• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月04日

いよいよ3月年度末!リニューアル工事中( ̄▽ ̄)

いよいよ3月年度末!リニューアル工事中( ̄▽ ̄)



いよいよ3月年度末に突入しました!

毎日12時間以上労働はキツイっす( ̄▽ ̄)

亭主仕事で留守がいい~♪

それで平和が保たれてればいいのです(笑)

東北から愛をこめて・・・まおうアニキです( ̄▽ ̄)

ついこの間のリニューアル工事は・・・
alt
明けモノイカリングを交換しました(≧▽≦)

春に向けてさて今回は・・・

なんだろう?( ̄▽ ̄)


仕事がまず優先?( ̄▽ ̄)
alt
まおう号ならず仕事クルマもいつもピカピカだぜ~( ̄▽ ̄)

alt
アニキワイルドなので積み込みにいちいち歩み板など敷きません(笑)
バケット突いて車体をウィリー!

alt
普通バケットも一緒に持って行きます(^O^)/

alt
器用にキャタピラの間に入れて
アームを折りたたんで積み込み完了(≧▽≦)

機体はキャタピラー312Dというバックホーです(^O^)/
alt
ハミ出てますがいつもの事(笑)
ちゃんと許可取っているので問題ありません( ̄▽ ̄)

alt
左右同じになる様に積み込みするには修行がいります(笑)
因みに幅2.99m以下まで積み込める許可を取っています( ̄▽ ̄)



alt
落下防止のガッチャ(チェーンブロック)を締めて完了(^O^)/


7速MTを操るのは楽しいっス( ̄▽ ̄)
alt
やはり漢のコックピットは気が引き締まります!
安全運行はみんなの願い( ̄▽ ̄)

alt
天気もいいので早出出勤も楽になってきました(^O^)/

alt
大型トラック洗車のついでに・・・

alt

まおう号もついでに洗車(笑)

alt
マフラーも綺麗に( *´艸`)

alt
サイドステップに貼っていたラインテープを剥がすアニキ( ̄▽ ̄)
リニューアル工事の下準備!

alt
残っていた糊をブレーキクリーナーを使い綺麗に落とします♪


そしてこの前の日曜日は着弾したコイツを使って・・・
alt
イメージチェンジ!?をしたいと思います!
心咲パパさんありがとうございます( ̄▽ ̄)

alt
さてリニューアル工事~( ̄▽ ̄)

alt
パーツクリーナとウエスを使ってシコシコピュッピュと作業中(´∀`*) 

alt
反対側もシコシコしながらナニをしてるのか?( ̄▽ ̄)

alt
ここまで貼れればいいでしょうか(´▽`)

alt
こんな感じに・・・(;・∀・)

alt
エアロスプラッシュにも・・・(;・∀・)

alt
やっとフロントスカートリップから後まで
ラインを引く事ができましたヾ(≧▽≦)ノ


え?良く見えないって?( ̄▽ ̄)

これでどうですかね?
alt
これで統一感?ができたような( ̄▽ ̄)

これで夏タイヤに交換すれば画になるでしょう(^^ゞ


alt
早く見てみたいな~まおう号♡



alt
アニキも楽しみにしてるぜ~!


まだ春に向けたリニューアル工事の方は続くのであった(*'ω'*)

それでは次回もまた会いましょう( ー`дー´)キリッ

don't miss it( ̄▽ ̄)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/03/05 21:03:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2019年3月5日 21:08
もう春やで!
(´∀`=)
コメントへの返答
2019年3月5日 21:29
春なのに~お別~れですか~(´∀`=)

( ゚д゚)ハッ!

アニキから逃げられないで~( ̄▽ ̄)
2019年3月5日 21:14
どちらかというとトラックがついで?^_^
コメントへの返答
2019年3月5日 21:31
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

50:50かな?(´∀`=)

まさかのどちらもついで?(;・∀・)
2019年3月5日 21:15
アニキ、こんばんは(^o^)
リニューアル工事♪とありましたが、なるほど!納得しました(^^)d
「春のシーズン♪に向けてのリニューアル」って、どこかのCMみたいなフレーズですが安全第一で更にカッコよく!が合言葉ですかね(^^ゞ
コメントへの返答
2019年3月5日 21:40
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

アニキの職業に掛けてリニューアル工事です(´▽`)

春は雪が降る地域では大きな意味がありますよ!

みなさんも安全運行でヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)
2019年3月5日 21:15
流石アニキでかいやつも上手く積み込んでますね(*゚Q゚*)ドキィー僕はもう乗ってないので若い衆のほうが上手いですw愛車のリニューアルも手抜きなしで後は夏タイヤを残すのみだね♫
コメントへの返答
2019年3月5日 21:52
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

もう20年近くやってるので体に染みついているんでしょうね(^O^)/
親方もたまにやっても上手く積めるはずですよ(≧▽≦)
親方もそろそろオーディオリニューアル工事の頃合いでしょうか(笑)
今週中には夏タイヤに交換したいと思います( ̄▽ ̄)
2019年3月5日 21:20
ナローなスタッドレスに…

んなろぉ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

って、なっちゃだめっすよ👍笑っ


お互い、夏タイヤへのはきかえが待ち遠しいですね("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2019年3月5日 21:56
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

ナローなタイヤに・・・

んにゃろ~(∩´∀`)∩

至って平成っす(平静っす)( ̄▽ ̄)

長野県ももうそろそろ夏タイヤでも大丈夫じゃないかな?

楽しみですね~( ̄▽ ̄)
2019年3月5日 21:54
( ゜▽゜)/ こんばんわ。
アニキ!!

さすがはアニキ!
ササッと貼っちゃうあたりも漢っすね。
手際がいいっす。(o^-')b
コメントへの返答
2019年3月5日 22:07
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

ブログで見ると早く終わってるように見えますが、剥がしから貼り付けまで地味に時間掛かっております( ̄▽ ̄)
正味2時間くらいかな(笑)

L字型なので際に貼るのに位置決めが楽なのでお買い得でしたよ(≧▽≦)
2019年3月5日 21:58
アニキ~!!こんばんわぁ♪
お疲れさまでーす(*゚▽゚)ノ
レッドラインいい感じですね!!(≧∇≦)b

まだ雪が降りそうですか?
こっちの方はもう大丈夫だろうと思いつつもあれでも降ったらいやなので履き替えられずにいますよ(^▽^;)
うちとこの会社...今年は例年以上に年度末完成工事が多いので、どうでもいいから(笑)早く引き渡しが終わってくれることを切に願っています(;´▽`A``
コメントへの返答
2019年3月5日 22:10
こんばんは!お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

メイドインジャパンでお買い得商品でした♪
際や縁に貼るのに楽なL字型モールですよ(^O^)/

もう雪は降らないでしょう( ̄▽ ̄)
降ったら乗らない、まおう弐号機はまだ交換しないのでスペアカーもありますので(笑)

年度末工事でラストスパートですので我が会社も大忙しッスヨ( ̄▽ ̄)
2019年3月5日 22:38
アニキ、リニューアル工事お疲れ様です(*´ω`*)

さすが見事な出来映えですねぇ~ドコカラドコマデ(゜▽゜*)ハリカエタノカワカラナイ
コメントへの返答
2019年3月5日 22:51
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

元の画像あげてなかったからドコカラドコマデハリカエタカわかりませんね(笑)

失敗しっぱい( ̄▽ ̄)
2019年3月5日 23:01
こんばんは!

もう春ですよね。(≧◇≦)

僕には・・・まだ春遠です。(汗)
コメントへの返答
2019年3月5日 23:23
TAKAさんこんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

もうすぐ春ですねぇ♪

春は遠くありませんよ?

仕事頑張ってね~( ̄▽ ̄)
2019年3月5日 23:20
大型トラック壮快ですね~

阿藤快なんて言わんといて~( ̄▽ ̄;)

さすがのアニキ!

トラックもレッドモールもお手のものですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年3月6日 8:09
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

全長12mありますからね🎵
重トレーラーは16mありますきょ(* ̄∇ ̄)ノ
気分爽快森高千里ッス(  ̄▽ ̄)

レッドモールは誰でも貼れますよ( ̄▽ ̄;)
2019年3月6日 7:52
トラックにバックホーを積み込むのを見るのが好きです!
いつも上手いことやるなぁって思います!

昔家の隣の空き地で大型にバックホー積み込みを窓から夫婦揃ってガン見してました(笑)
コメントへの返答
2019年3月6日 9:18
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
普段バックホーの積み込みに遭遇する機会はなかなかないですからね(笑)
あの高いボディーにどうやって載せるのかたまに聞かれます(* ̄∇ ̄)ノ
さすがにタイヤが付いてる重機はアルミブリッジ使って載せてます(  ̄▽ ̄)
2019年3月6日 20:50
お疲れ様です🌙アニキ!

ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧…ついに88mm砲積みますか?

尾根遺産迎撃には、アニキのトマホークですねԅ(¯﹃¯ԅ)
コメントへの返答
2019年3月6日 21:27
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

88mm砲なんて恐れ多いです|д゚)

アニキのトマホークですか~ヾ(≧▽≦)ノ
2019年3月6日 23:55
相変わらずですね💦
[魔が差しました]って言うコメントの後に[反省してます申し訳有りませんでした]って………
コメントへの返答
2019年3月7日 7:54
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

どこのコメントでしょうか?

ちょっとわかりません( ̄▽ ̄;)
2019年3月7日 8:28
ガッチャをガチャガッチャっと締めるガッチャマンっすね〜アニキ!
コメントへの返答
2019年3月7日 9:27
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

ガッチャマンじゃありませんがガチャガチャいうのでガッチャと呼んでます(笑)

師匠も縛ってあげましょうか?(  ̄▽ ̄)
2019年3月7日 11:36
すみません💦間違えました😓
コメントへの返答
2019年3月7日 11:42
了解しました~(  ̄▽ ̄)
2019年3月7日 18:07
とても神経を使うお仕事ですね。素敵です。
コメントへの返答
2019年3月7日 18:19
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

現場は狭い所が多く大型車両を廻すのは神経遣います(*_*)

でも自分の好きなクルマに携われるのが良い所でもあります(≧▽≦)

プロフィール

「@pocky 角館は先週でしたよ( ´-`)」
何シテル?   04/22 23:41
みなさんはじめまして?東北宮城のまおうアニキと申します(* ̄∇ ̄)ノ 元N社の整備とフロントマンをやっていたのでクルマ弄りは工賃0円生活で乗りきってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

アバルト595 31214T ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 18:24:28
オートサロン出展記念キャンペーン✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 14:28:13
今年もやります!!!クリスマスプレゼント企画🎄❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 23:43:06

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4の隠れた限定車スポルヴィータに乗っています( ̄▽ ̄) 東北宮城の片田 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRXS4の前に乗っていたBR9です( ̄▽ ̄) BP5からの乗り換えでしたが広い室内とラ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス 弐号機改 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
歴代ムーブ(ステラ)乗り継いできたまおう嫁の新しいムーブキャンバスになります( ̄▽ ̄) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
まおう嫁の足となっております(^O^)/ クルマも多少好きなのでアニキのお薦めパーツでド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation