• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいさいおぢさんのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

快感。

快感。.

始まったぞ、ゴルァ (#゚Д゚) !!!










親愛なる会員の皆様へ

【 世界ジェシカ推進委員会 】


先日のブログでJBが『どM』であることをお伝えしましたが、決定的な情報を入手しましたのでお知らせします。

木曜記者会見で夏休みについての発言。 (大会の概要はこちら)

『トライアスロンの大会に出たんだよ。スイムのとき、水がかなり冷たくて、みんなウェットスーツを着ていたんだけど、ぼくは自分のやつをホテルに置いてきてしまって、彼女のウェットスーツを借りて泳ぐことになったんだ。最初はなんともなかったんだけど、だんだん股間のあたりが締め付けられはじめたんだ。とうとう我慢できなくなって、とてもまともに泳げなかったよ。水の中で、ほとんどパニック状態だったと言っていいね。そんなわけで、さんざんな結果になったけど、振り返ってみれば面白かったよ。』


もうそのままでも十分だと思うが…

真実はこうだ。


『トライアスロンの大会に出たんだよ。スイムのとき、水がかなり冷たいのがわかっていたから、ぼくは自分のウエットスーツをわざとホテルに置いてきたんだ。なぜなら、彼女のウェットスーツを借りる口実を作るためだ。最初はなんともなかったんだけど、だんだん股間のあたりが締め付けられはじめたんだ。とうとう我慢できなくなって、とてもまともに泳げなかったよ。水の中で、ほとんど恍惚状態だったと言っていいね。そんなわけで、さんざんな結果にみえるけど、ぼくにとってみれば最高に面白かったよ。』


Mすぎる ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

どM選手権だったら全車周回遅れで優勝できるレベル。

JB、素敵な夏休みの思い出を自ら晒してくれてありがとうwww

ここだけの話だ(汗)!




スパでも当然同伴だお\(^o^)/



ジェシカ嬢の夏休み @ わいは♥



CMの後は、お天気です。











ベルギーGPの天気予報

ベルギーGPの天気は、かの有名なスパウェザーのおかげでいつも予測不可能だが、土曜日の予選はドライコンディションで行われ、金曜日と日曜日は雨が降る可能性が高そうだ。

3日間のレースウィークエンドで最も雨の影響を受けそうなのが金曜日で、フリー走行でマイレージを稼ぎたい各チームにとっては頭の痛くなる問題だ。特にダブルDRSを実戦投入予定のロータスにとっては大きな痛手になるかもしれない。

日曜日のレースが最も気温が高くなる見込みで、平均気温は21℃と予想されている。しかし、天気予報によって晴れだったり雨だったりまちまちなので、結果的にどうなるのかはいつも通り神のみぞ知る、ということになりそうだ。








最後にキミ・ライコネンの情報をお伝えして、今日はお別れです。


スパに勝利の秘訣なし

スパ・フランコルシャンで素晴らしい戦歴を誇るキミ・ライコネンだが、特に秘密は持っていないという。

過去5回このサーキットを訪れているライコネンは、そのうち4回で勝利を飾っている。そのため多くの人が彼を週末の優勝候補に推す。そうした成功を収めているにもかかわらず、中には悪い週末もあったと彼は語り、スパでのドライビングもほかのコースと何ら変わらないと淡々としていた。

「ほかの場所ではしない何か特別なことをするわけじゃない。過去のことはたまたま調子が良かっただけで、悪いレースだってあった」とライコネンは語った。「今回は普通のいい週末になることを願うね。勝利に挑戦できるスピードはあるはず。大事なのはそれだけさ。ここだけがほかと比べて特に相性がいいわけじゃないと思う」

保証はないものの、今週末も勝利にチャレンジしたいとライコネンは認めた。

「来て突然良くなることはない。悲惨な展開になることだってあり得る。普通のいい週末を過ごせることを願っているけど、そこそこの力はあると思うよ。はっきりとは分からないけど」

「今年ほとんどのレースで(勝利に挑戦)してきたんだから、ここでもそうならない理由はない」

予選で先頭から離れすぎてしまうことが、今シーズンここまでのロータスのアキレス腱となっている。ライコネンはその部分での進歩に自信を見せると同時に、スパでは予選がそれほど重要にならないと述べた。

「もちろんそれはいつも大事だけど、ここでは前回のレース(ハンガリー)ほど決定的な要因じゃない。役には立つよ。1コーナーでトラブルが起きる可能性が少なくなるし、よりクリアな状態で走れる。日曜日がすごく楽になるのは確かさ。僕らは最善を尽くそうとしているけど、これまではあまりうまくいかなかった。理由はだいたい分かっているから、そこから学んで改善していきたい」





相変わらず“Cool”ですね~、さすが Iceman

“King of Spa”の自信と余裕を感じますな!

で、秘密は持っていないって…?

秘密のラインで近道ぢゃwww

2012年08月30日 イイね!

ラララライ体操。

ラララライ体操。.











ラララライ♪

ラララライ♪

ラララライコラライコラ行け行けGO!GO!♪



なかなか景気いいネタやんけ。

もうすっかり見なくなったけどな ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!













F1現役最強はアロンソだとシューマッハ

ミハエル・シューマッハ(メルセデスAMG)が、現役で最強のF1ドライバーとしてフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)を挙げた。

シューマッハがフェラーリで5連覇を達成した翌年の2005年にその連覇を止めたのが、当時ルノー(現ロータス)で参戦していたアロンソだった。現在アロンソはドライバーズランキングで首位につけており、「自分を超える存在」に成長しつつあるとシューマッハは語った。

「何もかもがうまくいくように見える時期というのがあるものだ。だが、彼はそのために努力してきた」とシューマッハは『Bild am Sonntag(ビルト・アム・ゾンターク)』紙のインタビューで述べた。

つまりシューマッハは、F1を2連覇中で現王者でもあり、自身と同じくドイツ出身のセバスチャン・ベッテル(レッドブル)より、アロンソの方が優れていると認めたことになる。

「セバスチャンは素晴らしい人間だし素晴らしいドライバーだ。だが彼は今、成長過程の中で困難な状況に取り組んでいる最中だ」とシューマッハは語る。

「いい勝者になるためには、負けることもできるようにならなければ。それも成長の一部だ」

「負けることを学んで初めて、勝利の重みと喜びをより味わうことができるようになるんだ」

それもすべて「人生の浮き沈み」の一部だと語ったシューマッハだが、それは自身のF1キャリアにも当てはまる。シューマッハは、F1で前人未到の7冠を達成し、2006年に惜しまれつつ引退したが、2010年に復帰。しかし、第2のキャリアではなかなか活躍できず、3年目の今年ようやく表彰台に上がることができた。

「これまで、一瞬でも復帰を後悔したことはない。素晴らしい瞬間はたくさんあった。外から見るとそうは見えなかったとしてもね」とシューマッハは振り返る。

シューマッハは、最多優勝記録の91勝を挙げているが、92勝目を挙げないまま再び引退することになったら「残念だ」と話した。しかし、2013年に契約を延長するかどうかについては話そうとしなかった。

「今年チャンピオンになれるかどうかについて話す必要はないよね」とシューマッハ。「それに、この旅が来年も続くかどうかは、まだはっきりしていない」

次戦のベルギーGP(9月2日決勝)は、シューマッハが自分の「リビングルーム」と呼ぶ最も好きなサーキット、スパ・フランコルシャンで行われる。そこでシューマッハは記念となる300戦目を迎える。





アロンソはライバルの一歩前にいるとチームメート

現在ドライバーズランキングで首位のフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)を、2012年最も優れたドライバーと評価する声が続々とあがる中、元F1ドライバーのジャンカルロ・フィジケラもアロンソを絶賛した。

フィジケラは、2005年と2006年にルノー(現ロータス)でアロンソのチームメートだった。現在はフェラーリのテストドライバーになり、再びアロンソのチームメートとして仕事をしている。

「彼(アロンソ)がクルマやコース、タイヤの限界を見極める力は信じられないほどだ」とフィジケラはスペインの『El Confidencial(コンフィデンシアル)』に述べた。

「彼には、攻める時とタイヤをいたわる時とが分かっている。自分にできること、やるべきことを常に限界までやっているんだ」

「現時点で、ライバルたちより間違いなく一歩前にいる。いつも最大限の結果を出しているし、彼以上の仕事ができる者は誰もいないと思う」とフィジケラは語った。

またフィジケラは、アロンソのもう1つの強みとして、フェラーリの本拠地マラネロでチームスタッフを自分の元にまとめるのがうまいと話した。

「彼はチームととても親密だ」

「マラネロにしょっちゅう来て、メカニックと一緒にいる。一緒にサッカーをしたり食事に出掛けたり、サイクリングしたりするんだ」

「F1では人間的な面がとても重要だ。メカニックは、うまくて速いドライバーを必要とする。けれども、友情を感じることも必要なんだ」












アロンソ、絶賛の嵐ですね。

当ブログでも エロマユゲ 現役最強と表現することが多いですが、

それは間違いないと思います。





え?

ここはライコネン贔屓の妄言ブログじゃなかったのかって?

そうですよ。

ただ、きゅうりさんばかりだったら面白くないでしょ。

キミだって張り合いないだろうし。

どんなスポーツ、仕事でもなんでも、ライバルがいないと。

それも飛びっきり強いヤツ。





アロンソとはF1デビューの年も同じ。

ずっと戦ってきた最強のライバル、アロンソ。

相手にとって不足なし。

彼を倒してこそ、その勝利に価値がある。







明日が楽しみすぎる件 ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!



 



ブログで使用しております画像や記事内容等、掲載情報に問題がありましたらご連絡ください。早急に削除いたします。なお、それらの画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係各位の皆様方には何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

Posted at 2012/08/30 20:58:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | F1 2012 | 日記
2012年08月29日 イイね!

禁止令。

禁止令。.
 ○ 自由奔放
     ↓
 △ ワガママ
     ↓
 × ただのバカ?www





相変わらず滅茶苦茶なこと言ってんな…(笑

第一弾はこちらwww



キミ・ライコネン 「F1引退後はラリーを楽しみたい」

キミ・ライコネンは、F1キャリアが終わったあと、“楽しむ”ためにラリーに戻りたいと考えている。

キミ・ライコネンは、2009年にF1を離れたあと、2年間WRCに参戦。今年、F1に復帰し、印象的なパフォーマンスをみせている。

だが、キミ・ライコネンは、将来F1を引退するときが来たら、再びラリーをやりたいと考えている。

「楽しむために(ラリーを)やるつもりだ」とキミ・ライコネンはコメント。

「第一に(ラリーを)やってみたかった理由は、僕ができるのかどうかを確認するためだった」

「僕は(ラリーの)大ファンだし、どうなるか確認したいけど、とても難しいと常に思っていた」

「まだ改善したいと思っているし、うまくやりたい。もう少し年をとったらできると思うし、楽しみたい。もっと時間があるときにそれをするつもりだ」

「両方(ラリーとF1)とも楽しい。両方を同時にしたいけど、タイムテーブルやスケジュール、その他の理由によって不可能だ」

キミ・ライコネンは、F1に復帰したのは、ラリーへの関心を失ったからだとの報道を否定した。

キミ・ライコネンは、今年始めのラリー・フィンランドへの参戦を望んでいたが、ロータスは許可しなかった。

だが、キミ・ライコネンは、レースでのホイール・トゥ・ホイールでのバトルを恋しく思っていたことも認めている。

「ラリーへの関心を失ったわけではない」とキミ・ライコネンはコメント。

「人生でずっとレースをしてきたし、お互いにレースをすることは、ただタイムを競うのとは異なる」

「相手との競争を楽しんでいる。他のドライバーと戦うことが復帰した理由だ」

「去年ラリーやっていたこととは完全に異なる。(20011年に)NASCARで走ったとき、とても楽しかった。F1とは非常に異なるものだったけど、それでもお互いを相手にレースをしていた」

「楽しい時間を過ごした。それ(レース)をちょっと恋しく思ったんだ」







前半戦はチームとして決して悪くない成績を収め、後半戦はさらに高みを目指すべく、またキミにはスパで勝たせようと、チームは必死に作業をしている最中…

こいつはまた何を言ってるんだ?(爆

さすがに気を使ってか(?)、やんわり包んでいるケド…

これつまり『ラリーとの両立を諦めないお。』ってことでしょ。
 ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

その他の理由って…契約上チームが認めれば、やるってことじゃん。
 ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

ミスターKY、後半戦も健在です(笑)、たまらんちwww


ぶーちゃんキレさせたら大したもんだよwww



見つめ合うホモwww



ぶーちゃんが絶対に許してくれないこと。








問題の“ちょっと”骨折動画


で、傷跡 (^^;






キミ・ライコネン 「ロータスはタイトルを狙えるチーム」

キミ・ライコネンは、ロータスが2011年の厳しいシーズンから立ち直ることを決して疑わなかったと述べ、チームはタイトルを狙えると主張した。

F1ベルギーGPを目前に控え、キミ・ライコネンは、ロータスにはマクラーレンやフェラーリのような大きな予算を持つライバルを倒せる力があると述べた。

昨年厳しいシーズンを過ごしたロータスと契約した理由について質問されたキミ・ライコネンは「トップチームにいたことがあるけど、かなり悪いシーズンを過ごしても、翌年は完全に異なっていたことがある」とコメント。

「まだビッグチームのひとつだ。彼らは同じ場所を拠点にしているし、彼らには多かれ少なかれ、最速のマシン、最高のマシンを作るあらゆるツールが揃っている」
「マクラーレンやフェラーリ、メルセデスのレベルほど人員は多くないかもしれないけど、彼らには知識があるし、良いクルマを作り、懸命にプッシュするという意思がある」

キミ・ライコネンは、2011年を狂わせたフロント・エキゾーストを追求するという失敗が、実際のロータスの良さを隠したと考えており、またそのことが今年のパフォーマンスを助ける教訓になったと考えている。

「彼らは他と完全に異なるクルマを持つという決定をしたので、その決定から戻る方法はなかった。決断を下し、残念ながらそれは正しくなかったので、彼らは実際よりも悪く見えた」

「でも、彼らはそこから多くのことを学んだと思うし、彼らがやっていることはあまり心配ではなかった」

「返り咲くために常にギャンブルをするものだし、適切なチームやそうでないチームを選ぶこともある。それが人生だ。状況にはとても満足しているし、人々も素晴らしい。僕はそれを楽しんでいる」

キミ・ライコネンは、来年の計画を検討するにはまだ早過ぎると考えている。フェラーリ移籍の噂もあるライコネンだが、ロータスと新たな契約を結ぶとの見方が強い。

「まずは今年に目を向けなければならないし、全てのレースで全力を尽くしたい」とキミ・ライコネンはコメント。

「1年目にうまくやれても、ビッグチームでさえも翌年に厳しい時期を過ごす可能性があるのを見てきた。良くなっていくだけだと考えるかもしれないけど、決してどうなるかはわからない」

「速いクルマを作るのは簡単なことではないし、細かなことでうまくいったり、行かなかったりすることがある」

「通常、ビッグチームはスタートが良くなくても回復できる。僕たちは今年、フェラーリを見てきている。彼らは改善したし、今では最高のチームだ」

「来年も続けることを常に望んでいるけど、どうなるかを言うのはあまりに早過ぎる。僕たちは今年に専念しているし、後半戦に改善しようとしている」





キミたん、スパはいよいよ明後日からだ!





必勝だお\(^o^)/


 

2012年08月28日 イイね!

モト冬樹。

モト冬樹。.












チェコ、面白かったですね (^-^)/

チェコって言ってもペレスのことじゃないです(笑)

今日はF1の話題じゃありません。



普段はF1中心にブログを書いていますが、F1以外のモータースポーツも適当に好きです。

SuperGT、WRC、WEC、DTM、GT1、Fpon、D1…そして2輪のMotoGP



今年は開幕早々、現役王者のストーナーが今季限りでの引退を発表。


さらに先日のインディアナポリス予選中に転倒、靱帯断裂と骨折と診断されたが、翌日の決勝はその怪我をおして強行出場。壮絶…

その後怪我の手術のため、戦線離脱することを決断しました。残念…



またMotoGPのスーパースター、ロッシが来季ヤマハ移籍を発表。


栄光のキャリアを築き上げた古巣に復帰となります。


F1乗らせてもメチャ速、天才www

表彰台に戻って来る姿を期待\(^o^)/

来季はロレンソと組むことになるので、どういった展開になるのか今から楽しみです。

またホンダもMoto2から期待の若手、マルケスを迎えると発表、こちらも注目です。



そしてクラッチローのさらなる活躍にも期待してます。

チェコではMotoGP初の表彰台、おめでとう\(^o^)/


今シーズンの行方もペドロサが巻き返して来ているので、まだまだ目が離せません!











【業務連絡】

iPhone
 ↓
あいふぉん
 ↓
あいぽん
 ↓
愛ぽん
 ↓
青木愛ぽんwww















ブログで使用しております画像や記事内容等、掲載情報に問題がありましたらご連絡ください。早急に削除いたします。なお、それらの画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係各位の皆様方には何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 
Posted at 2012/08/28 21:41:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2012年08月27日 イイね!

待ち呆け。

待ち呆け。.


長かったお…










いよいよ今週末となりました。(キリッ

F1サーカスは1ヶ月のサマーブレイクを終え、後半戦へ突入します!

再開の舞台はスパ・フランコルシャン・サーキット。

世界一の難コースとして知られる、歴史にも名高いサーキットです。





ここを得意とする『King of Spa』こと、キミ・ライコネン。

待望の今季初優勝は、誰が何と言おうとここで決まり\(^o^)/

ここだけの話、あえてスパまでとっておいたとの噂だ(汗)!www



2004\(^o^)/2005\(^o^)/2007\(^o^)/2009\(^o^)/2012\(^o^)/










後半戦に突入する前に、前半戦を終えてのポイントスタンディングを確認しましょう。

これを読まれているみなさんはよくご存じでしょうから、ここでの分析や論評はバッサリ省きます(笑





はい終わり、以上確認まで(笑










さぁ本題へ。

ここまでのキミ・ライコネンの成績を振り返ります。



まずくべきことに(いいことなんですけどね)、リタイアがゼロwww

ライコネンなのに、ライコネンのくせに、ここまでリタイアがゼロwww

ここまで全戦完走できちゃってますwww

そして、崖を喰らった中国以外は全てポイントを獲得、そしてその多くのレースでスタートグリッドから大きく順位を上げてフィニッシュしています。

その結果、優勝はまだおあずけとなっているものの、チャンピオンシップは5位につけています。

なんだ、このらしからぬ安定感は。

反動で破綻しないか心配になる ((((;゚Д゚))) ガクブル

なんて冗談はさておき、真面目に考えると過去と比較してマシントラブルが少なくなったということがあると思います。

ライコネンが不運の代名詞として『―症候群』とか『ツイてない男』と呼ばれていた理由、その要因のひとつとしてマシンの信頼性がありました。

ライコネンは、自身のミスやクラッシュが原因でリタイアすることは少ないドライバーです。

マシンの信頼性が高ければ、実は驚くことはない当然の結果なんです。

だから余計な心配なし(自己解決www



前半戦はこの成績をもって、2年間のブランクを埋める軽いウォーミングアップですwww

まだ本気出してないからwww

ロータスもこのままチャンピオンシップが争えるよう、例年より長く継続して当年のマシン・E20のアップデートを進めると発表していますし、課題とされている予選パフォーマンスについても独自のWDRSの開発・投入で改善されることと信じています。

ということで、後半戦はがっつりいただいちゃいます!

待ってろマユゲwww












【キミ・ライコネン F1ベルギーGP プレビュー】

キミ・ライコネンが、スパ・フランコルシャンで開催されるF1ベルギーGPへの意気込みを語った。

夏休み前のブダペストでは2位でしたね。難しいスパで勝利を得るのはどれくらい心地良いものですか?
たいていベルギーGPでは良い結果を成し遂げてきたけど、以前に起こったことは今の僕には助けにはならない。かと言って、不都合なわけでもない。もちろん、スパで5回目の勝利を得られたら素晴らしいだろうね。シーズン前半は勝てなかったし、ポイントを多く獲れるのは常に良いことだ。

サーキットでのあなたの歴史は?
スパには良い思い出しかないし、あそこにレースに行けるのは素晴らしいことだ。他の場所では同じような感覚は得られらない。偉大な伝統のあるサーキットで最新のレーシングカーでレースができることは素晴らしいことだ。

このトラックのチャレンジは? E20の強みに合っていると思いますか?
スパはとてもチャレンジングな高速コーナーがあるし、適切なセットアップを得る必要がある。今年何度も見てきたように、良いグリッドポジションがかなり重要だ。スパでもそれが決定的になるだろう。全員がそれをわかっている。あのような速いコーナーに挑むには空力的に強いマシンを得ることが重要だ。ラップは長いし、速いタイムを刻むためには良いリズムを維持する必要がある。予選結果に依存する部分が大きくなると思うので、金曜日と土曜日に適切なセットアップを見つけて、土曜日の午後に堅実な予選セッションを行う必要がある。

なぜスパはあなたで好調なのですか?
時々、全てがスムーズに進んでいると思えるサーキットがあるし、まったく運がないと思えるサーキットもある。もちろん、今回のレースに勝つために全力を尽くすつもりだ。何度か表彰台の真ん中に立っているので、再びあそこに立ちたいね。

スパはお気に入りのトラックですか?
全てのドライバーがスパを気に入っているはずだ。僕にとっては世界で最も素晴らしいサーキットだ。2000年にフォーミュラ・ルノーで初めて訪れたときから気に入っているよ。

チャンピオンシップの順位についてはどのように感じていますか?
今、僕はチャンピオンシップで5位だし、もちろん、前のドライバーよりも多くのポントを獲ることを目指している。上位勢とのギャップが小さいことは、僕にとってもチームにとっても良いことだ。ここからの全てのレースが非常に重要だ。チーム全体が全力を尽くしているし、ライバルを倒して、毎回彼らよりも多くのポイントを獲る必要がある。

何度も間近でしたね。最後に勝利を収めた場所で次のF1勝利を収められたら嬉しいですか?
僕たちは常に勝利を目指している。何度かそこに近づいているし、まだその最後のステップを果たせていないのはちょっと期待外れだ。でも、理由はわかっている。僕たちは予選でそれほど強くなかったし、日曜日のレースが難しくなった。もちろん、2位や3位よりも優勝の方がいいけど、シーズンは長いし、僕たちは常に改善していると思う。優勝できれば素晴らしいだろうけど、そうでなくてもトライし続けていく。長くこの仕事にいるので、実施はそれほど心配はしていない。僕たちはチャンピオンシップでのポジションを改善している。僕自身もチームもね。それを維持している限り、勝利はやってくるはずだ。












最後に…

【糞の役にも立たない無駄話】

淡々としているフリして、実はキミ本人が一番ワクワクしているとの噂ですが、同じくらいファンもワクワクしているわけです♪
そんなスペシャルなワクワクウィークを勝手に盛り上げるべく(笑)、初めてのスタイルシート変更にチャレンジしてみた(汗)!
『そんなの簡単じゃん。』と思うかもしれないが、私にとっては大変な作業だった(汗)!
仕上げるのにマジで一晩かかったのは、ここだけの話だ(汗)!
アイコンもライコネン仕様になってるところに気付いて欲しいwww
苦労したからどうしても言いたかっただけだ(汗)!
そんだけ~♪
www

Posted at 2012/08/27 21:23:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | F1 2012 | 日記

プロフィール

「久々にログインwww ヘッダーを2015ver.に変更しました ٩( ’ω’ )و  そしてロビン誕生おめでとう♪ #DaddyKimi
何シテル?   02/04 22:39
深夜の首都高が大好きです。 今はお休み中です… ブログで使用しております画像や記事内容等、掲載情報に問題がありましたらご連絡ください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

    1 2 34
5678 91011
1213 14 15 161718
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

リンク・クリップ

F1-Gate.com 
カテゴリ:F1
2012/01/26 12:55:00
 
喜床 ~きっとこ~ 
カテゴリ:その他
2011/07/13 00:25:27
 

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
親の車ですがあまり乗らないので、自分の車を手放した現在、足で使っています。 弄らないよ ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
綺麗なボディラインがお気に入りでした♪ 車検で買い替えを考えていた時にたまたま見つけて ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
足が無くなって困っていたところに友達から貰った車w でも、色々“いわくつき”だった… ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初めて自分で買った車♪ 今思い出すと知り合いのブローカーに乗せられての衝動買いだった? ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation