインカーリレーを付けてますが、
ウインカー点滅速度が少し早かったので調整を!
alt
ちょっとバラシまして・・・

alt
aprのウインカーリレーです!
BR9レガシィツーリングワゴンからの引継ぎ品ですが(笑)

alt
サービスホールがあり精密ドライバーで回すと
ウインカー速度を変える事ができます(^O^)/

alt
おかげでゆっくりしっかり流れるウインカーになりました(≧▽≦)

alt
これで気になる所は改善されました(*'ω'*)


alt
 アニキ良かったね~♡

alt
今度の日曜日は大洗に行くからな~!

それでは皆さんも梅雨入り目前ですので
天気が良い時に好きな事をやっておいた方がイイですよ♪



へば、まんず~( ̄▽ ̄)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/06/05 22:37:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2018年6月5日 23:05
四年もかからないですよね〜〜アニキ
ドリフは30年前?っすか?
ダメだコリャ!
オーラがやらなきゃ〜〜ダーレがやるのさ〜〜
アニキっす(^^)
アゼニスでアゼミチ走って大笑い行ってきて下さい〜〜
コメントへの返答
2018年6月5日 23:24
師匠こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
余念ですか?
ドリフは30年以上前っスよ( ̄▽ ̄)
師匠にダメだこりゃ!と言われてもアニキだからやるのさ~♪
あぜ道走ったらいつ着くかわからないので高速道路走って行くゼヨ(*'ω'*)

師匠ありがとね(^O^)/
2018年6月5日 23:06
食い込みに谷間…。
たまんねぇ(/≧◇≦\)✨笑っ

ゼプロユーロ…懐かしい("⌒∇⌒")
ゼプロの前の「ユーロ」って名前のやつ、15W-50でしたよ💦

アニキもマメに内職してくれる主催者様なんすね😀
コメントへの返答
2018年6月5日 23:30
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

本格的な夏はもうすぐですよ~(^O^)/

ゼプロは今でも健在です!
R32GT-Rに乗ってる頃はターボ用で15W-50があって入れてました!ユーロだったかは記憶が無いですが(笑)

主催者ですが他にもお手伝いしてくれているみん友さんも頑張ってます!

やはり人手がいないとこの台数はさばけないですから(^O^)/
2018年6月5日 23:15
残念ながら大洗には行けませんが晴れる事を祈ってます🎵
コメントへの返答
2018年6月5日 23:45
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

当日の天気は曇りのち雨みたいです(>_<)
まだ変わると思いますが・・・。

艦長さんとも暫くお会いしてませんがまたお会いした時はよろしくお願いします(≧▽≦)
2018年6月5日 23:18
アニキ、こんばんは(^o^)
いよいよ今度の日曜日がオフ会♪ですね(^o^)v
準備も万全なようなので、とにかく当日はオフ会日和♪となるように願っています(^人^)
コメントへの返答
2018年6月5日 23:49
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
いよいよ今度の日曜日です!
あとは天気だけが心配ですが(;・∀・)

晴れか曇りだといいのですが、オフ会日和になればいいです(^O^)/
2018年6月5日 23:37
アニキ、こんばんは♪

OFF会の準備お疲れ様です♪

当日は晴れると良いですね〰(*´-`)

てるてる坊主も作っておきましょう…(笑)
コメントへの返答
2018年6月6日 7:37
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

今日関東地方梅雨入りみたいですね(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱりてるてる坊主を作っておかないといけないようですね(  ̄▽ ̄)
2018年6月6日 5:04
おはようございます(*^^*)
アニキ 
効果があったみたいですね✨
でアニキのオイル交換を見たら自分の車のオイル交換に気づきました(笑)

来週頑張って下さい(*^^*)
コメントへの返答
2018年6月6日 7:40
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

RECSの効果はありましたね🎵
ただ頻繁にやるとシール類にはあまり良くないと思われます。強力すぎて(笑)
オイル交換して下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2018年6月6日 6:00
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

今日は早起きしてゆっくりアニキの
ブログ読んでたら…

家出るのいつもより遅くなってしまった…
( ̄▽ ̄;)

遅刻するとこだった…
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2018年6月6日 7:48
お疲れ様ですアニキっす(  ̄▽ ̄)

ぱりんこさん早起きは素晴らしいですね🎵

アニキはギリギリまで寝てる派ですので( ̄▽ ̄;)

ブログ見てみたら遅刻しそうになったのはアニキのせいじゃないッスヨ(  ̄▽ ̄)
2018年6月6日 9:24
アニキオフ会準備や愛車の整備お疲れ様です^ ^
いよいよ今週末ですね〜♫
ただお天気が〜〜ちと心配w
雨雲も吹っ飛ばす気持ちで盛り上げていきましょ〜〜٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2018年6月6日 12:18
お疲れ様ですアニキっす(  ̄▽ ̄)
いよいよ今週末ですが、梅雨入り宣言しましたね関東地方も((((;゜Д゜)))

皆さんの勢いで雨雲を吹き飛ばして欲しいものです🎵
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2018年6月6日 12:23
アニキ、こんにちは( ^ω^ )
オフ準備ありがとうございます!
若干天候が怪しい感じがしますが、楽しみたいです〜(o^^o)
お土産たくさん持っていきます(*´∀`*)
コメントへの返答
2018年6月6日 14:04
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
オフ会の天気が怪しいですがなんとか晴れて欲しいです(´∇`)
皆さんが楽しんで頂ければそれでヨシと思ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2018年6月6日 16:51
準備がマメですね〜(`・ω・´)
楽しいオフ会確定ですね( ´∀`)

天気に恵まれますように(^_^)
コメントへの返答
2018年6月7日 7:38
おはようございますアニキっす( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!
運営スタッフさんも皆さん頑張って準備しているので頑張らないとです(^O^)/

関東地方が梅雨入りしたので天気がホント心配です(>_<)
2018年6月6日 21:02
こんばんは!

日曜日が快晴でありますように。(≧◇≦)
コメントへの返答
2018年6月6日 21:46
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

先程週間天気予報を見ましたが・・・降水確率80%でした(;・∀・)

あとわずかですが天気が良い方向に変わる事を祈るばかりです(´▽`)
2018年6月6日 22:17
アニキ! お疲れっす!
関東まで梅雨入りしちゃったから
オフ会の天気が気になりますね。
パーッと晴れる☀ことを祈ってます♪
コメントへの返答
2018年6月6日 22:25
風雅堂さんお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

いつもありがとうございます!

なんか雲行きが怪しくなってきました(;・∀・)

でも諦めてません!

天気予報は変わると思うので(^O^)/
2018年6月6日 23:23
アニキ〜!お疲れ様です。日曜日行ければと思っていたのですが、バスケットの審判要請の為、飛び入りを断念せざる得なくなってしまいました。
残念です!せっかく茨城に来て頂けるのに、、、
コメントへの返答
2018年6月7日 7:41
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
そうでしたか、残念ですね!
また今度の機会にでもヨロシクお願いします🎵(  ̄▽ ̄)
時間があれば見に来て下さいね!
2018年6月7日 8:10
アニキお疲れ様です(^人^)
RECS凄いっすねぇ‼︎やっぱり試してみたくなります(^^;;
私も土曜日オフ会あるんですが雨が((((;゚Д゚)))))))てな感じですねぇww降らないこと願いましょう‼︎
目の保養アザーース(*´Д`*)谷間最高‼︎www
コメントへの返答
2018年6月7日 9:29
お疲れ様ですアニキっす(  ̄▽ ̄)
RECSは効果がありますがヤりすぎは禁物ですね(´∇`)
2万キロ目安にやるのが一番ベストでしょう🎵
経験から洗浄力が強いモノはシール類にはあまり良くないですから!

土曜日オフ会みたいですが雨が降らないようにお祈りしましょう(* ̄∇ ̄)ノ
てるてる坊主作りましたよ(笑)

プロフィール

「@pocky 角館は先週でしたよ( ´-`)」
何シテル?   04/22 23:41
みなさんはじめまして?東北宮城のまおうアニキと申します(* ̄∇ ̄)ノ 元N社の整備とフロントマンをやっていたのでクルマ弄りは工賃0円生活で乗りきってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

アバルト595 31214T ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 18:24:28
オートサロン出展記念キャンペーン✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 14:28:13
今年もやります!!!クリスマスプレゼント企画🎄❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 23:43:06

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4の隠れた限定車スポルヴィータに乗っています( ̄▽ ̄) 東北宮城の片田 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRXS4の前に乗っていたBR9です( ̄▽ ̄) BP5からの乗り換えでしたが広い室内とラ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス 弐号機改 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
歴代ムーブ(ステラ)乗り継いできたまおう嫁の新しいムーブキャンバスになります( ̄▽ ̄) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
まおう嫁の足となっております(^O^)/ クルマも多少好きなのでアニキのお薦めパーツでド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation