2024年03月03日
何の世界でも「生涯現役」か「ゆるやかなリタイア」か、どちらが幸せな老後につながるのでしょうか。この選択は、個人の価値観や状況によって異なります。一部の人々は、ボロボロになるまで頑張り続け、その経験と知恵を尊重され、人間国宝として称えられることもあります。一方で、適切なタイミングで引退することを選ぶ人々もいます。どちらの選択肢も、その人自身と周囲の受け入れ方によって変わることでしょう ※ 自他ともにハッピーなら それが一番かも
Posted at 2024/03/03 05:17:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年03月02日
fk997さんは、日産サニーのオーナーであり、この車についてのユーザーレビューを投稿しています。彼の評価は以下の通りです
走行性能: 5
乗り心地: 5
燃費: 5
デザイン: 5
積載性: 5
価格: 5
彼はこの車を「レストア」しており、車体が軽く、幼少期のサーキット走行に最適だと感じています。ただし、安定性にはやや欠けるとのことです。また、錆びだらけから美しくレストアしたサニーは、博物館に展示されるほどの美しさを持っているそうです
この車は1200ccエンジンを搭載しており、燃費も良好です。価格も満足のいくものであるため、fk997さんは大変満足しているようです
架空ですw
Posted at 2024/03/02 16:56:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年03月02日
トヨタ: “Start Your Impossible”(「すべての人に移動の自由を」をモットーに、お客様の生活向上や社会的な視野での挑戦を意味しています)
ホンダ: “The Power of Dreams”(「夢の力」と訳されるグローバルスローガンで、再定義されたバージョンもあります)
日産: “やっちゃえ NISSAN”(日産のDNAを表すキーワードで、「他のやらぬことを、やる」という意味を込めています)
マツダ: “Be a driver.”(運転の喜びを伝えながら、車との一体感を表現しています)
スズキ: “小さなクルマ、大きな未来。”(軽自動車の可能性を信じているキャッチコピーです)
SUBARU: “安心と愉しさを”(車の安全性と満足感を伝えています)
ダイハツ: “Light you up”(気軽に心地よく移動できる楽しさを伝えています)
三菱: “Drive your Ambition”(ドライバーの意志を尊重するキャッチコピーで、「Ambition」は「野心」という意味です)
これらのキャッチコピーは、各自動車メーカーのブランドイメージを象徴しています。
Posted at 2024/03/02 06:52:19 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年03月02日
■2024年3月2日-3日の予定■
洗車機シャンプー300円+泡もこジェット200円
ハイオク満タン 時価(冬季は特に意味なしとの事)
タイヤ空気圧 前輪後輪220と210 プライスレス
新規タイヤ 見積もり 受け取り プライスレス
ウォッシャー液補充
各店舗 徘徊 買わない見るだけ プライスレス
※ 順不同 必須項目なし ※
Posted at 2024/03/02 06:26:52 | |
トラックバック(0) | 日記