• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
スズキ
日産
マツダ

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
2015年3月末にBP5から乗換 2年ぶりのMT 2年ぶりのターボ 幅が広いです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年03月29日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
初めての4輪です いろいろ教えてもらいました この車がなかったら今の俺はないだろうと
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月22日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
セカンドカーです どこでも行けそうです 走行距離がFDと一緒です 最近妹の元へ旅立たれました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月22日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
もらいもの 防音材いっぱいですっごい静かです 2015年3月末 税金かかる直前にGRBと交代されました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月20日

日産 オッティ  

イイね!
日産 オッティ
keiのヒーターが効かなくなったりマフラーもげたりした頃に 運よく頂きました。 通勤・買物用の足車ですがもっぱらメインになってます レガシー来たので売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月22日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
FD封印中で退屈だったので買いました。 RGV250Γ買おうとしてたのに 気が付いたらCBRになってた 2011年5月に旅立たれました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月23日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
ジムニーさんが旅立たれたので 中古で買ってきました。 11sなのに4駆 そしてMT ターボ付きなXリミテッド ドアは2枚なんです。 2010年3月オッティに乗り換えで 旅立たれました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
NA8ロードスターからの乗り換えです 真っ黒から真っ白へ 2013年夏にレガシー乗換決定で売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月22日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
知り合いからタダ同然でもらってきた単車 動かすまでにキャブをばらしたり 750のキャブ積んでみたり 無理にバーンナウトしてクラッチ焼いたり 夜のお山で斜面登ったり その後クラッチレバー折れてクラッチレスで降りてきたり なんやかんやバラバラにして機械が好きになりますた
 
所有形態:その他
2009年07月16日

プロフィール

「年度の変わり目に
レガシィ車検なのと
AT不調からのデフブロー(2回目)につき
GRBへ乗り換えました。

300馬力はいろいろ楽です。」
何シテル?   04/07 19:29
3型FDに9年ちょい レガシィツーリングワゴン2.0Rに2年 今は白いGRBに乗ってます。 ガチガチなチューンドも好きですが 目標はノーマルで速い系
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2015年3月末にBP5から乗換 2年ぶりのMT 2年ぶりのターボ 幅が広いです。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めての4輪です いろいろ教えてもらいました この車がなかったら今の俺はないだろうと
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーです どこでも行けそうです 走行距離がFDと一緒です 最近妹の元へ旅立たれ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もらいもの 防音材いっぱいですっごい静かです 2015年3月末 税金かかる直前にGRBと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation