• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴろりん373

「[整備] #プレマシー ショックアブソーバー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/289465/car/1895205/8477387/note.aspx
何シテル?   12/20 12:54

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行
好きなもの速いラリーも計算ラリーも好きです。

クルマはコンパクトなものを好んでいます。
(本当はハイパワー車を振り回したい…)
自己紹介だんだんクルマに使えるお金が少なくなってきて、ラリーを休止せざるを得ない状態が数年続きました。日常生活ではハイパワーターボ車は不経済であるため、マーチに乗り換えました。

街乗り車だったはずですが、オーリンズの足回り(新品)、マーチRのクロスミッション、ロールバーを安全や耐久性を理由に投入しました。

その後、ヘッドの面研、コンピューターと手をいれ、現在落ち着いているところです。

マーチを速く、というより楽しいクルマにしてみたいです。無駄なお金を掛けないでノーマルの良いところを引き出してみたいと思っています。

ずいぶん、車がくたびれてきていますが、まだまだ乗り続けます。
    登録日 : 2007年05月19日

愛車紹介

マツダ プレマシー 日産 マーチ
スズキ GSX250R ホンダ CB750RC42

最新 ブログ

サイドブレーキからの異音 (0)
プラグ比較(標準プラグとIRYWAY、そしてレーシングプラグ) (0)
ディストリビューター交換後 (0)
バイク屋さんに行く (0)
普通二輪免許教習 4日目(今日は2時間) (0)
普通二輪免許教習 3日目 (0)
普通二輪免許教習 2日目 (0)
普通二輪免許教習 1日目 (1)
みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 (0)
再びマーチ始動(今年初めて) (0)

最新 パーツレビュー

STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT ドレインパッキン [マツダ プレマシー] (0)
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX LTR5ARX-13P [マツダ プレマシー] (0)
NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ [日産 マーチ] (1)
PARAUT ネオブーツ [日産 マーチ] (0)
Castrol GTX 10W-30 [マツダ プレマシー] (0)

最新 整備手帳

ショックアブソーバー交換 [マツダ プレマシー] (0)
ディストリビュータ交換(加速不良、アイドリング不安定) [日産 マーチ] (0)
プラグ点検(アイドリング不安定) [日産 マーチ] (0)
ユーザー車検 [マツダ プレマシー] (0)
ホイールナットの増し締め (89677km) [マツダ プレマシー] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation