• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高柳ワークスの愛車 [ホンダ ビート]

パーツレビュー

2020年7月19日

frixion ハイパフォーマンスエンジンパーツ 喝!ピストンKIT  

評価:
5
friXion ハイパフォーマンスエンジンパーツ 喝!ピストンKIT
走行距離も15万キロを超えてオイル消費もあったので、思い切って車検のついでに導入しました
ブロックは0.15mmオーバーサイズでは傷が消しきれないとのことで0.5mmオーバーサイズに合わせダミーヘッドボーリング&ホーニング加工をしてもらいました

また、ピストンKIT 66.5mmシリーズフルフロータイプのWPC加工品を選択したためコンロッドのスモールエンド部もフルフロー用に加工してもらっています

現在ならし中なので、終わって全開にできたら再度レビューします
  • frixionさんのHPより拝借
    新品画像がありませんでした
  • 外したピストン
    29年間で15万キロお疲れさまでした
    後で磨いてオブジェにてもします

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TODA RACING / ハイコンプ鍛造ピストンKIT

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:31件

TRUST / GReddy 鍛造ピストン

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:7件

MAHLE / 鍛造ピストン

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:17件

TOMEI / 東名パワード / 鍛造ピストン

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:65件

HKS / 鍛造ピストンキット

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:84件

MONSTER SPORT / 鍛造ピストンキット

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

BEAT GARAGE オリジナルステンレスマフラー

評価: ★★★★★

自作 暴れん帽

評価: ★★★★★

ENDLESS SSS(Super Street S-sports)

評価: ★★★★

ASAMI Racing Oil Filter

評価: ★★★★★

JADO ドラレコ

評価: ★★★★★

WORK EQUIP 03

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明日はTC2000へ http://cvw.jp/b/2901576/46068159/
何シテル?   04/30 21:34
日光サーキットをメインに出没します 2023シーズンより車両をS660からS2000に乗り換え 筑波サーキットコース2000での分切りを目指してタイムア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S2000 チューニング第3章 コーナーウェイトバランス+アライメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 08:22:47

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
戸田レーシングのキャパシティアップ2350KITを使用した珠玉のARVOU謹製エンジンに ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
弟が約30年前に購入し、その後10数年前に自分の所に。 通勤用だったため信頼性を考慮しS ...
ホンダ S660 ホンダ S660
純正ナローボディー(ツメ折加工等も一切なし)&ノーマル未開封エンジンでどこまでタイムが出 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在、車庫で休眠中です。 2004年に新車で購入 壊れなくて、そこそこ楽しい車を目指し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation