• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

三浦半島ツーリング車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本日は・・目がハート
M-SPECトラベル第二弾ひらめきウッシッシ


愚連隊、三浦半島ツーリングに行ってきましたグッド(上向き矢印)


週の半ばくらいまで、週間天気ではこの週末、雨・雨・雨・・涙
でした。。がぁexclamation×2


晴男5人揃うと・・昨日の嵐はどこへやら?
ばっちし晴れちゃいました~晴れ
パフパフ~~ムード


特に・・kaiさんの晴れ男っぷりは強烈です(爆)


まずは、いつもの840で・・K2Sさんと待ち合わせ・・
時刻は、AM5:45・・冷や汗

↑記念にカメラ


その頃・・別某所では・・
kaiさんAlohaさんの合流も完了したようで・・222

↑思わずkaiさんからのメールを見てニンマリですほっとした顔


そして・・AM7:00、いつもの大黒PAにて・・愚連隊、全員集合ですムード

↑大黒PAは朝っぱらからかなり賑やかでした^^;


恒例の朝マックで腹ごしらえした後、三浦半島へ出発ぴかぴか(新しい)



↑TOURANが4台・・めずらしい・・^^


↑近くなってきました~^^


と、その前に・・冷や汗
前日の大雨で洗車をする暇もなかったメンバーは・・
途中の洗車場にて、仲良くみんなで洗車オフウッシッシ
さすがM-SPECトラベル・・プラン完璧です!!



↑みんなキレイになってカメラ


途中・・撮影スポットを1616立ち寄り・・



↑みんなでランダムカメラ



↑撮影風景ウッシッシ
この場所は許可を頂いて特別に撮影させて頂きました指でOK


昼食は海の幸・・魚
お土産もマグロや干物をばっちりGETして帰宅となりました~魚



↑ソロ・・ちょっと画像汚いです。。


今回も楽しいツーリングオフとなりました目がハート
皆さま・・早朝からお疲れ様でした~~exclamation×2
また近々に・・・


【追加】
 フォトギャラに画像を追加しました☆
 コチラコチラ
ブログ一覧 | variant | クルマ
Posted at 2009/04/26 21:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年4月26日 22:08
仲間に入れてもらって参加した~い!
えっ、ご近所でない!そうなんですよねぇ~

すごく楽しそうで羨ましい限りです(^o^)丿



コメントへの返答
2009年4月27日 12:22
ぜひぜひ~♪って・・
いくら高速1000円でも。。
距離があり過ぎますよねぇ・・^^;

またFEST的な場でお会いしたいですね♪
2009年4月27日 4:37
綺麗だ♪

うん、お手本に頑張りまつ♪

フォトギャラもご馳走様でした♪
コメントへの返答
2009年4月27日 12:26
あざーっす♪^^

ヴァリ・・^^
かなりカッコよくなっちゃいますね!!
逆にお手本にさせて頂きますので・・^^;

お粗末さまでした。。^^;
2009年4月27日 7:26
パフパフ~♪
お疲れさまでした。
昨夜は爆睡、今朝は気分爽快です。

帰ってから私も再洗車しましたよ(^O^)
中トロも大好評!M-SPECトラベル!いつもながら脱帽です…
また、4649です(^o^)/
コメントへの返答
2009年4月27日 12:36
パフパフ~♪
↑これハマっちゃいました?^^

自分も今朝はスッキリ!でしたょ☆
これがストレス解消ってやつですかね☆

帰ったら潮でザラザラでしたよね。。

中トロいいなぁ~~(\_\)
本マグロですからね~間違いないですね!

うちは昨日は干物&納豆でした~笑
干物も最高にうまかったですょ♪
カミさんにも大好評っす♪

またGWに~
2009年4月27日 8:13
お疲れ様でした~♪

↑同じく再洗車して爆睡です!

楽しかったですね~^^

TAKAさんの車迫力ありますね~

迫ってくると逃げたくなります(爆)

ブログもさすがです!

また次回も楽しみですね~☆
コメントへの返答
2009年4月27日 12:44
トラベル企画・・お世話になりました!
完璧なタイムスケジュールでした♪

皆さん・・再洗車してたのですね~笑

迫力ありますかぁ?嬉しいです!

M-SPEC号の地を這う走り・・^^
道路を掃除しているようでしたよぉ~(爆)
まだまだM-SPEC号の迫力には負けてます(素)

しかし・・
200買っときました~☆
には大爆笑でしたよ~222
2009年4月27日 8:41
お疲れ様でした~ウッシッシ

今回も楽しかったですねぇ~グッド(上向き矢印)
どしゃ降りの雨が晴れ男パワーで晴れたし手(チョキ)

洗車もせず、マグロ食べる前にビール三杯冷や汗
そしてマグロで三杯冷や汗
爆睡ですウッシッシ

しかし海波も見れたしストレス解消できて
今日はスッキリですウッシッシ

また近々にお会いしましょう~手(パー)
コメントへの返答
2009年4月27日 12:52
昨日は840から始まり・・^^
お疲れさまでした~~!!

ずーっとランデブ~楽しかったです♪

今回もパフパフ~っとサイコーでしたっ☆
スッキリ!!

まだ3パックのやつは大事に保存中です(爆)

いやぁ・・200・・222・・・
まさかM-SPECさんとは・・・888

では・・また来週~笑
↑昨日、言うの忘れた・・^^
2009年4月27日 10:30
たのしそう・・

お近くですのでいつかは参加してみたいです^^
コメントへの返答
2009年4月27日 13:00
気候も暖かくなってきたので・・
この時期のツーリング最高です♪

基本、車の撮影&ランデブーがメインですので~^^
ぜひぜひ~~^^
2009年4月27日 19:29
かなり・・・遅米です(爆

昨日は楽しかったですねぇ~♪
久々皆さんにお会いし・・・楽しかったです^^
気兼ねしないって~さいこ~~~ぅぅ♪

ただ!年齢には勝てず。。。
昨日は洗車もせず・・・マグロ食って。。。
私がマグロになっちゃいました(爆睡

フォトさいこ~ですね♪
あとは・・・200に。。。
もし!
お気に入りがありましたら・・・ヘッダ作りますょ~222

今度はGWであれやこれや・・・222ですね♪
あっ!来週ですね^^
コメントへの返答
2009年4月27日 21:56
お疲れさまでした~♪
一日、サイコーに楽しかったですね~^^

やっぱ時間足りないので・・
いつかは泊まり計画も実現したいですね~☆

いやいや・・
サッカーやるAlohaさんはマジ若いです(素)

う~ん。。
222・・200・・に比べると・・^^;

Aloha画伯・・ヘッダぜひお願いします・・
フッタをみんなで共通化したいですね~!

はいっ!来週です~^^
4649です~~~

プロフィール

「コーティング完了〜
http://blog.showcars.co.jp/article/499664733.html
何シテル?   06/10 23:49
欧州車大好きです^^ 車弄りも大好きですw 純正の良さを残しつつ、シンプルスタイルを目指してます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

土浦タイヤ商会 
カテゴリ:車関連リンク
2009/04/10 12:55:07
 

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
まさかの B9 → B9.5へ・・汗 これで最後になるかもしれない内燃機関。6発。 最後 ...
アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
久しぶりの6発。 エンジン始動する度に程よい刺激が堪りませんw 今回は低ダストパッドと ...
アウディ A1 アウディ A1
嫁さんの通勤メイン号。 代車でお借りして乗ってなければ買うことはなかったと思います。 ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
赤からまさかの青へ…w 総走行距離:19,118キロ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation