
みなさんこんにちは。
久々みんからです。最近は仕事祭りでカキコできませんでしたが、現在出張中につき、時間に余裕が出来たのと、時差ぼけで変な時間に起きてしまったのでカキコしています。
実は現在シアトルです。イチロー、スターバックスコーヒー、マイクロソフト、ボーイングで有名なところです。現在AM4:30です。眠りたいのに眠れない・・・。毎度のことですが、時差ボケボケ状態です。
とりあえず、昨日取引先とのミーティングもうまくまとまり、のほほ~んっとしています。
せっかくなんで移動中に写真をとりました。上に載せときます(文章中に写真を入れたいけど、入れ方がわ分からない・・・。誰が教えてくらはい!)。ご覧の通り、B5のS4です。オープンカップのホイールにマフラーも入っているようで、良い音させてハイウェイを走っておりました。アメリカのハイウェイはマフラーがいきなり真ん中に落ちていたりと、日本ではあまり見ない光景があって面白いです。
明日はフライトの関係で1日オフになったので、ボーイングでも見学して来ようと思っています。
また、珍道中をアップしますんで、お楽しみに。
では~
Posted at 2007/06/09 20:41:18 | |
トラックバック(0) | クルマ