• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月10日

2019年11月文化の日3連休ドライブ2日目

2019年11月文化の日3連休ドライブ2日目 紀勢自動車道を利用して真っ先に目的地楯ヶ崎に向かいました。





賀田ICから東に向かって突き当りでトイレタイム。


楯ヶ崎の駐車場に到着。
ここからひたすら歩きます。


序幕前の記念碑が出来てました。
その前にトイレくらい作ればいいのに。


聞いてないよ。
熊鈴を持ってきてないのでビビりながら進みます。


遊歩道は以前よりも荒れてました。


倒木だらけです。


あと1.4km。


一番やばそうな場所。
地震が起きたらゴロゴロ岩が落ちてきそう。


視線を感じた先に鹿、ビビらせるな。


一度海面まで下ってきました。
メチャクチャきれいな水。
ここから再び上りになります。


また倒木。


進んでいいものなのか疑問に思いながらも構わず進んでいきました。


やっと到着。


楯ヶ崎。
写真がへたくそなのでこのデカさが伝わらない。
とにかくデカい。


熊野方面。
自分がいる場所も結構な場所なんだなと思う。

今回のドライブの目的はこれで終了。
出来るだけ下道で戻ります。


国道42号線に向かう途中。


紀勢自動車道とほぼ平行に走る国道42号線を快走。
それでもノンビリさんはいるもんで、そのノンビリさんに合わせてノンビリ走っているとなぜかボクがあおられる。
ちょうど道の駅奥伊勢木つつ木館があったので休憩することにしました。


ここに瀧原宮という伊勢神宮の別宮があったのでせっかくなのでお参りしました。

この後時間があれば青山にでも寄ろうかなと考えていましたが、のんびり愛知県まで戻りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/10 17:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

黄色
avot-kunさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大沢お花見ドライブ」
何シテル?   04/06 09:53
連休はロングドライブ 冬はスキーで結局ドライブ 団体行動ができません 景色の良い快走路が好きです 酷道険道苦手です 弄る人ではありません

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
発電機付き電気自動車です。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
いちばん小さいクワトロです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
初めてのマイカーです。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
かっこいいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation