• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月13日

先週の頂き物・・目がハート

先週の頂き物・・ 先週の逗子マリ&江ノ島ツーリングからもう一週間・・
早いです・・ふらふら

と・・その時にM-SPECさんより頂いたブツを本日装着しました~ぴかぴか(新しい)
細かい部分への弄りも手抜きなしのM-SPECさん・・流石っすexclamation×2
わたくし、脱毛です。。爆

本当にありがとうございました~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
室内が明るくなりました~~ぴかぴか(新しい)
詳しくは整備手帳にアップします~ウッシッシ
ブログ一覧 | variant | クルマ
Posted at 2008/12/13 12:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2008年12月13日 18:52
おー、これは何気にカッコ良いですね~。 素のままだと、ヴァリアントの室内は少々色気が足りないですからねー。
コメントへの返答
2008年12月14日 22:20
たしかに室内はちょっとおとなしい感じですね~ぴかぴか(新しい)
でもそれが逆に飽きがこないのでいいのですかね?
皆さんの拘りにいつも関心してます・・うれしい顔
2008年12月13日 19:20
きましたねぇ・・・

ピカールでぴか~るです♪
私は例の3種コンパウンドで・・・

只今・・・
こんちすぽこん3に妄想中(^^;
コメントへの返答
2008年12月14日 22:24
kaiさんは既に装着済みでしたね~ぴかぴか(新しい)

いい感じでピカリましたぁ~ウッシッシ
たくさん余ってるので・・
いろんなもの磨きます・・爆

雨の日曜日・・
やはり逝っちゃいましたねぇ・・あっかんべー
今日はおとなしくしてました・・ウッシッシ
2008年12月13日 22:50
ピカーリましたねぇ~ゴシゴシと。。
私もピカリたいです^^
コメントへの返答
2008年12月14日 22:26
あらら・・ピカっちゃったようですね~ぴかぴか(新しい)
ピカールたくさん余ってるのにぃ・・冷や汗
もったいないからスプーンでも磨こうかな。。。冷や汗2
2008年12月14日 5:04
室内へのシルバーがメチャメチャ似合っておりまする♪(> <)b

「良い~仕事してますねぇ~」←ちょっと古い?^^;(笑)
コメントへの返答
2008年12月14日 22:31
ありがとうございまーっすグッド(上向き矢印)
色味もかなりお気に入りですムード
お友達にただただ感謝です・・ひらめき

それにしても・・エアロかっこいいです!!目がハート
2008年12月14日 10:53
付きましたね!

喜んでいただいて何よりです^^

自分も、ドアあける度、にやついてます(爆)

金、土と忘年会で計7軒のはしごで撃沈状態です(笑)
タイヤ2本買えるくらいの出費でこちらも撃沈です~☆

PS・・今、お友達より連絡あり今月impの付属のカレンダーに
  載っているとの情報が・・・買いに行ってきま~す! 
コメントへの返答
2008年12月14日 22:34
ピカールGETして・・冷や汗
ようやく装着しましたぁ~グッド(上向き矢印)

最高ですっハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぁ~~exclamation×2

タイヤ2本って・・イタイッ・・がまん顔

今月のimp・・まだ見れてません。。涙
早く見たいっ素・・・猫2
2008年12月14日 11:55
ちょっとした事だけど、これはなかなか効果的!

高級感UP☆
コメントへの返答
2008年12月14日 22:36
そうなんですよぉ・・ウィンク
こんなに変わるとは・・さすがM-SPECさんですぴかぴか(新しい)

室内パーツもいろいろあって・・
これまたキリがないですねぇ・・冷や汗
2008年12月15日 8:26
遅れました~冷や汗
昨日は立会い、有難う御座いました~ウッシッシ
バッテリー、絶好調です!
しかし、ロックがぁ~がく~(落胆した顔)

ブツ、取り付け完了ですねぇ~グッド(上向き矢印)
まだ、自分は磨いてもいないですぅ冷や汗

来週、また、立会いお願いしますねグッド(上向き矢印)
なにやら集合の予感がウッシッシウッシッシウッシッシ(爆)
コメントへの返答
2008年12月15日 12:25
昨日はどうもでしたぁ~ウッシッシ
銀一くん、絶好調ですね~~ぴかぴか(新しい)
バッテリーパワーアップして・・
警告灯チェック敏感になってませんか?あっかんべー

ロックの件は次週・・治ることを祈って・・
日にち決まったら連絡くださいね~~グッド(上向き矢印)
逝きますので~222

集合の予感!?ウッシッシ
また焼肉食いに逝きますか・・笑
2008年12月15日 8:40
いいなぁ~。(素)

ちょっとしたことで、大きく印象が変わりますねぇ。
コメントへの返答
2008年12月15日 12:35
M-SPEC工房・・流石です・・ウッシッシ

すでにVersion2を試作中との噂も!?(嘘爆^^;)

プロフィール

「コーティング完了〜
http://blog.showcars.co.jp/article/499664733.html
何シテル?   06/10 23:49
欧州車大好きです^^ 車弄りも大好きですw 純正の良さを残しつつ、シンプルスタイルを目指してます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

土浦タイヤ商会 
カテゴリ:車関連リンク
2009/04/10 12:55:07
 

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
まさかの B9 → B9.5へ・・汗 これで最後になるかもしれない内燃機関。6発。 最後 ...
アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
久しぶりの6発。 エンジン始動する度に程よい刺激が堪りませんw 今回は低ダストパッドと ...
アウディ A1 アウディ A1
嫁さんの通勤メイン号。 代車でお借りして乗ってなければ買うことはなかったと思います。 ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
赤からまさかの青へ…w 総走行距離:19,118キロ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation