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2009年08月14日 イイね!

油圧

油圧アイドリングでこんな感じ。
前もこのくらいだったような…


街乗りで普通に走ってると5~6キロくらい。

いいのかな…


センサーはブロックのもともとオイルエレメントがついてるとこ。

Posted at 2009/08/14 19:08:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2009年08月14日 イイね!

FC3S純正オイルクーラー取り付け

今日から4連休・・・

が!!!、朝から雨☂Σ(-∀-`lll)


ナニもできないな~と思いながらグダグダしてたら、やんだので作業開始と思って外出ると、また、雨・・・



で、また、グダグダ





ちょっとすると、雨もやみ、やっと作業開始!!!しかも、あっちぃー(*≡◇≡)ぇ...





今日、作業するにあたって、まず、


事前リサーチから、サーモ抜いてバイパス穴をボルト、ナットでふさぎます。ちゃんと銅ワッシャーも挟んでますよ(・∀・)ニヤニヤ



で、ちょっとキレイにしたいな~と思って、

磨こうと思ったんだけど・・・
時間とられそうだし、維持していくの大変そうなんで断念...(; ̄ー ̄A)



購入時、付属していたホースは太すぎたので、結局、AN10の新品アダプターを購入。。。





ここで、汎用ステー購入のため、近くのホームセンターへ買い出しに(;´・ω・`)

で、今、付いてるホースでレイアウトを変え、こんな感じに


インタークーラーとコンデンサーの間に



ステーがちょっと頼りない・・・
しかも、コンデンサーに当たり気味・・・
もうちょっと補強しないとダメですね~



オイルクーラーがインタークーラーとコンデンサーの間に逝ったんで、オイルエレメントも移動。



オイルの流れとしては、コアのあとにエレメント通過。いいのかな・・・
エレメントがコアのあとということは油温計のセンサーもコアのあと。

どうなんだろ・・・・・




と、今日はクルマを動く状態まで戻して終了。。。

いまだ、オイルまみれのまま(´Д`ι)



明日にでも、試運転&洗車をなんとかしたいとこですが・・・・・


Posted at 2009/08/14 01:12:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | シルビア | 日記

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