• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月12日

写真を撮りながら彼女は私に言った。え?赤じゃないんですか、このお車。私てっきり赤にビミョーにグレーがさしてあるかとおもってました。オホホ~ミーティング完結編。

写真を撮りながら彼女は私に言った。え?赤じゃないんですか、このお車。私てっきり赤にビミョーにグレーがさしてあるかとおもってました。オホホ~ミーティング完結編。 鹿児島は、案外坂の多いところで。
次に行く喫茶店は、トンカツ屋さんからはほんの数分の小高い丘の上にあった。

喫茶店をめざし、いざ、出発。
ここ、この感じいいですね、
チョーカッコいい黄色二台がスコシ号を先導。

この信号を左に曲がると突然急な坂
まあ、行ける。通常であれば、楽に。
が、今日は違った❗

坂の中腹で工事。
片側交互通行。
ブンブン踏み込む夫。
踏んでは止まる、1にする、登るこれを繰り返す。
ムムム、
師匠、ちょっと手こずってやがるな。
ブレーキランプ消え、発進、
フフフ、


フフフ、

バックしてくるのだ、バック。

トンカツ屋さんで、あれほど私に、

「ひるあしすと、ある。サイドブレーキある。下がらない、下がるはずがない」

言うておりましたな、師匠。



無事喫茶店到着。

「ちょっと焦った」はにかむお姿が素直でよろしい、許す。

ブルーコペンさんおすすめの喫茶店。
みな、甘いものを注文k

やはり、話すのはお車のお話、止まりません。
喫茶店に二時間近く居座る。

ピヨちゃんとは、結局最後には、ジョニーさん談義に落ち着く。
どれ程ジョニーさんへの愛が深いのかをお互い語り合う。
至福のひととき。

お店をでて、車を並べ替え写真撮影。






時刻は夕刻、彼女には夕方からも予定がつまってる。
なのに、キミ、わざわざきたんだね、
私の急な連絡でも、わざわざきたんだね。


ね、それって、私だから、じゃあないんだよね、


私もなんだ、


いつもなら旦那だけが、用件をすませに行くんだ、
私が、わざわざ高速飛ばして会いに行く



会いに行きたいんだよね、キミも私も。



ロウソンさんに。ね。




帰路いつもなら、夫にまかせるが今日は走りたくて、
高速は、ずーと走った。



彼にあうと魔法がかかったように翌日からまた、塗装と工作に取りかかる私達であった。





ブログ一覧 | エスロク | 日記
Posted at 2018/06/12 16:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

爪切り
ターボ2018さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年6月13日 19:24
赤いほっぺちゃん みーつけた😄
先日は 久しぶりにお会い出来て良かったです。
方言混じりのトーキングが めちゃくちゃ楽しかったです🤣
また遊びましょう❣️
コメントへの返答
2018年6月13日 19:54
こんばんは😃
やっと見つけてくれましたな。
にゃは。
はい、また遊びましょう❤️
今日、ホイール塗装完結ですぞ。
今、飲みながらホルモンたべつつ乾燥をまってるとこです。ホイールネジカバーも注文しました。
赤、です。にゃは。

プロフィール

「夫と走ってきます!」
何シテル?   12/07 10:54
どうぞよろしくお願いいたします いいね、足跡いただきありがとうございます! 私もギガがあるかぎり、あなた様の素敵なお車、拝見させていただきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドブレーキカバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 08:19:11
最近の家庭菜園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 04:47:51

愛車一覧

ホンダ S660 ヒュウマ (ホンダ S660)
私専用に購入しました。
ホンダ S660 スコシ号 (ホンダ S660)
夫と共有。 我が子のような存在です。 (2019.6スルガスピードにてマフラー調整す ...
トヨタ アクア アクちゃん (トヨタ アクア)
アクちゃん、たくさんの思い出をありがとう。
ホンダ N-VAN バンコ (ホンダ N-VAN)
仕事用の車です。 配達、マルシェ参加用、イベント用、産直用です。 活躍を期待しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation