• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月23日

Casa Tara~タラの家~

Casa Tara~タラの家~   
タラ
うちに来た時は体重600gくらいだったけど
今日測ったら1.95gでした。




まだ小さいけど、来た当初からはだいぶ大きくなってる。








うちに来た日のタラ
alt


今日のタラ 
alt
爪とぎのすり鉢状の深さが、重さで深くなってる・・・(^^;)




最初に小さい体に合わせて、ケージの段を本来の高さより低い位置で固定してたけど
最近お手洗いの時、頭がちょっと窮屈みたい。
alt

赤い矢印の高さを、一段上に上げます。 




ねじを緩めて・・・
alt


邪魔しないで~(^^;)
alt   


板を動かすのでどいてくださ~い(^^;)
alt




赤い矢印部分が高くなりました。
alt  


どうですか~?
alt



 
すると今度は、その上の段との高さが詰まってしまうので
(赤い矢印。ペイントはいろんなツールがあるんですね~)
alt
上の段も一段上げます。
 

こんな感じ。
alt
だいぶ余裕ができました。


どうかな~?
alt  


alt


alt
全然問題ないみたい。  
よかった~(´▽`)





順調に大きくなってるけど
alt
 
今日もやっぱり甘えん坊です・・・(*´▽`*) 






ブログ一覧 | 車じゃない方 | 日記
Posted at 2018/08/23 19:20:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年8月27日 22:28
こんばんは!

タラちゃん、大きくなりましたね~。
けど、まだ大きくなるのかな?

猫のケージは縦に長いのですね。
ケージの中でも遊べそう。
我が家のもみじはマジ寝するとき以外はケージに入りたがりません。
お出かけ用のクレートには喜んで入って行くのですがね~笑
コメントへの返答
2018年8月27日 23:34
こんばんは!

タラ、4か月半なので、まだまだ大きくなりますよ~。
あと1㎏くらい大きくなって欲しいです。

猫はジャンプして登ったりするのが好きなので、ケージの中でも、ケージの外でも、スパイダーマンみたいに登ったり降りたりしてますよ。
最近は夜も自由にさせていて、いつも気付くと私の枕の隣にあるタラ用の枕で寝てますよ~(´▽`*)
因みに猫用キャリーバックも遊び場になってるので、簡単に入ってくれますが、閉めると出してほしくて鳴いてます(^^;

プロフィール

「愛車と出会って24年! http://cvw.jp/b/2897864/46875276/
何シテル?   04/09 10:20
最近右も攻めてます。 もしかしたら渋滞、苦手じゃなくなったかも・・・ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ RX-7 FD3S (マツダ RX-7)
2代目のRX-7。1999年から乗っています。
その他 GT AGGRESSOR その他 GT AGGRESSOR
GT AGGRESSOR EXPERT 2018年2月から乗っています。
マツダ RX-7 FC3S (マツダ RX-7)
初めて買った車です。1996年から3年乗りました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation