• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

納車記念日♪

は、今日じゃないんですが、
走行距離がその距離になりました。

納車日は07年06月23日。



ということで070623km

ひゃっほ~い!!

もうちょっとで見逃すところでした。
ブログ一覧 | Fit | 日記
Posted at 2010/12/12 20:29:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

婆ちゃんが持って逝った ( ゚Д゚)
THE TALLさん

緩やかな登り坂で60km/h付近、 ...
mimiパパさん

【 こんなのも… 】
ステッチ♪さん

オデッセイRC52年経ちました!
kuta55さん

44年ぶりの再会 友はいつまでも友
happy80さん

石垣島に帰ってきました。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2010年12月12日 21:23
こんばんわぁ~♪
結構、逝ってますねぇ~!!
おいらも一年で2万キロオーバー・・・・
10万キロも5年掛からない?!・・・・予感♪♪
コメントへの返答
2010年12月15日 9:37
おはようございます♪
返信遅れてすみません

ちょっとのお出かけが積み重なって距離が・・・ですね(笑)

車は飾っておいててもしかたないので、
ジャンジャン走ったほうがいいかも?ですね
2010年12月12日 21:53
3年半でで7万キロ・・・

いったいどこ走ってんのよぉ~(爆)

猛虎さん同様人の事は言えませんが・・・(*^。^*)
コメントへの返答
2010年12月15日 9:39
えっとぉ・・・(笑)

あっち行ったりこっち行ったり・・・

ヒキさんコペンもたくさん走られてますもんね♪
2010年12月16日 20:01
おぉ、オシャレなキリ番ですね!

マネしたいところですけど
フィットは走りすぎだし
プレはそこまで走る前に売るだろうし…orz
コメントへの返答
2010年12月18日 13:00
ちょっとオサレなキリ番ですw

フィットのキリ番おしかったですね。

まだいろんなキリありそうですね

プロフィール

「ワンコの箱ティッシュ置き場ずっと悩んでましたが
普通に運転席と助手席の間に入りました笑」
何シテル?   05/02 22:01
はじめまして♪ 後期型RC4 オデッセイ e:HEV アブソルートEXに乗っているまこっぴ~と申します。 前期RC1,RC4同様にシンプルにをモッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/14 17:13:06
エンラージ商事 車速連動ドアロック&ハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 12:58:35
ダイソー 自転車用ハンドル延長ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 21:02:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RCオデッセイ3回目です(笑) 前車のローンが終わってホッとしていたところ 急に購入の流 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
一度は乗りたかったMT車 免許取得後初20年ぶりのMT車です
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父親の車です 愛車紹介に載っているGDフィットからの乗り換えです 納車日 2020年3 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016.4.24に納車になりました🎵 2016.4.24~2021.1.18 69 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation