• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月13日

いよいよ大洗オフだよ!全員集合~!( ̄▽ ̄)

いよいよ大洗オフだよ!全員集合~!( ̄▽ ̄)
いよいよ始まりますよ!大洗オフ(^O^)/
前回のブログはプロローグで終わってしまったので
御覧になっていた方も欲求不満!?
そんな期待を裏切った?
東北のアニキことまおうアニキと申します( ̄▽ ̄)
alt
仕事を終えてひたすら常磐道を爆走スポルヴィータ(^O^)/
そしてひたちなか市で前泊したアニキ( ̄▽ ̄)
さて・・・翌日6月10日はいよいよ・・・alt
「あんこうもいるよ!関東、東北合同オフIN大洗」
朝食バイキングを食べて大洗オフ会会場に向かう前に
夜中に雨が降ったので・・・alt
ホテルのフロントに洗車バケツ持って行って「水下さい!」と言ったアニキ(笑)
無事に綺麗に拭きとる事ができました(≧▽≦)
ホテルをチェックアウトしてまおう嫁と大洗町に(^O^)/alt
大洗町手前のセブンでちょいと買い出ししてたら・・・

alt
最近WRXS4に乗り換えしたヴィタさんと遭遇!
おはようございます(^O^)/

alt
そして少々遅刻しましたが会場到着~♪
左からあると☆S4さん、あまっちさん、アマンド7さん、アニキ♪
スポルヴィータ4銃士(≧▽≦)
alt
開会式は10時、まだ8時過ぎなのに皆さん早いッス( ̄▽ ̄)
alt
Jukouさんの受付テントの脇にアニキのテントを併設!
その隣に更にakira8491さんからお借りしたテントとテーブルを
併設しました(^O^)/
alt
受付もまおう嫁とアニキで♪始まりもうすぐ開会式( *´艸`)alt
アニキテント前でアニキが開会宣言(^O^)/alt
もう一人の幹事トランポ純さんもご挨拶( ̄▽ ̄)
(いけっち@VABさん撮影)
ここで起点を利かせたトランポ純さん!
5分間の全体撮影会慣行ヾ(≧▽≦)ノalt
白組~( ̄▽ ̄)alt
シルバー、ブラック、ワインレッド、イエロー、カーキの
混彩組~( ̄▽ ̄)alt
紺、青組~( ̄▽ ̄)
覗いている人だ~れだ?
これだけの台数が集まるとやはり壮観ですねヾ(≧▽≦)ノ
アマンド7さん率いる駐車係ののびぞーさん、あると☆S4さん、あまっちさんご苦労様でした(^O^)/

っとこの時とある事件が発生してました!不法侵入者(車)!!alt
(後ろの人物は関係ありません。)
参加表明してきた方の友達だそうです!番号札ありませんし。
青組が1台多いと報告受けていたのでオーナーを探してましたが紛れてこの時わかりませんでしたが運営スタッフ、みん友さんの情報頂き突き留めました☆
参加表明した方からはすぐに謝罪があり、
書面からも反省している様でしたので和解しました(^O^)/
このオーナーさんは「E-NO」さん(´▽`)
この方からも事情を聞いて謝罪の言葉もあり無事に解決!
もうみん友さんになっておりますので安心してください(≧▽≦)

これを教訓に次回からは「不法侵入車対策法」なるモノを制定して万全な体制で臨みたいと思いました(*'ω'*)
大規模オフになる程こういう事が起こる確率が高くなる・・・。
イベカレに参加表明してなくても紛れて参加している輩がいるオフ会は次がない事も覚悟しておかなければならないとアニキは思いました!

横道に逸れましたが気分一新して元に戻るとしますか( ̄▽ ̄)
5分間の撮影タイムも終わりフリータイムに突入!
アニキが用意したサプライズpart1
人だかりができてます(≧▽≦)alt
何とアニキのオフ会のブログを見て出店したいと
「Beat-Sonic」さんが愛知県からわざわざ来てくれました(≧▽≦)
本当にありがとうございました♪alt
新製品、ナビ画面にスマホの映像を送る事ができる「ミラーリング」!
スマホやタブレット端末に入ってる動画や画像を見る事ができます(^O^)/
もちろんYouTubeもナビ画面で見れる優れもの!
アニキの撮影が悪くて画面の映像が写ってない(;・∀・)

そしてもう一つのサプライズpart2は・・・alt
アニキ頑張りました!「スバルマガジン」の取材です!
本当にありがとうございました(*'ω'*)
alt
アニキの主催はまだまだ続くね♡
そだね~( ̄▽ ̄)

次回もお楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/14 20:05:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

美味い味 738
ライト パープルさん

越後国に入国
バーバンさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年6月14日 20:11
待ってましたょー。
やはり、その5迄行きそうな気配が…。
コメントへの返答
2018年6月14日 20:25
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

え?その5なんて(;・∀・)

次で終わりの予定なんですけど~( ̄▽ ̄)

次回もお楽しみに~♪
2018年6月14日 20:18
何だか色々大変だったみたいですね😅

お疲れ様でした😁
コメントへの返答
2018年6月14日 20:27
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

いえいえ、そんな事はございませんよ(笑)
皆さんの安全も確保しないといけませんからね(^O^)/
問題も解決したので次回もお楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ
2018年6月14日 20:31
オフ会幹事、お疲れ様でした〜
アニキの一声で、こんなにたくさんの方が参加とは!凄いです(^^)
最後の取材受けてる方は、ジースト仲間のあの方ですね!
スバマガ楽しみです(^^)
コメントへの返答
2018年6月14日 21:22
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

最初は50台でイベカレ上げましたが2日でSOLDOUT(;・∀・)
運営スタッフみなさんと協議の結果15台増で追加募集も1日で埋まってしましました(´▽`)

取材を受けてる方はジーストの親方です( ̄▽ ̄)
スバマガ発売は次のブログにてお知らせしますよ(^O^)/
2018年6月14日 20:47
アニキ、こんばんは(^o^)
やはり人気者が主催だと色々なことがありますねf(^_^;
それでも和解♪出来たとこのことで安心しました(^_^)v
これから、さらに規模が大きくなると思いますが、でもアニキならば大丈夫な感じ♪ですね(^o^)v
コメントへの返答
2018年6月14日 21:37
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
半分以上の方はお会いした事無いので顔もわからずでこの様な事がありましたが、お友達申請までかわしました(^O^)/

いろんなオフ会にはお邪魔させて頂き参考にしておりましたが、今回主催側に立って学ぶ事もできました!

次回開催はもう話が上がっております♪
大丈夫ですかね?( ̄▽ ̄)
2018年6月14日 20:50
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

フロントにバケツ持参で
「水ください」って…( ̄▽ ̄;)

きっと大量に飲む人やと思われたはず‼︎
(´∀`=)

もちろんおかわりはしたよね?
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年6月14日 21:47
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

遠征の時もバケツ持っていきます(*'ω'*)

ちょっと汚れた位ならフロントで「バケツ8分目位まで水下さい」と言います( ̄▽ ̄)

変な人だと思われない様にホテル玄関近くの駐車スペースで見える様にクルマ拭きます( ̄▽ ̄)

勿論水が汚くなったらおかわりします( ̄▽ ̄)
2018年6月14日 21:05
アニキおつかれ様でした^_^
色々解決したようでなによりです^_^
また会いましょう
コメントへの返答
2018年6月14日 21:51
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

無事に解決したので良かったです♪
やはりオフ会は楽しい方がイイですよね(^O^)/
キーホールカバーありがとうございます(≧▽≦)
ズバリのフィッティングで気に入っております!
2018年6月14日 21:14
全開❌
前回っしょ〜〜アニキ(^^)
すっぽんビーム炸裂っすね〜
スバマガキタなんてすばがしいー
コメントへの返答
2018年6月14日 21:55
師匠こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

あ~、わざとっスよ( ̄▽ ̄)
すっぽんビーム=スポルヴィータでしょうか?(;・∀・)
さすがにスバマガは・・・ムリがありすぎっす( ̄▽ ̄)
2018年6月14日 21:22
こんばんはアニキ☺

オフ本番のブログ待ってました🎵

アニキのブログにヴィタ号登場させて頂き有り難うございます。
嬉しくて涙が出そう❗

主催お疲れ様でした。
此れからも宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2018年6月14日 22:30
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

オフ本番はじまりましたよ(^O^)/
ハイドラで後方走っているのが見えていたのですが、まさかコンビニでハイタッチ&迎撃ありがとうございます(´▽`)

オフ会は楽しんで頂けたでしょうか?
また来年もこの様に開催する予定なので是非とも参加して下さいね(^O^)/
2018年6月14日 21:36
アニキこんばんは(´∀`*)

バケツ、ウエスを現地に持って行くとはさすがです\(//∇//)\フロントの人もびっくりしたのではないですかねΣ('◉⌓◉’)
侵入者の件一件落着ですね(*^^*)

主催ありがとうございました(o^^o)
次のブログも楽しみにしております(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2018年6月14日 22:35
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

家族で参加ありがとうございました(^O^)/
いつも洗車道具はトランクの中に(笑)
水を下さいと断るホテルは無いので遠征の時はよく使う手です( *´艸`)

侵入者(車)の件も解決して運営スタッフ安堵しております♪

次回のブログもお楽しみにねヾ(≧▽≦)ノ
2018年6月14日 22:58
こんばんは!

はやり・・・大作になりそうですね。

心して待っています。(≧◇≦)
コメントへの返答
2018年6月14日 23:17
TAKAさんこんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

やはりですか・・・(;・∀・)

次回は主催者目線で書いてみたいと思っています(≧▽≦)
2018年6月14日 23:15
アニキお疲れ様です(^_^)v
オフ会車の数ハンパないっすね(^_^;)不法侵入もあったみたいでお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
アニキのブログ見て出店したいって……………………アニキ‼︎有名人じゃないですか(・Д・)/
コメントへの返答
2018年6月14日 23:38
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

初主催なのにこんなに台数集めて無謀な挑戦でした(笑)
しかし、みん友さんのサポートもありこの様に実現しました(≧▽≦)

そしてまさかの出店希望があったので来て頂きました♪
アニキ感激っ(*'ω'*)
2018年6月14日 23:18
アニキ、こんばんは( ^ω^ )
トラブル解決お疲れ様でした(^◇^;)
皆さんのクルマを拝見して知識がないながらに色々と勉強になりました(^。^)
また生アニキ、生アニキ号を見られた私は幸せ者です!(笑)
またお会いしましょうネ(^o^)
コメントへの返答
2018年6月14日 23:50
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

無事に解決でき、その上みん友になりました(≧▽≦)
これだけの台数が集まるといろんな弄り方があるんだな~と改めて思うと共に散財の予感が( ̄▽ ̄)

アニキもそう思われて嬉しいッス( ̄▽ ̄)

地元じゃなくて大洗でお会いするとは思いませんでした!
今度は地元でお会いしましょう( *´艸`)
2018年6月14日 23:43
お疲れ様です
結局不正を平気でする人はいくらでもいるんですよね
そうゆう人は決して運営側の苦労を知らないもしくは知ろうとしない人
対策的には参加証を郵送して当日参加証がない車は入場できなくするのが1番手っ取り早いんですが
こちらは手間と暇と費用がかかるんですよね
( ̄▽ ̄;)
なるべく費用を抑えようとする方法は結局当日にするしか仕方がなく
今回の全国オフでは初の試みでネームプレート(車用)をと考えてます
無い車には出て行ってもらうしかないんですが
最終的には警告して出て行かない場合は警察呼ぶしかないんですかね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年6月15日 0:12
ながっちさんこんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

今回の場合はこちらにも不備はあったと思いますがやはり間違った場合は誘導員の方に知らせてほしかったですね。

一番手っ取り早いのは番号札を入り口で渡すのが手っ取り早いと思います(≧▽≦)
ネームプレートは有効だと思います!
今回も番号札のないクルマが止まってますと聞かれたので(^O^)/


参加表明してない方は別の駐車場に停めてもらい見学する様促すしかありません。
そういう方は友達が参加表明して来てるから会いに来てるだけのケースが多いのでやはり毅然とした態度で入場を断るしかありません!それで言う事を聞かない場合は警察読んだ方がいいですね(´▽`)
ながっちさんの場合アニキよりも大規模オフなのでより多い人員を配置した方がいいですね。
最終的にモラルの問題ですが、やはり無法地帯なるという事はちゃんと参加表明してきた方に失礼なのでそれは避けなければならないと思いますよ(>_<)
2018年6月14日 23:58
アニキ、こんばんは(*´ω`*)♪

OFF会幹事お疲れ様でした♪

やはりこれだけの台数が集まると色々ハプニングも起きそうですね…(^ー^;A

コメントへの返答
2018年6月15日 0:28
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

やた。さんありがとうございます♪

今回の件はこちらも勉強になりました(≧▽≦)
それ以外は皆さん楽しまれていたので良かったです♪

次回開催も対策も考えておりますので大丈夫ですね(^O^)/
2018年6月15日 0:21
アニキお疲れ様!ちょっと心配していましたが、さすがはアニキ、大人だ!と結果に対し、僭越ながら感心しました!

僕(コペン)にもパッシングくれるアニキだもん、
やっぱ器がデカい!٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2018年6月15日 8:03
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

オフ会は楽しくが一番ですよね🎵
大小関わらずオフ会でもいろいろな問題を聞いております。
参加されてる方の協力もあり成り立つオフ会なので(* ̄∇ ̄)ノ

器はデカクありませんよ(笑)
今度はコペンを拝見させて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
2018年6月15日 0:27

(*´꒳`*)お疲れ様です♪

主催は苦労も手間も気づかいも必要ですが...

結局は参加者さんが楽しく過ごしてくれてると相殺てよりプラス側に余りますねw

トラブルの件、だいたい こういった場合はハイタッチ泥棒(ハイドロw)程度なんですけどね。

なかなか豪胆というか...

空気が読めないというか...

利己的というか...

和解されたそうでなによりでした♪

コメントへの返答
2018年6月15日 8:09
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

ペンギンさんありがとうございました🎵
苦労もありますが、皆さん良い方々だったのでスムーズにオフ会を終える事ができました!
普段みんカラ上でしかやり取りしていない人にも会うことができたので楽しめた1日でしたよ\(^_^)/

ちょっと事件もありましたがこちら側も勉強になりました(* ̄∇ ̄)ノ

また企画した時はヨロシクお願いしますね🎵
2018年6月15日 0:56
アニキこんばんは!

先日はありがとうございました(*^^*)

家族一同とても楽しい時間を過ごせました!
少しトラブルもあったようですが、解決し良かったです!

アニキのクルマを生で拝見でき、とてもカッコよかったです!!
最後に少しお話もでき嬉しかったです。

また宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2018年6月15日 8:16
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

こちらこそお会いできてありがとうございました(´∇`)
ご家族で参加して頂き楽しんでいただけたでしょうか?

leftyー7さんのクルマも拝見させて頂きました(* ̄∇ ̄)ノ
センスよくまとまっていてカッコよかったッス(  ̄▽ ̄)
次回開催する予定ですので是非ともまた参加してくださいね🎵
2018年6月15日 6:17
おはようございます!
幹事お疲れさまでしたm(__)m

ようやくお会いできましたが、ご挨拶程度しかお話できず失礼しました。

トラブルの件は、改めてオフ会運営の難しさを感じましたが、解決できて何よりです。

次回もまたよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年6月15日 8:26
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

ようやくお会いする事ができましたね🎵
遠路はるばる来て頂いたうえにお手伝いして頂き感謝しておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

運営にあたり勉強になりました(* ̄∇ ̄)ノ
来年も皆さんが交流できて楽しめるオフ会を開催する予定ですのでまた参加して下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
2018年6月15日 9:32
壮観な眺めですね(`・ω・´)

序→破→Q→
何話になるか楽しみですw
コメントへの返答
2018年6月15日 9:46
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

64台のクルマ並びは壮観ですね🎵
この場所を借りることができたからこそ出来る技ですね(´∇`)

以外に次で終わるかもよ(笑)(  ̄▽ ̄)
2018年6月15日 12:07
こんにちは😃

先日のオフ会では幹事お疲れ様でした。┏○ペコ

お陰様で楽しい一日を過ごせました
有難うございます

まおうさんとみん友になってから約2年半でやっとお会いする事が出来ましたね

また どこかのオフ会でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ



コメントへの返答
2018年6月15日 12:29
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)

オフ会来て頂きありがとうございました!
このクルマに乗り換えてはじめたみんカラも2年半になり当初からお友達でしたね\(^_^)/
やっとお会いする事ができました(  ̄▽ ̄)
来年も是非こういう企画をやりたいと思っていますのでその時はまた参加してくださいね🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2018年6月15日 13:04
アニキ、先日はおせわになりました。あまりお話は出来ませんでしたが、いい想い出となりました。また次回開催時もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2018年6月15日 14:50
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
のびぞーさんお疲れ様でした\(^_^)/
こちらこそお会いできてよかったです🎵
ナイス誘導で見事なならべでみんカラ映えするような撮影会になりました(* ̄∇ ̄)ノ

来年も是非企画したいと思いますのでその時はヨロシクお願いします!
またお会いしましょう(  ̄▽ ̄)
2018年6月15日 21:57

遂に、みんカラ上に顔が出てしまいました✨
変顔してなくてよかったよかった🎵
コメントへの返答
2018年6月15日 22:34
アニキはたまに顔出ししてましたがとうとうトランポさんも(笑)
イイよ~♪( ̄▽ ̄)
2018年6月15日 22:09
こんばんは!
アニキ!ボクも駐車誘導係してました!( ̄▽ ̄)

侵入者とも和解されたようで、なによりです(^-^)
正直に申し出てもらっていれば、少し対応が変わってたかもしれないですけどね。。。

また、次回もお手伝いできることがあれば、頑張りますので、よろしくお願いします♪

コメントへの返答
2018年6月15日 22:42
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
あまっちさんスミマセン(>_<)
修正しておきます!

謝罪してくれたのでこちらはそれ以上はね(≧▽≦)
正直に言ってくれれば番号札も余っていたので堂々と並べる事ができたと思います。

次回もお願いしていいですか?
経験された方だと何かと安心できますし♪
また宜しくお願い致します(≧▽≦)
2018年6月16日 9:30
アニキさん(^.^)また朝から飛び入り!相変わらず濃い内容のブログだな~少々ハマってるかも(´ω`)リスク管理頑張って下さいね!
コメントへの返答
2018年6月16日 10:22
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
濃いですかね~(笑)
なるべくどういうオフ会だったのか知ってもらいたく詳細を(* ̄∇ ̄)ノ
続編も楽しみにして下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2018年6月16日 11:34
気がつきませんでしたが〜〜
スバマガの取材受けてるのは殿様、、、
コメントへの返答
2018年6月16日 11:41
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)

わざと出していたのに気づかない師匠は親方に半○しにあいますよ!((( ̄へ ̄井)
アニキいろんなコネ使って呼んだけど、まさか親方が選ばれるとは!
更にあの方も!
8月10日のスバルマガジン買ってあげてちょんまげ(* ̄∇ ̄)ノ
2018年6月16日 14:08
最後の網タイのお姉さんワイルドだぜ👍
コメントへの返答
2018年6月16日 14:12
ワイルドだろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2018年6月16日 15:01
こんにちは
オフ会は珍事件もあった様ですが順調に進んだ様ですね
後編も楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2018年6月16日 16:26
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
ちょいとハプニングもありましたが、皆さん楽しまれた様で良かったです🎵
皆さんイイ人でマナーも良く安心してオフ会を進める事ができました(  ̄▽ ̄)

続編も楽しみに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

「@pocky 角館は先週でしたよ( ´-`)」
何シテル?   04/22 23:41
みなさんはじめまして?東北宮城のまおうアニキと申します(* ̄∇ ̄)ノ 元N社の整備とフロントマンをやっていたのでクルマ弄りは工賃0円生活で乗りきってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

アバルト595 31214T ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 18:24:28
オートサロン出展記念キャンペーン✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 14:28:13
今年もやります!!!クリスマスプレゼント企画🎄❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 23:43:06

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4の隠れた限定車スポルヴィータに乗っています( ̄▽ ̄) 東北宮城の片田 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRXS4の前に乗っていたBR9です( ̄▽ ̄) BP5からの乗り換えでしたが広い室内とラ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス 弐号機改 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
歴代ムーブ(ステラ)乗り継いできたまおう嫁の新しいムーブキャンバスになります( ̄▽ ̄) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
まおう嫁の足となっております(^O^)/ クルマも多少好きなのでアニキのお薦めパーツでド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation