2018年10月22日
Q1. d’Action 360 Sでやってみたいことは?
回答:既存のドラレコとの比較、取り付け場所を変えて走行、駐車監視、アクションカムとしてスキーでダイナミックな自撮りをやってみたい
Q2. お使いのスマートフォンを教えて下さい(メーカー/品番)
回答:SONY / Xperia Z5 SOV32
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【d’Action 360 S】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2018/10/22 22:48:06 | |
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キャンペーン | タイアップ企画用
2018年10月04日

スイトルッテで吸い取ってみたい、この複雑な場所を。
この記事は、
10月1発目!モニター募集しまーす!!について書いています。
・ご使用予定車種(ノートe-POWER)
この記事は
「10月1発目!モニター募集しまーす!!」への応募記事です。
Posted at 2018/10/04 17:33:46 | |
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2018年09月30日
ホンダから乗り換えて今は日産ですが、ディーラーとの付き合いは、購入時よりもその後の付き合いが長くなります。だから私は購入ディーラーより整備ディーラーを大切にしていきたいのです。ホンダでの購入はサブディーラーだったので、整備ディーラーはホンダ系列を廻って、直ぐに一箇所に落ち着きました。ただ、整備担当や営業や人事異動もあります。
今回の日産では購入も整備も日産系ですが、整備ディーラーは2店舗にお願いするつもりです。
整備ディーラーというのは、ユーザーからすれば車の病院のようなもの。だからセカンドオピニオンを持つことを大切にしたいですし、またその様な意志をディーラーに誠実に伝えることも重要だと思います。
結果として、整備の見落としや技術レベルの違いといったフェールセーフにもつながるでしょうし、パーツ購入なのでも様々な意見を聞くことが出来ます。人事異動や店舗整理があっても安心して要られます。そして、法定点検などの整備はメインディーラーとセカンドディーラーを1年交代で使い分けようという試みです。とは言え、一方の付き合いを1年断つというわけではありません。臨機応変に付き合い続けます。物品購入やその他の整備を振り分けてお願いする計画です。
珍しい客かもしれませんが、弄りにハマった私について来れるディーラーがいるかなぁ(笑)。
どうなることやらですね。
Posted at 2018/09/30 09:31:27 | |
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整備 | 日記
2018年09月25日
Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター ゼロウォーター
Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:キイロビン
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2018/09/25 19:22:46 | |
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キャンペーン | タイアップ企画用
2018年09月25日
欲しい、欲しい、って言っても、落選するから、☆い、といってみる。
春場所は、じゃなくて、貼る場所は色々候補があるけど、ステッカーは入手してから春場所を、じゃなくて、貼る場所を変更することが多いので、当選したら白黒ハッキリさせます。☆いんだから、当然、当選も白星だよね( ´∀`)
この記事は、
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2018.09.24について書いています。
Posted at 2018/09/25 11:18:53 | |
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キャンペーン | 日記