• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月31日

さらば、猫ワイパーpart1

さらば、猫ワイパーpart1 こんにちは!
ついにこの日が来ましたよ!(゚∀゚)
ワイパーモーターの対策をしてもらいました!(゚∀゚)

「ねぇ猫ワイパーって何??」
「え?自分のエヌワンうるさくないよ?」
「今更初期型のネタかよww」
「初期型を中古購入とか貧乏人乙」

とか思ってるそこのあなた!
全くその通りでございますwww

とりあえず少しだけ静かになったのが嬉しいのです。
誰かにこの気持ちを伝え共有したいのです。
ネタが古いとか関係ないのですよ...( ͡° ͜ʖ ͡°)
とりあえず見てってくださいな。


からの〜





....( ◠‿◠ )

まあ、想定内ですよ(白目)

まだまだ戦いは続きそうです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ブログ一覧
Posted at 2018/01/31 17:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2018年1月31日 21:01
お疲れ様です!
ワテクシーのエヌワンも初期型なので、参考になります。。。
そうですかー対策部品にはどうやら限界がありそうですねー(;´д`)=3
さてさてどうしましょうかね
コメントへの返答
2018年1月31日 21:16
コメントありがとうです!初期型は悩みが尽きませんねw動画ではイマイチですが結構効果はありです!次は吸音材でデッドニングしようですかね〜それもダメなら爆音マフラーインストールします\(^o^)/笑

プロフィール

「自分の中の煩くて走らない軽自動車のイメージを見事にぶっ壊したS07Aターボエンジンはホント罪深い....」
何シテル?   03/13 14:57
すけべえです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンカチカチ音(モードアクチュエーター)修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:36:29
スバル純正 フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 09:55:02
ノックスドール防錆処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 12:33:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
XVの維持費を苦に軽自動車への変更を悩む事1年。 ついに決心し軽自動車へ、もちろん中古車 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation