夜になっても暑いですね。
ヒューズボックスから電源を取りたくなったので
テスター片手に電源を確認しました。
確認したのは
・常時電源
・ACC電源
・イグニッション電源
まずはエンジンルームにある方
空きが多いですね。
蓋の裏
ヒューズ切れた経験ないのでわかりませんが
ヒューズクリップはこっちにあった方が都合がいいのでしょうか?
測定結果
No.18のエンジンコントローラーはエンジンかかっても
電圧来ず使ってない?
助手席下のヒューズボックス
び、びっしり入ってますw(゚o゚)w
測定結果
No.29 ACC3はなんでイグニッション電源なんだ?
追記 ACC3は電圧きてませんでしたm(_ _ )m
画像のACC3も修正
No.30、31は電圧来ていないのにヒューズあり
ドアミラーヒーターあれば嬉しかったな。。。
知らないよりもいいと思い全部見ましたが
エンジンルーム側は「常時電源」しかないんですね。
助手席側は「蓋」とのクリアランスがない。
ヒューズ電源↑を挿したら蓋は閉まらなそうorz
蓋は加工したくない派なので
配線側に工夫が必要ですね。
追記
配線加工してみましたが
蓋は浮きましたw
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パーツ | クルマ
Posted at
2018/07/13 22:32:58