• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

Duellへぶらり・・・

最近めっきりご無沙汰のびもたろうです^^;

先日ひろノさんのブログをきっかけにDuellへぶらりと出かける事が決まりました
・・・とは言っても・・特に何かしに行く訳ではありませんので、正に

ぶらりと行って、帰ってくるだけの無計画行程です^^;;;

それでもせっかくの遠征ですので二人と言うのはちと寂しいので
どなたか時間の都合が合う方がいらっしゃればご一緒にどうですか?

無計画ですので大まかにしか行程は決めていませんが集合場所と出発場所は
以下の通りです。

遠征日11/8土曜

集合場所 足柄SA(下り)

出発時間 AM7:00

昼食は近くに美味しいひつまぶしのお店があるそうなので
そちらでとる予定です。

でわでわよろしくです^^v



ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2008/10/28 06:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯😊
sa-msさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

新潟~長野~千葉
ぎょぎょぎょーさん

こんばんは、
138タワー観光さん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

極楽気分になれるかな?
ツゥさん

この記事へのコメント

2008年10月28日 13:38
お久しぶりです!
残念(>_<)
一週遅れでデュエルさんに伺う予定なんですよ。
と、いってもこちらから行く方に誘われて、
遊びについて行くだけなんですけどね^^;
コメントへの返答
2008年10月28日 17:06
あら、残念!!

私も目的はないです^^;

何となくノリで名古屋遠征です。

しかも日帰りのんびりしたいなぁ~~
2008年10月28日 14:27
それは…日帰りプランですかぁ?!w
コメントへの返答
2008年10月28日 17:08
え~~と、私は日帰り
強行軍です^^;

日曜日、子供が目覚める前に帰らなければなりません!!(苦笑)
2008年10月28日 21:37
日帰りはタイトな予定になるから
気をつけて下さいね♪
刈谷SAでお待ちしています(^_^)/
コメントへの返答
2008年10月29日 8:51
当日は宜しくです^^v

計算すると全行程700km前後です

意外と短いので大丈夫でしょう^^
2008年10月28日 21:39
お会い出来るチャンスなのに
土曜日は仕事で・・・(T^T)
コメントへの返答
2008年10月29日 8:52
ototoさんとは一度しかお会いしてませんからね^^;

お互い会う機会が
少なくて残念ですT_T

プロフィール

7月21日やっとこさ納車になりました~ 家族&管理職なもんでプライベートな時間は あまりありませんが皆さん宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
車内の狭さや若干故障しやすいようですが、それを 補って余りある楽しさがありそうな車です。
ホンダ その他 ホンダ その他
通称裏道スペシャル! 怖くて大通り走れません・・・ ちっこくて非力なかわいいヤツです^^

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation