• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

愛娘ストロベリ子の写真集 [57枚]

投稿日 : 2018年08月29日
ひたすら親バカ。娘・ベリ子のお写真。

写真一覧

ベリ子のお写真ではありませんが、嬉しかったので(ノ∀`)キングボブげっとです!!
イイね!
知り合いの方が勤めているゲーセンを荒らしに来ました(笑)
イイね!
カタカタが2匹に増えました。たまにセッションしてて面白いです。
イイね!
ベリ子と花火・青ver.
イイね!
ハーベストの丘に花火を観に来ました!ベリ子と花火・赤ver.
イイね!
とうとう6匹に。そしてグルーさんのシルエットも作りました!今はこれで落ち着いています。
イイね!
気がつけば4匹に。
イイね!
両端から1匹ずつ増やして行って真ん中まで辿り着くのが目標です!
イイね!
2匹目作ったよ〜♪
イイね!
ミニオンズのあのロゴ作ってみました!
イイね!
砂浜に書いたBeriko。これ現像に出したら「写真展に応募しませんか」と言われました。
イイね!
どんなけカメラの腕ええんやといつも思う。
イイね!
記念すべきベリ子の海デビュー♡
イイね!
海岸線ドライブ。天気が良くて最高♪
イイね!
ベリ子、とっとパーク小島に来るの巻。しかし定休日…(´・ω・`)
イイね!
記念すべき第1匹目♡
イイね!
やはりミニオンズも作るべきでしょうという事で。
イイね!
給油口のドアのところにペタッと。貼る作業が割と本気で苦手( ;´Д`)
イイね!
内装やること無くなったので、次は外装へ。ハサミ作業は好きなのでステッカー作りにチャレンジ。グルーさんのマーク作ってみました!
イイね!
ユニバで買ったやつ。ユニコーンは運転席ガン見してきます(笑)
イイね!
ユニバで買ったの吊るしました!あっち向いてるけど…(笑)
イイね!
ベリ子、ワールド牧場へ来るの巻。
イイね!
ユニバに着いて早々に目立ちまくり。色んな人に「ミニオン!!」と言われました(笑)
イイね!
ベリ子、初めてユニバに来るの巻。
イイね!
ベリ子、いかがわしいホテルに行くの巻。
イイね!
ベリ子と夕日。すごく良い。
イイね!
ちょうど良い座布団を見つけたので敷いてみました♪
イイね!
とうとう5匹になりました♡今のところこれで落ち着いています。
イイね!
よっしゃボブキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
イイね!
やってきました夏のミニオンズ一番くじ!どうしてもA賞ボブぬいぐるみが欲しい!!…という事で、ボーナスも出たので30回♡
イイね!
初めて後部座席に両親を乗せました。なのでトランクに押し込められるミニオンズ。
イイね!
これで4匹になりました♡
イイね!
何と何と!「免許取得のお祝いに」と、お友達がプレゼントしてくれました!!グルーさんの結婚式ver😳✨レアモチオケツ〜♪
イイね!
ベリ子、初めて大阪城公園に来るの巻。下からのアングルがめちゃくちゃ悪そうな顔してます(笑)この日は水樹奈々さんのライブでした!
イイね!
免許取ってから初めて友達を乗せてディナーに。喜んでくれて良かった(*^_^*)
イイね!
駐車場の柱に初めてベリ子のおしりをぶつけてしまいました…何もなってなかったけれど、痛い思いさせてしまった事に激しく罪悪感。
イイね!
これで3匹になりました♡
イイね!
もう大好きな一枚。ベリ子とミニオンズが可愛すぎる♡
イイね!
彼とケンカして怒って泣いた後でしたが、仲直りしてミニオンのぬいぐるみゲットしもらってご機嫌に。単純なもので(^^;
イイね!
ベリ子の生き別れのお姉さんを発見!?(笑)嬉しくて思わず並べてしまいました♡
イイね!
観覧車をバックに。カタログ写真のようで惚れ惚れします♡
イイね!
某アウトレットにやってきました!
イイね!
某ショッピングモールの屋上にて夕日をバックに。
イイね!
ワイパーブレードが錆びっ錆びだったので新しくしました。
イイね!
あわあわなう。ベリ子、初めて洗車されるの巻。
イイね!
彼がハンドルカバーを見つけてきてくれました!
イイね!
バンダナを縫いました!
イイね!
中から見張ってます。
イイね!
初サンシェード!
イイね!
トーテムポール!!
イイね!
仲良し・デミオとベリ子♡
イイね!
まだこの頃は2匹だけでした。
イイね!
早速、大好きなミニオンズのTシャツを着せました♡
イイね!
土砂降りの中、ナビをしてもらいながら帰阪です。納車の思い出はたぶん一生忘れないと思います🤣
イイね!
H30.5.13 お付き合いしていた彼も付き添ってくれて、無事に納車です。しかしこちらの雨男がむちゃくちゃ仕事してくれたので、天気は無事ではありませんでした(笑)
イイね!
色といい形といい、そして何よりこのスマイル全開の可愛い顔。一目惚れしてその場で契約です(笑)
イイね!
ネットでたまたま見つけた中古車。隣県までドライブがてら見に行きました。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ひでごん123さん

美味しかったです!
なぜか昨日からずっと食べたかったので😊✨」
何シテル?   03/27 19:49
ご訪問いただきありがとうございます。 m(_ _)m 超マイペースにカーライフを楽しんでいます♪ 日常の投稿もしていきます。 _φ( ̄Д ̄ ) ステッカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

地下室に興味のあるお年頃。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 00:27:29

愛車一覧

マツダ デミオ デミグラス君 (マツダ デミオ)
今までは赤系の相棒ばかりでしたが、不思議な縁を感じて購入を決めました。 ステッカーやシ ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
男前の真っ赤なポロちゃんです♡
スズキ MRワゴン ベリ子 (スズキ MRワゴン)
外見はイチゴ色!中はミニオンだらけ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation