• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月04日

いやぁぁぁぁぁ!!!

先週の海への行きしな。


ドンっ段差で突き上げて、


帰り道ではハンドルブルブル


はい。ホイール歪みました


19インチなんて履くから・・・・・
35で引っ張るから・・・・・

自業自得です。




18インチ買うか・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/04 21:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年7月17日 4:57
お久しぶりです。今更コメントですみません。ホイールやっちゃったんですか!!!僕にとっては、人事じゃないので心配です。18インチのなちゃったんですか?
コメントへの返答
2011年7月18日 16:52
まさか今更コメントがつくとは(笑)
19のです。結局歪みじゃなくて、タイヤのショルダー部?が部分的に伸びてコブみたいになってました。
即タイヤ交換で無事直りましたよ!
2011年7月18日 17:47
タイヤ交換だけで済んで良かったですね。僕のタイヤは、今年は、イン、アウト入れ替えて乗り切ろうとしたんですが、夏タイヤに変えて一月で、ショルダー部に変形が出来ていたので、atr スポーツのタイヤに入れ替えました。ざっき~さんは、ないいて言うタイヤに換えたんですか?
コメントへの返答
2011年7月18日 19:04
低扁平・引っ張りは変形出るんでしょうね・・・

タイヤは元々と同じで、グッドイヤーのLS2000ですよ。

今は16インチぐらいを履いて旧車っぽくしたいんですよ。ワタナベとか。
2011年7月19日 8:42
プレマシーで旧車っぽくは、無いでしょ。僕が今履いてるタイヤは、たぶんもっとやばいですよ。ディレッツァの時より突き上げキツイですから(汗)215/35/19の最安のトライアングルは、リムガードが小さいし、ゴムが薄いのか、段差とかですごく嫌な音するんですよ(-_-)

プロフィール

「特にありません( *´艸`)」
何シテル?   03/29 20:10
ロードスター・ワゴンR・スイフトと乗り継ぎ、プレマシーにたどり着きました。 長く乗れそうでお気に入りです。 弄りはマイペースでやってきますのでよろしくで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
4台目にしていい車に会えました。 こつこつ?弄って行きたいと思います。 見た目 ホイ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
1年半のりました。 格好いいですが何分1.3Lなので・・・ (写真がキタナイ・・・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation