• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月28日

『ガラスの被膜でボディーを守る!!』の『ガラスコーティング専門店』ちょっと脱線あるある話(笑)

『ガラスの被膜でボディーを守る!!』の『ガラスコーティング専門店』ちょっと脱線あるある話(笑) こんにちは。
NOJ新潟店代表の鈴木です(^-^)

新潟も暖かく春らしい過ごしやすい日が続いております(^-^)

本日は、タイトルにもあります、
『ガラスの被膜でボディーを守る!!ガラスコーティング専門店NOJ』
について、少し脱線したお話をさせていただきます(笑)

なぜ、こんなことを急に言い出したかと言いますと、、
新潟店では時々あるんです、、
ちょうど本日も洗車をしていると、通りすがりの方が声をかけてくださいまして、
『ここのお店はガラスだけじゃなくて、ボディーのコーティングもしてるのかい??』
と、、、(汗)
あ~、、、看板に『ガラスコーティング専門店』となってますからね~💦

で~た~( ゚Д゚) と思っちゃいましたが、結構あるある話です(笑)
ちょうど、仕上がったお車もございましたのでご覧いただきながら、
   私:『ガラスと同様の分子構造をもった被膜をボディーに定着させて
      ボディーを保護するのでガラスコーティングって言うんですよ~(^-^)』
      『約8年前のお車ですがここまでキレイになるんです~(^-^)』
      『汚れも付きにくくなりますので、洗車も楽チンになりますよ~(^-^)』
お客様:『8年前( ゚Д゚)キレイになるんだね~(^-^)』
          『一人でやってるの??』
   私:『はい。去年の7月にオープンさせていただきました(^-^)』
お客様:『もう少しで1年だね~(^-^)頑張ってね~』

こんな感じでお話しさせていただき、逆に元気をもらっちゃいました(*^-^*)

このブログをご覧いただいている方のほとんどは、
お車を愛してやまない『車マニア』な方(笑)が多いと思いますので、
笑い話にしか聞こえないと思いますが、
それほど深く興味のない方にとっては、
『ガラスコーティングの認知度まだまだなのかな~(T_T)』
なんて思うと同時に、ますますもっと皆様に
『本物のガラスコーティング』を知って頂くために
努力しなければいけないな~なんて反省させられた出来事でもありました。

これからも、皆様にご満足いただけるガラスコーティングを施行させて頂くために、
NOJグループ全店舗努力してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

いつもと違う脱線気味のお話でしたが、
本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました(^-^)

今後ともNOJグループを宜しくお願い致します。

altaltaltaltaltalt



◆◇◆店舗情報◆◇◆

大阪府東大阪市若江南町3丁目8-44
06-4867-4800
http://car-noj.com/

大阪府茨木市若園町5-15
072-648-5580
http://noj-ibaraki.com/

京都府京都市伏見区久我森の宮町14-8
0120-949-889
http://noj-kyoto.com/

兵庫県伊丹市 森本5-55-1
072-767-1668
http://noj-kawanishi.com/

NOJ熊本店
熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11
096-200-1815
http://noj-kumamoto.com/

NOJ奈良店
奈良県奈良市西九条町3丁目7-11
0742-81-8227
http://noj-nara.com/

NOJ沖縄店
沖縄県那覇市曙1-16-7
098-987-6785
http://noj-okinawa.com/

NOJ新潟店
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14-8
025-290-7934
http://noj-niigata.com/

NOJ岡山倉敷店
岡山県倉敷市船穂町船穂2792-2
086-431-8049
http://noj-okayama.com/

NOJ福岡博多店
福岡県福岡市博多区大博町12-14
092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/

全店舗 電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!


ブログ一覧 | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/03/28 16:24:48

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「梅雨の時期には大切な、命を守るウィンドウガラス撥水 http://cvw.jp/b/2894994/46939801/
何シテル?   05/07 11:20
全国35店舗ガラスコーティング専門店NOJグループです。よろしくお願いします。

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78 910 1112 13
14 1516 1718 1920
2122 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
★★NOJデモカー★★ ポルシェ 911 カブリオレGTS
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation