• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月21日

【 経年車を購入されて、ツルツルの鏡面に磨いてコーティングしたら、新車以上の輝き!!】 それって、とってもお得感ありますね!! ★コーティングには3カ月に一度のメンテナンスが不可欠! ★永久無料メ

【 経年車を購入されて、ツルツルの鏡面に磨いてコーティングしたら、新車以上の輝き!!】 それって、とってもお得感ありますね!!  ★コーティングには3カ月に一度のメンテナンスが不可欠!  ★永久無料メ
皆さんこんにちは、
日本国内最大12店舗 磨きのプロ集団 NOJ(エヌオージェイ)です。


中古車を購入されて、中古車なんで当然多少の汚れや水垢、洗車キズがあるのは致し方ないと思っておられる方多いと思いますが、

なんと、中古車もツルツルの鏡面に磨くと、見た目は新車と変わらないくらい艶々になりますよ^_^

もちろんボディの状態や程度にもよりますが、ツルツルの鏡面に磨いてコーティングしたら、本当にピッカピカの艶々になります。

車を新車から購入するとなると、相当お高くなりますが、登録から数年のお車であれば、特に輸入車はかなり値段な下がってますので、購入価格を抑えながらも、ツルツルの鏡面に磨いてコーティングしたら、新車、いやもしかすると新車以上の輝きになったりします^_^

これってめっちゃお得ですよね!^_^

もちろんそうする為には、

❶ キチンと磨きでツルツルの鏡面に出来る技術と、環境が必要です。

磨き専用の照明や、外気を遮断する磨き専用ブースがあるか?

本当にツルツルの鏡面に磨ける技術と実績があるか?


❷ 洗車傷などを誤魔化し出来るコーティング剤を使っていない。

コーティング剤には、洗車傷などを一時的に埋めて、一時的にツヤツヤになるコーティング剤を塗って、一時的に綺麗になるコーティング剤がありますが、
この類のコーティング剤はガラスの純度が低い為、耐久年数は数ヶ月から1年程度になります。
ここ要注意する必要あります!


❸ コーティング施工後は2、3ヶ月に一度メンテナンスで汚れや水垢を綺麗に除去する。

NOJではメンテナンスで2、3ヶ月に一度ご来店頂き、汚れや水垢を除去し、コーティング施工時の艶々を保証しています。

NOJではこのメンテナンスが、なんと永久に無料です!!^_^
メンテナンス時に洗車をするので二〜三千円の洗車代のみ頂いています。

画像は新車登録から3年弱経過のVWパサート。
オーナー様2年前に新古車を購入され、当時より洗車傷が気になっていたとの事で、磨きで綺麗にしたいとのご要望でした。

コーティング店でも、しっかりとツルツルの鏡面に磨ける所と、最終仕上げくらいの艶出しの磨きしかしない所もあり、弊社にご相談下さいました。

もちろんNOJは磨きのプロ集団ですから、ツルツルの鏡面に磨いてコーティングさせて頂きました。

納車の際、オーナー様は感嘆の声を上げておられました^_^
本当動画に撮って、皆さんにお見せしたいぐらいです!^_^

施工させて頂いたコーティングはNOJセラミックコーティングと撥水層プラス。

NOJセラミックコーティングはなんと日本一高い硬度である13 H!!

車は洗車をしないと水垢が付いて取れなくなりますから、絶対に洗車が必要なんですが、悲しい事に洗車すれば洗車する程細かい洗車傷が入ります。

その洗車傷が付くのを限りなく抑える事が出来るのがこのNOJセラミックコーティングです。

更にこのNOJセラミックコーティングの上に撥水層プラスを塗り込む事により撥水性となり、汚れが付着するのをかなり少なくする事が可能です!!

オーナー様とは今後3カ月に一度の永久無料メンテナンスで艶々保証させて頂きます!!^_^


Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 12 店舗
日本最大の磨きのプロ集団
コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ
ブログ一覧 | NOJ 京都店 | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/04/21 12:57:25

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「梅雨の時期には大切な、命を守るウィンドウガラス撥水 http://cvw.jp/b/2894994/46939801/
何シテル?   05/07 11:20
全国35店舗ガラスコーティング専門店NOJグループです。よろしくお願いします。

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78 910 1112 13
14 1516 1718 1920
2122 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
★★NOJデモカー★★ ポルシェ 911 カブリオレGTS
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation