2010年09月05日
真っ黒に日焼けしちゃいましたw
こーんなアクセラは
原寸大のプラモデル
僕のおもちゃです( ̄▽ ̄)ノ
次は誰が逝っちゃうの?ww
以上!
Posted at 2010/09/05 10:58:30 | |
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いじりネタ | 日記
2010年07月22日
最近の重点検索ワードは
バイナル
CCFL
塗装
マジカルカーボン
RECARO
sparco
BRIDE
インプレッサ
ウインドウフィルム
LED
グランドエフェクター
以上!
おしまい(笑)ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2010/07/22 21:35:33 | |
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いじりネタ | 日記
2010年03月24日
アクセラの
エアサスを調べてみた( ̄▽ ̄)
装着実績のある『
Univercal Air』さんのHPを見る・・・
AeroSports Kit Series
338,500円~693,400円
BASIC Kit Series
298,000円~646,900円
(TωT;)
こんなにするんだ!エアサスって(汗)
何種類もモデルがあり、どれがアクセラに適応するのか良くわかりませんが
どれでも高いw
エアサスって高いのは知っていたけど、具体的な価格って知らなかったので
調べてみたのですが、恐ろしい金額ですね!
注)アクセラにはこのモデルが適応するよ!って情報はお断りさせていただきます(笑)
Posted at 2010/03/24 18:39:16 | |
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いじりネタ | 日記
2010年03月23日
皆さんのカスタマイズされまくったアクセラを見て
自分のアクセラってかなり普通じゃんと感じましたね( ̄▽ ̄)
人によって見るポイントは違うけど、僕が重点的に見て回ったのは
車高の低さでしょうか。
エアロパーツなどにて擬似的に車高を低く見せるのとは違い
車高調やエアサスといった根本的に違う低さに魅せられました。
やはり全体的に重心が下に来ているスタイルは圧倒的にかっこいい!
極端な話、アクセラのノーマル車両でも地を這うような車高の低さなら相当かっこいいと思います。
秀逸なデザインのアクセラなら際立ってかっこよくなることでしょう。
個人的には車高が低いと言っても、ミニバンやVIPセダン系のような
これでもか!的な車高でリアタイヤが極端にハの字になっているのは趣味ではないです。
自分の理想的な車高としては、フェンダーとタイヤの隙間がなく指が入らないってのがいいですね^^
このようなスタイルだと結構不自由する場面が出てくるかもしれませんが魅力的です♪
車高調だとちょこちょこ車高を調整するというのは大変そう。
となるとエアサスって選択肢になるのかな?
金額が金額だけに現実離れしすぎているのも事実。
やっぱどこかで妥協しなきゃいけないんだろうなぁ(;´Д`)
Posted at 2010/03/23 18:51:11 | |
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いじりネタ | 日記
2010年02月09日
動画編集なる苦手で不慣れなことにチャレンジしてみました^^;
とりあえず第一弾として
GP SPORTS EXAS EVO Tuneの『エンジン始動からアイドリング編』です。
いちお、第二弾、第三弾とやりたいとこですが、壊れかかっているコンデジでどこまでできるか・・・。
気長にお待ちくださいましw
エンジン始動から暖まるまで比較的、激しいですが
時間経過と共に静かになります。
Posted at 2010/02/09 21:07:45 | |
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