VAMオツカレサマでした。
天気にも恵まれ、楽しい週末となりましたね。
ミーティングを主催されたコウさんをはじめ、スタッフの皆さん、お疲れさまです。また次回を楽しみにしております。
楽しい時間はあっという間ですね。いろいろな方とお会い出来、またいろんな車を見る事が出来てよかったぁ~。あの場にいると、どんどん車いじりの感覚が麻痺麻痺状態になっちゃいますね。ただ8Nが私しかいなかった・・・。
先日の土曜日は不運にも仕事が入ってしまったので、今回の週末はあまり睡眠が取れず、今日は1日中眠い眠い。やっぱり有休取っとけばよかったと後悔しています。みなさん、今日はお仕事大丈夫でしたか?日帰りの方はもっとハードだったことと思います。
土曜日と日曜日、一緒に過ごさせて頂いたみなさん、ホント、お疲れさまでした。特に土曜日の夜はリブ郎オンステージ状態で遅くまでおつきあい頂きありがとうございます。やっぱり帰りを気にしない飲みはガンガン行っちゃいますね。
次は忘年会でよろしくです!
写真はアキラ君の車とのとツーショット!私もはやくホイル変えたいなぁ。ナインかっこいい~。
では、またみなさんどっか行きましょうねえ~~。
Posted at 2007/10/23 01:26:56 | |
トラックバック(0) | 日記