• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

フォルクスワーゲン
スバル

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車。 完全アウェーで日々格闘しております。 でもすごくよく出来たクルマでびっくり。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月12日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
トータルバランスに優れた、いいクルマでした。 特にステアリングフィールは素晴らしい。 出来ればカミさんのクルマとして手元に置いておきたかったのですが…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月14日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
初のスバル車でした。試乗一発でノックアウト。スバルを否定するカミさんを強引に説得し見事購入成功。その後カミさんもスバリストに…。スパークイエローマイカがいい味出してました。あぁ、もう一度乗りたい…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月18日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
泣く子も黙るインプレッサ。6MTに一目惚れ。買って1年足らずのBH5を悩みに悩んで手放し、カミさん呆然の衝撃購入。4000rpmを超えてからの猛然とした加速。どんなスピードでも曲がれそうなコーナリング性能。家族的には困ったチャンでしたが、すっげー楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月18日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
20th Anniversary。 家庭の事情により泣く泣く手放しました。 抜群のステアフィール。 楽しいコーナリング。 気持ちよくシフトが決まる6MT。 なのに家族に負担をかけない快適性。 理想の一台でした。 もうこんな楽しいクルマには乗れないかも?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月20日

スバル R2  

イイね!
スバル R2
カミさんのクルマです。自慢はオプションのビレットグリルとクリアテールだそうです。 GTIと入れ替えでインプレッサとともに旅立ちました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月19日

プロフィール

クルマのことが頭から離れないおバカさん。 長年スバルを乗り継いできましたが、今度はVWです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車。 完全アウェーで日々格闘しております。 でもすごくよく出来たクルマでびっくり。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
トータルバランスに優れた、いいクルマでした。 特にステアリングフィールは素晴らしい。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のスバル車でした。試乗一発でノックアウト。スバルを否定するカミさんを強引に説得し見事購 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
泣く子も黙るインプレッサ。6MTに一目惚れ。買って1年足らずのBH5を悩みに悩んで手放し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation