
本日夕方RITMOさんへADICの装着と燃調の現車あわせに行ってきました。
ADICは先週まで着けていたのとは違うタイプに変更。
そしてON-OFFスイッチを着ける予定でしたが、回路上出来ないことが判明したので、以前着けていたMODE切り替えスイッチだけつなぎました。
DC SYSTEM のMODE自動切り替え機能は、今回ECUのフィードバックを受けないように変更するための機能に使用するため、使用不可となっています。
そして閉店後に燃調の現車あわせのため、店長さんを助手席に乗せてドライブへw
いつものコースとやらが渋滞のため、途中でコース変更して高速に乗って高速域のセッティングをしてもらいました^^
運転中に店長さんがいろいろ弄るとどんどんフィーリングが変わっていきました♪
ブーストの立ち上がりもさらに鋭くなり、高速域は凄いことになっています(^▽^;)
街乗りの速度域では1200~1500回転ではやはりだるさがありますが、今までよりかなりアクセルのツキがよくなりました♪
今までのカルとは全く違う車になったような感じです♪
ただまだ気になるところも一点あり、これはもう少し現象の解析とデータの変更が必要かもしれません。
今日はTRECはOFFで走っていましたので、明日以降の走りが楽しみです^^
Posted at 2007/10/20 23:56:16 | |
トラックバック(0) | 日記