• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月11日

夜中の格闘ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本日の夜中に事件は起きました。
いつも通り睡眠していると
2時半の出来事です。






パッと目が覚めました( ゚д゚)
この時点で奇跡的な目覚めでした。

耳元で何か音がする‥
ぶーーーん(´⊙ω⊙`)




ぶーーーん(・・?)




え、何か飛んでる。




パッと布団を避け起き上がると
横にはカ・メ・ム・シ。
私は虫嫌い。触るのも無理。
壁に飛びたかるカメムシ。
最初に浮かんだのは
◯◯太郎。なぜ?(笑)
歌があるじゃないですか!!!
カメムシinビン、えびinビン♪
コツ。。、
カメムシブーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
デモエビインビン。♪♪♪♪

それは置いといて(笑)

冷静になり、
あーどうしよ‥と布団に正座をして
カメムシと数分睨めっこ(・Д・)

そこで急にひらめいた(°▽°)



ガムテープでペタッとして
ぽーいすればオーケー!!
挑戦し、無事ぽーい成功。
それから眠れなくなりましたとさ。
めでたしめでたし。ちゃんちゃん。




途中の歌はなにか違うような(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/11 12:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

自由研究 2nd
VANさん

何処行く?
てべりさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2018年10月11日 20:57
こんばんは。私もガムテープでよく虫取りします。でも無事に捕獲できて良かったですね。
コメントへの返答
2018年10月11日 21:04
モノトーンさん!!
こんばんは!!
ガムテープって便利ですよね(笑)
使い方違いますが(^^)

捕獲はしましたが、その後
全然眠れません(T_T)
カメムシって地によって呼び方
違うみたいですね(笑)
2018年10月11日 20:57
こんばんは(^^)

夜中のブーンは、真面目に勘弁ですね(((^^;)

カメとGは絶対NG(ーー;)
コメントへの返答
2018年10月11日 21:06
GAGARRINさん!!
こんばんは!!
自分自身よく目が覚めたなと
思いました(笑)

さすがにGはガムテープじゃ
捕獲できませんよね(*'ω'*)
ブーンだけでもありがたいです!!
Gはコソコソですからね(笑)

プロフィール

「4本だしマフラー、白ホイ欲しい方を大募集😊」
何シテル?   03/24 14:57
kei-v3です。よろしくお願いします。 70系から80系ヴォクシー に乗り換えました♪( ´▽`) 皆さんのカスタムを参考にさせていただいて 少しず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N-V-E Owner's Ranger7周年オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 18:58:54
RAYS ジュラルミンロック&ナットセット(ミディアムタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 13:47:01
1枚だけでも嬉しいです( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 12:44:15

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド煌IIに乗っています。 (外装)フロントエアロ→モデリス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation