日付 | 搭載燃料 (%) | 走行距離 (km) | DPF PM Acc (gram/L) | DPF PM Gen (gram/L) | DPF再生発生 (1) | DPF再生間隔 (km) | 総走行距離 (km) |
2020-09-01 | 76.9 | 21.6 | 0.2 | 1.3 | 0 | 27 | 55,015 |
2020-09-02 | 72.5 | 24.3 | 0.9 | 2.1 | 0 | 52 | 55,040 |
2020-09-03 | 68.6 | 23.8 | 2.2 | 2.8 | 0 | 76 | 55,064 |
2020-09-04 | 58 | 129.1 | 6.1 | 5.9 | 1 | 199 | 55,195 |
2020-09-05 | 46.7 | 12 | 0.3 | 0.8 | 0 | 28 | 55,216 |
2020-09-06 | 41.2 | 51.9 | 2.2 | 2.1 | 0 | 80 | 55,268 |
2020-09-07 | 38.4 | 1.7 | 2.2 | 2.3 | 0 | 82 | 55,270 |
2020-09-08 | 0 | ||||||
2020-09-09 | 0 | ||||||
2020-09-10 | 0 | ||||||
2020-09-11 | 34.9 | 64.2 | 5.3 | 4.7 | 0 | 163 | 55,351 |
2020-09-12 | 29.4 | 23 | 5.8 | 5.3 | 0 | 186 | 55,374 |
2020-09-13 | 28.6 | 48.8 | 6.1 | 5.5 | 1 | 196 | 55,492 |
2020-09-14 | 94.9 | 20.1 | 4.5 | 3.6 | 0 | 132 | 55,517 |
2020-09-15 | 94.6 | 27 | 6 | 4.8 | 0 | 172 | 55,557 |
2020-09-16 | 88.6 | 22.8 | 6.3 | 4.9 | 1 | 179 | 55,581 |
2020-09-17 | 83.1 | 24.4 | 0.7 | 1.2 | 0 | 42 | 55,606 |
2020-09-18 | 78 | 23.4 | 2.1 | 1.9 | 0 | 62 | 55,626 |
2020-09-19 | 0 | ||||||
2020-09-20 | 73.3 | 11.5 | 3.8 | 2.9 | 0 | 93 | 55,657 |
2020-09-21 | 0 | ||||||
2020-09-22 | 63.9 | 110.4 | 6.1 | 4.7 | 1 | 172 | 55,768 |
2020-09-23 | 54.5 | 23.2 | 1.2 | 1.4 | 0 | 56 | 55,793 |
2020-09-24 | 50.2 | 24.2 | 2.9 | 2.9 | 0 | 88 | 55,825 |
2020-09-25 | 45.5 | 23.6 | 4.1 | 3 | 0 | 112 | 55,849 |
2020-09-26 | 41.2 | 24.3 | 5.3 | 4.1 | 0 | 140 | 55,877 |
2020-09-27 | 35.7 | 23.6 | 6.2 | 4.4 | 1 | 173 | 55,921 |
2020-09-28 | 94.9 | 60.1 | 3.9 | 3.8 | 0 | 141 | 56,051 |
2020-09-29 | 94.9 | 24.6 | 4.9 | 4.4 | 0 | 166 | 56,076 |
2020-09-30 | 91 | 20.1 | 6.2 | 5.4 | 0 | 197 | 56,108 |
フォグランプ取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/02 23:21:07 |
![]() |
純正 システムキャリアベース DGH9V3840 取付/取扱説明書 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/19 15:33:14 |
![]() |
エアコンフィルター交換&エバポ洗浄 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/05 12:14:12 |
![]() |
![]() |
マツダ CX-30 ハイブリッド CX-3 1.5ディーゼルから乗り換えです。 契約日 09/23 納車予定日 11/1 ... |
![]() |
マツダ CX-3 納車日:2017年7月30日 走行距離:2133km(納車時) ボディカラー:ジェットブ ... |
![]() |
マツダ ベリーサ 社会人1年目、親からベリーサを貰いました。 ルックス・乗り心地共に良く、気に入ってました ... |